201411261.jpg
↑札幌と関係ナイんすけどおしゃいにちゃんの五つ子感がとてつもなく可愛くてずっと載せたくてどうしても載せたくて

どうもです。PCの調子がどエライ悪いのと、腰痛が激しいので途中からタブレットで記事を書いております。

既に代々木公演の幕が上がっておりますが、ワタクシの心は未だ札幌に御座います。



















sapporo4.jpg

11/23の札幌公演、行って参りました。










最近、参戦してもちゃんとレポ的メモをしたためていなかった為、今回はバッチリガッツリしたためようと思っておったのですが










何せ










201411263.jpg

ウチの可愛ぇ可愛ぇ溺愛てむちゃんが










201411262.jpg

ちょんまる御機嫌♥










だったため、その記憶がワタクシのカッスカス脳の98%を占めております(11/27現在)。










いやぁ、奥さん。札幌てむちゃんがご機嫌過ぎてどうしませう。

「こんなにご機嫌な生てむちゃん見たのハジメテ♥」ってくらいの感動でした。

いや、恐らく過去にもご機嫌生てむちゃんを見た事はあるのだと思うのですけれど、

そしてその度にもへもへしてたハズなのですけれど。

それを上回るくらいの感動。ヒデキを上回るくらいの感激(恐ろしく古い)。





今回一緒に参戦したおにゅぺんチングが終演後に

「テミンやばいテミンやばいテミンやばい」

と連呼するくらい、札幌てむちゃんはにっこにこ笑顔でキレッキレデンスが恐ろしく眩しい天使ちゃんでした。





もうですね、本当に脳内の記憶が98%ご機嫌てむちゃんのキレッキレのデンスとニッコニコの表情しか出て来ないのですけれど、それを含め、頑張って残りの2%を搾り出しながらメモりますね。





ワタクシの今回の座席はアリーナA6ブロックで、メイン(ステージ向かって右側)・花道・サブステ先端全て、ほぼ満遍なく同じ距離でおしゃいにちゃんを拝む事が出来ました(いや、6列目だったからメイン寄りですかね)。

メインステージでのペンサで記憶に残っている子はやはりミンキーのご両人ですね。

この二人のペンサは本当に凄いっす。毎回そう思うのに、毎回感動するのです。

ワタクシ的錯覚と致しましてはキーちゃんと目が合った気がしたのですが、隣のジョンペンチングも「キーちゃんと目が合ったっぽい」と申しておりましたので、錯覚ではなかったのです。と思いたい。

そしてジョンさんが近くに来た時も、ジョンペンチングが掲げたジョンボードをしばらく見てたっぽいです。と思いたい。

キーちゃんのキレイなキレイなお首辺りが湿疹っぽいというか掻いた後みたいに赤くなっておりました。治ったのかしら。心配。

Evilってみんちゃん、またしても早々に目隠しズレるの巻。もうズレてないとてむちゃんじゃない、ズレてこそてむちゃん。みたいな。縛られるのイヤなのね。てむちゃんSだからね。うんうん

オニュが北海道の美味しい食べ物を言うところでトドの真似しておりました。「うぉぉわぁああ!!!(←鳴き真似)」っつって。急にやるのがオニュサンテ。もう、最高。オニュ、グッジョブ。キーちゃんがその時ウケまくってた気がします。「おたる水族館~」言いながら。

ウケまくると言えば、エビバデのテムキちゃんですね。

てむちゃんがキーちゃんにちょっかい出す。キーちゃんウケる。キーちゃん変顔する。てむちゃんウケる。

エビバデてむちゃんはワタクシ側に向いてる振りが多いので、表情が肉眼でもよく見えたのですが、ちょいちょいニコニコというかニヤニヤしてたり、かと思えば次の瞬間キレッキレでしなっしなのデンスをするのでワタクシもへもへしながら見ておりました。

ワタクシ殆どてむちゃんにロックオンしておりましたので定かでは御座んせんが、リフトのところやお酒?飲む振りのところとか、それぞれがメンバーを笑わせようとしてわちゃわちゃしてた感じです。

楽しみながらパフォーマンスしてるおしゃいにちゃん見てると本当にしゃわーせな気分になります。

らきすたの時のおんてむ。後ろから見るおんてむ。オニュをつんつん突くてむちゃん。見詰め合って微笑むおんてむ。嗚呼、おんてむおんてむ。

ワタクシ今回のサッポロ一番なおんてむ劇場は、何と言っても

「カメラに向かってるかがんだてむちゃんの後ろからバックハグハグするおにゅおにゅ♥」

コレですね。これを悶えずに何を悶えようぞ(まぁ他にもそこそこ悶えとりましたが)。あの時のおんてむをワタクシに下さい。無理ならポスターでも可です。

てむちゃん経由のかっぽーで、他にも悶えたのがジョンテム、そして、つみんです。

ジョンさんがてむちゃんの前髪を七三分けして遊んでおりました。2回はやっておりましたかね。
ジョンさんに七三分けされてる間、イイ子して直立不動で立ってるてむちゃん。あの時の表情がめっさめっさ可愛かったっす♥

MC中にミンホぅがおテムちゃん付近を彷徨う虫(ハエ?)を追い払い、それをてむちゃんに教えてたみたいなのですが、その時のてむちゃんの「エ、ナニ?ミノヒョンナニー?(6v6)」みたいな表情がこれまた愛らしく。
その後ミンホぅがてむちゃんのアゴあたりを「虫がまだいる」みたいな感じでフザけて触るのですが(こういうミンホぅ好き)、その時のてむちゃんの怯えようったら奥さん、まるで

2014112618.jpg

いつぞやのデッカい虫に怯えまくる

2014112619.jpg

ビビッてみん

の再現VTRかと思うくらい忠実でした。その後てむちゃん、ミノひょんにおこテムってましたけれどね。きゃわ♥





奥さん。こう書き出してみると段々と色々思い出して参りましたよ。やはりメモるってイイ事ですね。

然しながら只今ワタクシの目の前でスイマーがバタフライで泳いでおります。何往復も。

腰の痛みも取れませんので、今回はこれにて失礼致します。続きはwebで。って既にwebだっつう話。





あ、最後になりますけれど、今回の変装対決(対決て)でワタクシのテンションが駄々上がったのが





2014112612.jpg

ONewちゃん♥





でっす。





北海道にお住まいの方々、そして

sapporo1.jpg

どうでしょう藩士

の皆様なら速攻で反応したであろう、HTBのマスコット、そしてどうでしょうのアイドル、その名もONちゃん。





ワタクシの中で11/22までONちゃんと言えばもう何年もずっと

2014112620.jpg

ヤスケン

だったのですけれど





札幌公演を境に

2014112614.jpg

オニュケン 「ケン」関係ナイ

へとシフト致しました。





2014112616.jpg

因みにコチラがヤスケンこと安田顕さんどす。大泉さんも所属するTEAM NACSのメンバーどす。味のある俳優さんどす。やっさんー!つい最近ヘンタイ仮面観たよー!めっさオモロかったよー!





2014112611.jpg

ああまた観たくなって来たどうでしょう。DVD引っ張り出すかなー
※ONちゃんの中にヤスケンさんがINしております





2014112613.jpg

ONEWがONちゃんになる。なんて粋な演出。スタッフさん、グッジョブ!てか熊になりきるミンホぅもグッジョブ!





因みにワタクシ、5年くらい前に

2014112615.jpg

このリボルテックONちゃんを購入したのですが、実家に置いたままだったのを思い出し、弟にLINEで写真送ってと依頼しました。弟から「そんなのナイ」と返信が来ました。「いや、絶対あるハズ」「いやナイってば」を数度繰り返しました。今度実家帰ったら血眼になって探そう。そしてONちゃんの顔部分にオニュ貼り付けよう。





以上、しゃをる兼どうでしょう藩士のじゅじゅみんがお送り致しました。

ワタクシのカッスカス脳の98%を占めておるご機嫌てむちゃんについてはまた次回(予定)に。では、また。

2014.11.27 


Secret