201412191.jpg


どうもです。

SW2014ホール・アリーナツアが終わってから約1週間が経とうとしております。

廃人しゃをるの皆様(ワタクシ含む)、如何お過ごしでしょうか。


















最終日の神戸公演から早一週間、ステージで活き活きとしたおしゃいにちゃんを思い出しながらもへもへな日々を過ごしております(残業しながら)。





SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ホール・アリーナツア全30公演。





ワタクシのおしゃいにコンツア参戦は11月1日のアリーナ初日から始まりました。

広島2Days、札幌、そして神戸初日。

どれもおしゃいにちゃんの魅力が詰まっており、愛おしさが増したライヴでした。

約3ヶ月間、おしゃいにちゃんは本当に頑張ってくれました。

ワタクシは更におしゃいにちゃんの虜になりました。

おしゃいにちゃんは、しゃをるに沢山の幸せを与えてくれました。





ワタクシが今回のライヴで好きになった曲は数あれど、何と言っても Picasso 。これですね。

その前が Hitchhiking と Evil という、最高の流れから・・・というのもあるのですけれど

Picassoデンスのあの、瞬きする暇も与えてくれないノンストップ感。痺れる。

あれはアルバムだけでは伝わりにくいもんだなぁと。

201412192.jpg

モモンガおしゃいにちゃんも拝めましたしね。

神戸でおにゅワキあんにょんも無事拝めたのですが、あの時のしゃをるの悲鳴は今も忘れられません。

あの悲鳴はオニュでなければ出てないと思います。とか言いながらおテムちゃんサジン載せてますけれどね。溺愛てむぺんですのでそこは大目にみて頂きたい。










で、ここまで書いてワタクシ Picassoツベ を堪能して参りました。(我慢出来なかったんだね

もっほもへもへで ピカッソピカッソ しながら、記事仕上げる前におしゃいにちゃん情報をチェック致しました(テムキのミューバンも気になっておりましたのでね)。










おくさーーーーん。










出ましたよーーーーーーーーー。











http://youtu.be/1GDzb1WKIy0

the おSAEM(セム)ちゃん のメイキング♥










ETUDEの契約が終了し、今度ソウル行ったらどのコスメ買えばええのだと意気消沈しておったのが確か9月頃でしたかね。

で、つい最近 the SAEM で新たにイメージモデルをお勤めになられる事が明らかに。

201412193.jpg

そして「新しいイメージモデルはおしゃいにちゃんでっせ♥」情報を小出しにされるおセムさん。

HP (←クリックで確認してくだしゃいに) で確認させて頂いた小出しおしゃいにちゃん。

ワタクシ悶えが止まらず、勢いで昨日ブログヘッダー変更させて頂きました(PC若しくはタブレットでご確認頂けます)。

それではワタクシがもっほもへもへで悶えに悶えまくったオトナおしゃいにちゃんをご堪能下さいまし。










201412194.jpg
201412195.jpg
201412196.jpg
201412197.jpg
201412198.jpg

ご馳走様で御座いますいつも有難う御座いますお世話になります♥










201412199.jpg

ふふ・・・・・うふふ・・・・・でゅふふふふ♥

ダメだこのおテムやん見てるだけで夜が明けそう(記事仕上げろ

※大人テミンに悶えてるワタクシですがポージング的にはオンキーが好みっす(クティビルに指をあてる仕草が堪らんのです)。





ETUDEとはうって変わってアダルティなおしゃいにちゃん。

そんなアダルティなおセムちゃんのメイキングが公開されたのです。





キャプらない訳にはイカンのです。





という事で、例に漏れずのキャプ祭りで御座いますよろしくどうぞ。





2014121910.jpg

もーーーーーぅ♥ のっけからもーーーぅ♥

2014121911.jpg

出たしゃをるの宝

2014121912.jpg

ツアTで腕出してなかったので久々に見れてトキトキ

2014121913.jpg

あ、そう言えばですね。以前書かせて頂いた広島コン2日目の相方(初おしゃいにちゃん)がですね、見事キーペンになりましたよ。彼女は日々キースタとおしゃいにちゃんツベで悶えまくっている模様。おめでとうキーちゃん!!!

2014121914.jpg

いつだって男前ロマエ

2014121915.jpg

奥さん見て♥ジョンさんのおクチ♥

2014121916.jpg

ああああ遠目でも可愛ぇ♥

2014121917.jpg

ラウンドガール

2014121918.jpg

ミンホぅのファンサが忘れられない今日この頃

2014121919.jpg

おテムちゃん。ワタクシは何のソンムルもいらないの。でもどうしても何かくれると言うのならおテムちゃん、アナタを下さい(寝不足ゆえの戯言です

2014121920.jpg

めっさ可愛ぇんすけどっ

2014121921.jpg

メガホンに顔突っ込んでニヤニヤしてたらジョンさんビックリするでしょうね (ヤメレ

2014121922.jpg

おいおいおいおい(笑) ←悶え過ぎて笑いが止まらない

2014121923.jpg

このおテムちゃんでビール何杯でもイケるし

2014121924.jpg

つまみが美味し過ぎておかわりした結果の三連発キャプ

2014121925.jpg

キーちゃんの手が可愛ぇ

2014121926.jpg

てむちゃんの視線♥

2014121927.jpg

おテムちゃんに抱かれる雪だるまかジョンさんに抱かれるワンちゃんかオニュサンテに付き合う雪だるまのどれに憑依しようか散々悩んだのですが、今回はミンホぅにもたれ掛かるキーちゃんに憑依する決断を致しましただってミンホぅあったかそうですし

2014121928.jpg

しかもキーちゃんのアングルからだと確実におテムちゃんガン見出来ますし(結局ソコ

2014121929.jpg

数メートル先からダッシュして飛び乗り、おんぶしてもらう妄想しようかと思ったんすけどキーちゃんが潰れる映像しか浮かんで来なかったので止めました

2014121930.jpg

ど可愛♥

2014121931.jpg

楽しそう楽しそう

2014121932.jpg

だーーかーーらーー♥♥♥

2014121933.jpg

何故だろう、前髪下ろしてるおテムちゃんの方が好物なハズなのにこのおテムちゃんがどストライクで惚れ惚れする

2014121934.jpg

おぬぉぉおおおおおおおお

2014121935.jpg

奥さん見て♥ジョンさんが弄ばれてる♥(そして安定の傍観てむちゃん

2014121936.jpg

おんてむおんてむ♥

2014121937.jpg

「この角度が一番むっきんちぇが際立つデショウソウデショウ?」 ※アテレコです(知ってる

2014121938.jpg

立ち方がまさにジョンさん

2014121939.jpg

ナニコノカワイイイキモノ

2014121940.jpg

ワタクシがこの次にどんなキャプを載せるのかはもうお分かりですよね奥さん。









では参ります。










2014121941.jpg

わっしょしょい♥
出来ればそのポーズのままおにゅひょんの方へ顔を向けて微笑んで欲しかったけれどもあまり贅沢は言うまい










2014121942.jpg

リップスティックになってカチカチされる妄想ターイム

2014121943.jpg

やさすぃんだろなー。ミンホぅのカチカチやさすぃんだろなー

2014121944.jpg

このミンホぅ見てライスパスタのCM思い出したので今更ですが





2014121945.jpg

今年のお正月に宣陵駅で撮影したパスタ・デ・ロマエ載せておきます。

2014121946.jpg

約一年温めていた甲斐が御座いましたよ(忘れてただけだろ





2014121947.jpg

笑ってる笑ってる♥

2014121948.jpg

ジョンさんごめん悪気は毛頭ない
どうキャプってもこうなるの

2014121949.jpg

おきぃいいいいいいい♥♥♥

2014121950.jpg

ロマエに見惚れること数分、隣におテムちゃんがいた事に気付く溺愛てみぺんがここに居ます

2014121951.jpg

ぎゃっつびー的な

2014121952.jpg

癒されるぅー

2014121953.jpg

カーディガンてむちゃん素敵

2014121954.jpg

これくらいの腕の露出でトキトキするのにモモンガでおにゅワキあんにょんされた日にゃそりゃしゃをるはキュン死ですよね

2014121955.jpg

ジョンさんえっろー

2014121956.jpg

短パンてむやん♥

2014121957.jpg

このギャップね。堪らんですね奥さん

2014121958.jpg

いつもながらこの密着感。萌へる

2014121959.jpg

久々に夫婦感醸し出してくれた気がする

2014121960.jpg

て・・・てむちゃんのヒツジの抱きしめ方・・・ ああああ♥

2014121961.jpg

只今ワタクシ神戸コンのキーちゃんが一段と美しかったのを思い出してもへもへしております

2014121962.jpg

どうしよう男前過ぎてツッコミどころがねぇ

2014121963.jpg

イジンギさんは上出来ですがイテミンさんの表情がイマイチで既にテイク718を越え、疲れ気味にダメ出しを行うADキムキボム

2014121964.jpg

テムキ可愛♥

2014121965.jpg

何だか母子が逆転している模様(てむ母さん、予想外です

2014121966.jpg

もぅ♥

2014121967.jpg

おにゅひょんに近づいたおテムちゃんの瞬間を捉えてみました

2014121968.jpg

キーちゃんの「あいらびゅ~」の時のこの仕草可愛いですし

2014121969.jpg

何かいっぱいもらってるオニュさんの無邪気さが可愛いですし。










いやぁ奥さん。堪能させて頂きましたねセムなおしゃいにちゃん。

最初はSWコンの思ひ出をつらつらと書かせて頂く予定では御座いましたけれども

途中でセムなおしゃいにちゃんツベを観てしまったものですから。間にセム記事を挟んでしまいました。

これで終わるのも何だかなーですので最後にSWコンについて改めて書かせて頂きたく存じます。










2014121970.jpg

今回おテムちゃんのファンサが去年と比べて格段に多かった気がします。

今年はミュージカルやソロでひとりで活動する機会が多かったおテムちゃん。

それゆえに SHINee というグループの一人としての立ち位置が明確になったのかなぁなんて勝手に思っております。

何だか、ちょっと肩の力がいい感じに抜けたと申しますか、吹っ切れたところがあるように思えて。

ウチワやボードのメッセージにも沢山応えていて、おテムちゃんとファンとの距離が更に縮まったようで嬉しかったです。

日本語が上達したというのもあるのでしょうね。

最大限の日本語力を駆使して一生懸命自分の言葉で話してくれるおテムちゃんが愛おしくて堪りませんでした。

だのに、アンコール後に一番にハケるおテムちゃんは健在で、それもまたてむちゃんらしくてワタクシ的には嬉しかったりもしております。てむちゃんはああでなくっちゃ。





っておテムちゃんの事ばかりですね。テミペンですのでご勘弁下さいまし。





今回のツアでは行ったことのない土地にも行けましたし

沢山のしゃをるさんともお食事しながら楽しいひとときを過ごす事が出来ましたし

諦めていた公演にもお誘い頂き、参戦する事が出来ました。

来年はもっと色々な土地へ行ったり、沢山のしゃをるさんとお会い出来ればいいなぁ。なんて思っております。





2014121971.jpg

オニュ。

2014121972.jpg

ジョンさん。

2014121973.jpg

キーちゃん。

2014121974.jpg

ミンホぅ。

2014121975.jpg

そしておテムちゃん。





2014121976.jpg

30公演の長丁場、本当にお疲れ様でした。そしてしゃをるに元気と笑顔と幸せをありがとう。

次に会えるは3月の東京ドーム。楽しみにしておりますよ。





さてさて皆様、途中でセムなおしゃいにちゃんを挟んでしまいましたのでそこそこ長い記事になってしまいました。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

それではこの後お布団に包まりながらミューバンテムキを堪能して参りますので(とか言いながらこれ書いてる途中にちょいちょいリアタイしたり何度かツベ確認したのですがね)今回はこの辺で。では、また。





P.S. イケナイ奥さん。最後に大事な事を言い忘れました。





2014121978.jpg

おんてむわっしょーーーい♥♥♥





2014121979.jpg

ドームでも沢山見せてね~


2014.12.19 


Secret