どうもです。神戸初日行って参りました。

半日お仕事してから神戸に向かい、日付変わる前に帰宅致しましたのでPC開く気力が無く、スマホでちまちまメモしております。















帰宅してから空きっ腹で麦酒をあおり、いい感じでほろ酔ってむですし

そこそこおネムちゃんなのですけれど、どうしてもこれだけは書いておきたくて。










201412139a.jpg

おテムちゃんは元気でした。










大阪てむちゃんの様子を参戦したチングちゃんから聞いていたり

レポを拝見したりしてから心配で心配で堪らなく

神戸でもおテムちゃんの様子が変わっていなかったらどうしよう、と

不安で不安で仕方がなかったのですけれど










201412132a.jpeg

おテムちゃんは元気でした。










ダンスも最初の365からキレッキレでしたし

軽やかでしなやかな足捌きも見事でしたし

ちゃんと指先まで踊る、いつものイテミンでした。










201412131a.jpeg

参戦出来ないと思っていたアリーナラストの地で、完全復活したおテムちゃんをこの目で見届ける事が出来て、本当に幸せでした。










201412135a.jpeg

お誘い下さったオニュペンM様に改めて厚く御礼申し上げます。
(オニュポタがどエライ可愛過ぎてどエライ悶え過ぎましたよというご報告)










ニッコニコでキレッキレなおテムちゃんを見て一安心したワタクシは










その後、心置きなく










201412133a.jpeg

おんてむわっしょいを堪能させて頂きましたごっつぁんです。










201412138a.jpeg

これですね、てむちゃんがオニュに「おにゅひょん♥ 手ぇ~♥」って感じで近づいていった瞬間なのですね堪らんですねタスケテ奥さん。










2014121310a.jpg

てむちゃーん。元気になって安心したよーぅ。










いよいよ本日14日はツアのラストですね。そしてウリドゥブリダおにゅさんのセンイルですね。

参戦される皆様、ありったけの愛をおしゃいにちゃんに。

2014121311a.jpg

おしゃいにちゃんも思う存分楽しんでね~

それでは手短ですが、しゃわーせな気分のまま今回はこの辺で。では、また。



2014.12.14 


Secret