20141223241.jpg

どうもです。


















おしゃいにちゃんが一年以上振りの MUSIC EDGE にご出演で御座います。

昨年の MUSIC EDGE と言えば

taemin_atyui.jpg

これですね。めっさ可愛かったですよね。





今年も出演して頂きました。

有難いツベはコチラ↓からご確認頂けます

ME①

ME②

ME③


速攻キャプ祭り開催で御座います。

結果キャプ枚数が240枚になりましたので2回に分けてお送りさせて頂きます。










201412231.jpg

オニュの前髪が切りたてで可愛い

201412232.jpg

てむちゃんスマイル♥

201412233.jpg

クラッカーの中が気になるおテムちゃん(もう何もナイヨおてむやん

201412234.jpg

何だろう、どうしてもオニュが新進気鋭のマダムデザイナーに見えて仕方ない

201412235.jpg

クリスチャン多いですものね

201412236.jpg

ワタクシはガツンガツンでお仕事の日です

201412237.jpg

ママのお話聞いてるてむちゃんのお子ちゃま感♥

201412238.jpg

手前3人の猫背感

201412239.jpg

丁寧に言おうとした結果の

2014122310.jpg

クリスさん










chris1.jpg

クリスさん?










chris.jpg

クリスさん?










戻ります。










2014122311.jpg

いち早くクリスさんに反応するキーちゃんの理解力健在

2014122312.jpg

ひかえめに主張する「ポク、クリスチャンデス(δvδ)」

2014122313.jpg

ええなぁ。こういう控えめなフランチェスコちゃん(てむちゃんのクリスさんネーム)、ええなぁ

2014122314.jpg

そう言えばキーちゃんのクリスさんネームって何だろう

2014122315.jpg

てむちゃんのおクチ♥

2014122316.jpg

おテムちゃん、おにゅひょんのリアクションを見習うのだぞ

2014122317.jpg

見習うのだぞ

2014122318.jpg

お酒弱いのに飲みたいとか。付き合いますけれども。LINEアカとか教えましょうか

2014122319.jpg

てむちゃんがおにゅひょん見てる♥

2014122320.jpg

てむちゃん、そろそろ何か発言してみん

2014122321.jpg

この角度ね♥

2014122322.jpg

パーテー雰囲気ヲ作リタイデス(δvδ)

2014122323.jpg

既に実現されているものを提案するイテミンさん

2014122324.jpg

え、もしやおテムちゃん花笑さん観てたのかしら(違

2014122325.jpg

男前ロマエの提案

2014122326.jpg

どこまでアスリートなんだっつぅ

2014122327.jpg

地味にイヤがる他メン

2014122328.jpg

何故か切なくなるテムキー

2014122329.jpg

ミンキーはトナカイカチューシャ

2014122330.jpg

ヒョニュテムはサンタ帽でクリスマス気分を盛り上げる

2014122331.jpg

キーちゃんの乙女な手とオニュの棒立ち可愛ぇ

2014122332.jpg

おにゅひょん見てるてむちゃん(一瞬の隙も逃しませんよえぇ

2014122333.jpg

チーム対抗戦

2014122334.jpg

ジョンさんの「ぴじゃ」可愛ぇ♥

2014122335.jpg

美しいジョンさんに見惚れてキャプってみたのですが気付けば見切れペロてむの虜になっております

2014122336.jpg

ソロが決まったジョンさん特集はソロの全貌が明らかになった際に書きたいと思います。というご報告

2014122337.jpg

小慣れた粉振りのジョン

2014122338.jpg

こういうのに不器用なミンホぅが愛おしい

2014122339.jpg

おんてむの手わっしょい♥ あー生地になりてぇー

2014122340.jpg

奥さん何だかエロくないです?これ。エロくないです?

2014122341.jpg

で、このオニュの腰つきがこれまたエロくないです?てかワタクシ昼間っから変の態晒してます?

2014122342.jpg

ミンホぅが料理とか似合いそうで似合わなそうで

2014122343.jpg

料理まで上手かったら完璧過ぎてぐうの音も出やしませんぜぃ

2014122344.jpg

笑神サマはとちゅじぇんに

2014122345.jpg

ここ笑い過ぎてキャプるの大変でしたよ。シュール過ぎる

2014122346.jpg

メンバー見てないから誰も突っ込まないっていう(もっとイジって欲しかった

2014122347.jpg

ピザ生地アドバイス

2014122348.jpg

はーい奥さん出ましたよー

2014122349.jpg

オニュのこういう瞬時の遊びゴコロ好きっすー

2014122350.jpg

キーちゃんの手の甲の男っぽさにトキトキ

2014122351.jpg

ジョンさん上手いなオイ

2014122352.jpg

ミンキー同じ材料って

2014122353.jpg

チーズになりたい

2014122354.jpg

その具材下さい今夜のつまみにします

2014122355.jpg

この「いいです・・・」のキーちゃんの言い方がナムジャでもへもへ

2014122356.jpg

ちゃんとクリスマスカラーで考えてたのねごめんね「フツー」とか思っちゃって

2014122357.jpg

あれですよね、サンタさんが来てソンムル置いていこうとしても「いやソンムルいらないからそこのトナカイ2頭置いてって下さい」ってなりますよね(サンタ来る年齢でもない人が妄想しております

2014122358.jpg

で、「ついでにアナタ達も居座って下さい最高のおもてなししますので」ってなりますよね

2014122359.jpg

あら、おしゃいにちゃんらしからぬ出来栄え(オイ

2014122360.jpg

人間ピザにした理由が思い浮かばないジョンさん

2014122361.jpg

てむちゃんの天使の微笑み来た♥

2014122362.jpg

おにゅひょんの助け船

2014122363.jpg

ありがたがるんだじょーん

2014122364.jpg

ああ可愛いこの子達って本当に可愛い

2014122365.jpg

あ、クリスマスケーキと言えば先日のナイトシャッフル観たんすけどキャプり損ねました。帰宅したら削除されてました。悲しい

2014122366.jpg

はい出たオニュサンテ

2014122367.jpg

付き合ってあげるジョンさんの迫真の演技

2014122368.jpg

うん。これでこそおしゃいにちゃんですわね

2014122369.jpg

見て奥さん♥てむちゃんのポージング♥

2014122370.jpg

ワタクシ只今ミンホぅの背中に手置いてるキーちゃん見て悶えております(単細胞

2014122371.jpg

何か今回ミンホぅが幼く見える

2014122372.jpg

あら。そこそこイイ感じなのでは

2014122373.jpg

まぁワタクシはケーキよりおしゃいにちゃん食べたいですけどね(ハイハイ

2014122374.jpg

焼けると何だか怖い

2014122375.jpg

既にピザ持ってるオニュ

2014122376.jpg

既に食べてるオニュ。てかジョンテム上品

2014122377.jpg

かーわーえーーーーー♥♥♥

2014122378.jpg

キーちゃんがリス♥

2014122379.jpg

まぁ無難な具材使ってますからね(言わない

2014122380.jpg

幸せそう幸せそう

2014122381.jpg

キーちゃんの女子感

2014122382.jpg

素直になれないお年頃(そこそこオトナ

2014122383.jpg

焼けてみるとそこそこ美味しそう

2014122384.jpg

オニュ(笑

2014122385.jpg

欲張りちゃん

2014122386.jpg

おっちょこちょい

2014122387.jpg

カワイい! そしてジョンテムがスルーなのがオモロ

2014122388.jpg

ミンキー激萌へ

2014122389.jpg

ミンホぅが食べるの本気になるとこういう表情になりますよね

2014122390.jpg

めっさがっついてる

2014122391.jpg

沢山食べて体力付けるのよー(もう付いてるか

2014122392.jpg

シャオモ思い出してまた観たくなる(只今ワタクシ何度目かのシャオモ熱が再燃しておりますの

2014122393.jpg

がーーーばーーーえーーーーぃ♥♥♥

2014122394.jpg

ナニガデルカナッナニガデルカナッ

2014122395.jpg

ミンホぅのジュースが一番減ってる(で?

2014122396.jpg

トップバッターキーちゃん

2014122397.jpg

キーちゃん(若しくはジョンさん)の為にあるお題

2014122398.jpg

ああ思い出す

2014122399.jpg

ああ胸が熱くなる

20141223100.jpg

はい、しゃをるも泣きました

20141223101.jpg

うんうん頑張ったね

20141223102.jpg

泣いたというか号泣というか

20141223103.jpg

そうそう、キーちゃんのダズガのとこの涙でもらい泣きしたのですよワタクシ

20141223104.jpg

ミンホぅの「もう名前言えばいいじゃん」的表情

20141223105.jpg

自白

20141223106.jpg

どうもでイイこと書きますけどテーブルの脚部分がどうしてもおテムちゃんの脚に見えてもうて(本当にどうでもイイ

20141223107.jpg

ああ蘇る

20141223108.jpg

この瞬間に立ち会えた事、生涯忘れません

20141223109.jpg

このキーちゃんがスクリーンに映ってもらい泣き(さっき言った

20141223110.jpg

嬉し涙はいつ見ても美しい

20141223111.jpg

あああああライヴ行きたーーーーーい!!!

20141223112.jpg

※只今ワタクシ思い出し泣き中です

20141223113.jpg

この子達もきっとずっと忘れないでしょう。この瞬間を

20141223114.jpg

ワタクシもまだ実感が湧きませんが公演前にドーム前でハシャイでる自分は想像出来てます

20141223115.jpg

ミンホぅあの瞬間を思い出しているのかしら

20141223116.jpg

そう!!これなんです!! コレ!コレ!コレナンデスー(お昼の番組風に)。5万人が輝かせるパールアクアグリーンの海。これをおしゃいにちゃんに見せてあげたいのです

20141223117.jpg

お次、ミンホぅ

20141223118.jpg

クリスマスの思い出とな

20141223119.jpg

UKさんナイスアシスト

20141223120.jpg

ウケるキーちゃん固まるミンホぅ

20141223121.jpg

楽しむキーちゃん

20141223122.jpg

追い詰められるミンホぅ

20141223123.jpg

ミンホぅはこういうの上手く回避しますからね、ワタクシ心配はしておりませんよ

20141223124.jpg

模範解答

20141223125.jpg

却下。 ミンホぅには特にどSをブッ込むキーちゃんがオモロ過ぎて

20141223126.jpg

まぁそうなりますよねてかおテムちゃんが爆弾ブッ込むんじゃないかとハラハラしておりましたがミンホぅが無事で良かった





というところで前半戦終了で御座います。これからお出かけですので続き帰宅後に。では、また。




2014.12.23 


Secret