201412081.jpg

どうもです。 ※予約投稿です

















201412082.jpg

ミンホぅの喉仏が二つあるのは










201412083.jpg

ウーハーのように胸にズシンと響いてくる










201412084.jpg

それでいて心地良い おっとこ前 な重低音ボイスと










201412085.jpg

それはまるで陽だまりのような (どこかで聴いたフレーズ










201412086.jpg

歌う時の甘~い甘~い スウィートボイス を使い分ける為にあるのやも知れぬ。
















http://youtu.be/0l_PhMhbHWc

甘ぁ~~~~~~い♥ (どこかで聞いたフレーズseason2















201412087.jpg

しかも可愛ぇ♥










いや、ミンホぅのあどけない笑顔も可愛くて素敵なのですけれど

201412088.jpg

なんてったってスウィートボイスですよ奥さん。










ワタクシはどちらかと言えば、話してる時よりも歌う時のミンホぅの声が好きで

201412089.jpg

特に日本語で歌う時の、ちょっと舌足らずな感じの甘えたような声が好きなのです。










おしゃいにちゃんには歌唱力グンバツの兄さん二人組がいらっさる為、どうしてもグンバツ兄さん(何ソレ)の方へ耳が行きがちですし

歌うパートが少なめなミンホぅはラップ担当というイメージが拭えなかったりするのですけれど(最近は若干歌うパートも増えたような気も致しますが)

2014120810.jpg

こうしてソロで聴いてみると非常に穏やかで優しい歌声だなぁと、ウットリしたりして。

このツベ観た瞬間、「あ、おしゃいにちゃんの事知らなくてイキナリこれ観たらきっとワタクシはミノペンになってただろうな」なんて思いましたから(基本お顔好みですし)。溺愛テミペンでも心が震えましたよ。










でですね奥さん。





ワタクシが「歌う時のミンホぅの声が好き」だと確信したのがですね。





おしゃいにちゃんにどハマり始めた頃に観た





↓このツベなのですよ。











http://youtu.be/RKz78RK0YJk

「手をちゅぅないだりぃ~♥」 (悶絶










声やさすぃー。歌声やさすぃー。しゃをるに向ける眼差しやさすぃー。ちぇみのっすぃー(え

ワタクシの好物ロン毛ミンホぅですし横顔男前ロマエですし八の字眉大サービスですし何と言っても最後の去り際の決めポーズね。これ目の前でやられてたらもう「一生ちゅいて行きますテミペンですけどちゅいて行きます!!!」と叫びまくってる事でしょう。
しかもミルクティですよ福山くんですよそしてミルクティと言えばどエロボイス(ユチョンssi)さんですよ涙出そうですよ










2014120811.jpg

あんなにハードスケジュールなのにいつも元気な姿でファンに笑顔をくれるミンホぅは

2014120812.jpg

心と体のバランスを保つのが上手いのだろうなと思ったりして

2014120813.jpg

そんなミンホぅを見る度に、見習わなくてはと強く思うのです。










2014120814.jpg

本日23歳(韓国年齢24歳)になった、まだまだ若いミンホぅが、この先どんな おっとこ前ロマエ街道 を突き進んでくれるのか、楽しみでなりません。










2014120816.jpg

최민호 생일 축하해♥

これからも熱く甘い、ファンサの神ンホぅでいてね~



2014.12.09 


Secret