2014120400.jpg


どうもです。


















えーっと。










前回記事にて





「ワタクシのカッスカス脳の98%を占めておるご機嫌(札幌)てむちゃんについてはまた次回(予定)に」





と記載させて頂きましたけれども。










20141201.jpg

代々木5公演が疾風の如く過ぎ去った今、










すっかり書くタイミングを失ってしまったワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。















201412042.jpg

腰痛にかこつけてゴロゴロォ~ゴロゴロォ~してるからだよねごめんねてむちゃん















12月に入ってから残業続きですし、腰痛も相変わらず ずんずん しておりますけれども(ずん繋がりかー)、インスタ眺めてるだけなのも少々物足りなくなって参りましたので、そろそろこの場所でおテムちゃんを愛でようかと思います。










先ずは雑誌「GQ」のおテムちゃん。










201412043.jpg

まぁ何とお素晴らしいおテミンさん♥

201412044.jpg

恐らくこの子は贅肉なんてモノとは縁が無い一生を送るんだろなー(見習え自分

201412045.jpg

これ見てジョンさんツイの「ドラキュラオッパ」思い出したので吸血天使にガブリとヤラレる至福のひとときを妄想してみました。昇天して気を失いそうになりました。イケナイ。まだ記事序盤。

201412046.jpg

神様が「本当はこの子にはイラナイんだけどどうしてもこの子が欲しがるので気持ち生やしてみてあげた」みたいなワキけみんが逆にエロくてトキトキする

201412047.jpg

でも天使と妖精の絶妙なバランス感はステイさせたままっていう。憎いねてむちゃん♥





この素敵てむちゃんが詰め込まれたGQ様のサイトは コチラ ( ← クリックしてみん)から確認出来ます



インタビューも載ってますので最初翻訳機にかけながら記事に載せさせて頂こうかと思ったのですけれど力尽きる気がしたのでやめました(怠惰極まりナイ)。





サイト内には [GQ KOREA] 2014 MEN OF THE YEAR と題された動画も公開されております。


http://youtu.be/43OGWuGHFdk





ちょこっとですがおテムちゃんも登場しておりますね。という事で、恒例のキャプってみん。

201412048.jpg

さーて、どっちのスタッフさんになろっかなー

201412049.jpg

やっぱヨジャスタッフさんかなー。レフ版の隙間っからチラチラァ~チラチラァ~(本日飯尾さん推し気味

2014120410.jpg

寝起きから5分経ったくらいのおテムちゃん(見た事ないだろ一生見れないだろ切ないだろ

2014120411.jpg

ああもうやだ素敵♥

2014120412.jpg

登場時間少ないのでPCてむちゃんでもキャプるっていうね

2014120413.jpg

ブレてむでもキャプってもへもへするっていうね










韓国の雑誌では概ねナムジャ感満載なおテムちゃんが多く、それを眺める度に「ああそうだよなー、てむちゃんもうハタチ超えてるオトナの男なんだもんなー」を思い知らされるのですけれど、日本でのおテムちゃんのカワイイ男の子推し(ヒョンどぅるも例に漏れずですが)とのギャップがこれまた堪らないので、今後もこういうアンニュイ・ナムジャてむちゃんにスポットを当て続けて頂きとう御座います宜しくお願い致します。










さて奥さん。ワタクシ腰の痛みが激しさを増して参りました。





一瞬「UPするの明日に持ち越そうかな」と弱音を吐いてみたのですが





2014120414.jpg

愛らしい代々木てむちゃん♥ (主に右下)





を見て最後まで頑張る事に致しました。おてむやん、ワタクシに気力という名の愛をありがとう。










という訳で、お次は最近溜まりに溜まって「もういつのおテムちゃんか分からん」みたいになってる空港てむちゃんを愛でたいと思います。










2014120415.jpg

これ、そこそこ前の空港てむちゃんだと思うのですけれど、その判断がキーちゃんのファッションで分かるっていう。で、どうしてそこそこ前のこのサジンをチョイスしたかと申しまするにおテムちゃんのおパンがどうしても便座カバーに見えて仕方がなかったからでっす。しかも例のスリッポン履いてますから余計に。(てむちゃんとテミペンとデザイナーさんに謝れ

2014120416.jpg

ファンレターを眺めるおテムちゃん。ファンの愛で今日も一日ふぁいてぃん♥(ってだから結構前だってば

2014120417.jpg

おおこれはかなりの衝撃を受けたオニュさんのアニメトレーナーではないですか(オヌシは空港てむちゃんを愛でるんじゃなかったのか)。で、「手前に刑事がいる」と思ったらキーちゃんだったっていう

2014120418.jpg

あらヤダ♥ 天使の羽が主張してみん♥

2014120419.jpg

ホワイティムちゃん♥(悶

2014120420.jpg

黒ティムちゃん♥(再・悶
白かろうが黒かろうが可愛いもんは可愛い。というテミペンの結論

2014120421.jpg

インナーもアウターもグダグダなのがてむちゃんらしくて愛おし過ぎて泣けてくる

2014120422.jpg

おっ。出たなドラキュラオッパ。血ぃ吸ぅてもらおか~(「大ヌナの血なんかイラナイデス」なんて仰らないで

2014120423.jpg

もーぅ。なんて優すぃ微笑みするのですかーぃ。溺愛が増すやろーぃ

2014120424.jpg

シャンプーのCM的な?










2014120425.jpg

「taempoo(テムプー)は天使の香りです。先ずは718日間お試し下さい」(お試し期間長ぇよ










2014120426.jpg

髪の毛サラサラtaempooちゃん。









2014120428.jpg

taempooちゃんの前に立ちはだかる謎の男。










2014120429.jpg

「うん。taempooだけじゃダメだな。」










という事で。









2014120430.jpg

「taempooと共にonditioner(オンディショナー)のご使用をおススメ致します」










2014120431.jpg

taempooはイエロー、onditionerはグリーンです。詰め替え用も同色で販売しております。















2014120432.jpg

やべぇ。欲しい。















2014120433.jpg

最近思うんすよね。てむちゃんカテゴリで書き始めてもオニュ出て来た時点でおしゃいにかっぽーカテゴリにすればいいじゃーんって。てかもう「おんてむカテゴリ」作ればいいじゃーんって。










2014120434.jpg

しかし、やっぱり今回はてむちゃんカテゴリ。










最後に可愛い空港てむちゃんで今回はこれにて失礼致します。では、また。










2014120435.jpg

こういうあどけなさの残るおテムちゃんがやっぱり一番可愛い。んでもってファッションがおテムちゃんぽくないトコロがまた萌へる。


2014.12.05 


Secret