201412121.jpg


どうもです。 ※予約投稿です


















えーと。










ここにお越し下さっている皆様でしたら










201412122.jpg

ワタクシが溺愛テミペンで

201412123.jpg

てむちゃんの次にオニュをご贔屓にしていて

201412124.jpg

おんてむわっしょいペン なのはご存知かと思われますけれども。










ワタクシがてむちゃんの次にオニュをご贔屓にしているのは





201412125.jpg

てむちゃんから放出される

201412126.jpg

おにゅひょんへの揺るぎない信頼感そして安心感





を眺めていて、しゃわーせな気持ちになれるから おんてむわっしょいペン で





その結果





201412127.jpg

てむちゃんの次にオニュをご贔屓にしている。





というだけではないので御座います。










遡る事約4年前、2011年1月の代々木SMTで、トンに夢中だったワタクシが唯一

201412128.jpg

「あら♥ 可愛い♥」





ってなったのがオニュでした。これは過去何度か記載させて頂いているかと存じます。
そしてその際テミンの「テ」の字にも意識が向かっていなかった事も記載させて頂いているかと存じます(エヘ♥










その「あら♥ 可愛い♥」岡持ちジンギちゃんはコチラ(2:35頃から)↓


http://youtu.be/ivRKfS0MJuw

短時間なのにこの存在感ね。

決してワタクシが今しゃをるだからという欲目では御座んせんのよ奥さん。だってその頃しゃをるでは無かったワタクシが未だ鮮明に覚えておる「あら♥ 可愛い♥」なのですもの。





で、その日はこの岡持ちオニュちゃんしか記憶が無いのですけれど

同年9月に行われたSMT東京ドームで聴いて鳥肌が立ったジンギさんの歌声がコチラ↓


http://youtu.be/r6cfCctCY9U

歌い始めのオニュボイス聴いて全身がザワちんになりました。(え

これ、1月のSMTでも歌われてたみたいですね。全然記憶が無いのですが。

でも9月のSMTでの千風オニュさんを覚えていると言う事が、ワタクシの中で如何に1月の岡持ちオニュちゃんのインパクトが強かったかを物語っております。
そしてこの曲のイントロが流れた瞬間、会場がザワついたのも覚えております。そしてこの頃も未だテミンの「テ」の字にも意識が向かっておりませんでした。人生って何があるか本当に分からんですね奥さん










2014121213.jpg

そういう訳で、おテムちゃんを溺愛しているそのもう一方でオニュにはちょっと特別な感情がワタクシにはあるので御座います。









そして時は過ぎ、翌年2012年7月1日。SWアリーナツア最終日、広島で聴いたオニュソロ。


http://youtu.be/Chpa_Czb94M
※動画は大阪のモノです。















2014121210.jpg

震える。















いやー、これ本当に素敵でした。ペンラ振る事さえ忘れて直立不動で聞き入っておりました。
そう言えばおにゅペンチングはこのオニュソロでオニュに激堕ちしたんだよなー










オニュの魅力は一言では表せない。けれど敢えて一言で表すならば

2014121211.jpg

陽だまり。
アータ!ミンホぅセンイル記事にもこの言葉登場させただろ!今気に入ってるんだろそうだろ!とか仰らないで











http://youtu.be/QMJUr9ga1fU

この歌をオニュに歌ってもらったら、ワタクシは、きっと、泣く。










2014121212.jpg

「特別じゃない毎日の どこかに幸せを」










201412129.jpg

特別じゃないワタクシの毎日に、特別の幸せをありがとう。










2014121214.jpg

이진기 생일 축하해♥

オニュの存在がしゃをるにとって陽だまりなように、しゃをるもオニュにとっての陽だまりでいたいなぁ。



2014.12.14 


Secret