201412131.jpg


どうもです。

本日13日はおしゃいにちゃんのアリーナツアのラス前(前楽)公演で御座います。早いものですね。


















201412132.jpg

おーーーーーい。










201412133.jpg

おてむやーーーーーーーーん。










201412134.jpg

ボーーーーーン。





ってなってる場合じゃ御座んせんよーぅ。










201412135.jpg

アリーナツアも残り2公演ですよーぅ。










SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ アリーナツア最終公演、神戸2days。










ワタクシが落ちまくった、あの神戸。もうトラウマですよね










sapporo2_20141213003853987.jpg

ワタクシのアリーナツアは先日の札幌公演で終わった。
札幌公演後にすすきので食したラムしゃぶを今更載せてみる










ハズでした。










ワタクシのアリーナツアは神戸コンが最終になりました。










201412136.jpg

来年のドームまで逢えないと思っていたおテムちゃんに、また、逢える。










ここにいらして下さっている方にお誘い頂き、本日13日の神戸公演に参戦させて頂く事に相成りました。

お誘い頂いた時、心臓が飛び出るかと思いました。そしてワキ汗が止まりませんでした

M様、本当に有難う御座います。感謝してもしきれません。









神戸で完全燃焼して参ります。そして

201412137.jpg

おんてむわっしょい祭りに勤しんで参ります。





本日参戦の皆様も、明日のオニュセンイルに参戦の皆様も、ありったけの愛をおしゃいにちゃんにぶつけませう。
それでは手短ですが取り急ぎご報告まで。では、また。





P.S.

201412138.jpg

てむちゃん、体調良くなったのかなー。ゆっくり休めてるといいなー。



2014.12.13 


Secret