WS000087_20121012231930.jpg



どうもです。


10人の動きが忙し過ぎて何から書いていいのやらで御座います。




















何を書いていいのやらな時は取りあえず読書でも致しましょう。










一冊目。










WS000031_20121012231930.jpg

おテムちゃんの7つの習慣。



WS000075_20121012231931.jpg

シャーロックのこのポーズの時は必ず親指くっつける。 



とかですかね。勢い余って親指がズレてもくっつけ直すのですねこの子は可愛いですね。
7つ目の原則を読み終わった時、ワタクシは無事昇天している事でしょう。










二冊目。










WS000019_20121012231931.jpg

ワタクシ以前より「5人の中だったらジェジュンと一番緊張せずに話せそう」と豪語しておりましたが、



WS000076_20121012231932.jpg

やっぱり緊張するだろうから読んでおこう



と今心に決めました。このサジン最高。ふんわりんじぇ最高。










三冊目。










WS000014_20121012231933.jpg

これはユノ自身が読まれた方が宜しいかと思われ。



WS000077_20121012232136.jpg

お片付けそっちのけで絵本に夢中なユンホくん(年長)。



よし。散らかしたっていい。ワタクシが全て片付けましょう。 










四冊目。










WS000027_20121012232137.jpg

ハードボイルドーぅ。



WS000078_20121012232137.jpg

一瞬にしてこのサジンが頭に浮かびましたがまさかの背広着てないっていう。










五冊目。










WS000022_20121012232138.jpg

実は10人の中で一番自分でも気付かないうちにストレスが溜まりそうな師匠。



WS000079_20121012232138.jpg

ひっさびさのサッカーでストレス解消。
しかしずんす師匠の弟子(股の名をジュンスのジュンス)が元気な気がして仕方のぅ御座ンス。










六冊目。










WS000028_20121012232139.jpg

確かに。確かにこのごろ



WS000080_20121012232257.jpg

キーちゃんのお洋服を着てみたい願望がたまに押し寄せます。しかし年齢という壁が邪魔をする。



WS000081_20121012232257.jpg

本当に買ってあげたくなるので未だにモバゲに手を出せずにいます。
(本当は課金制の誘惑に負けそうな自分がいるため手を出せずにいます)











七冊目。










WS000026_20121012232258.jpg

もうタイトルだけで読者を癒してくれるという。素晴らしきお豆腐パワー。



だから泣かない。



201210121.jpg

髪切ってパーマネント当ててたって泣かない。 おテムちゃんも刈り上げてたけど泣かない。










八冊目。










WS000021_20121012232259.jpg

切ないですって。ユチョンさん切ないですって。










読む前から切な過ぎてページ開けないので別のユチョ本にしておこう。










WS000020_20121012232259.jpg

だから。重いですってばユチョンさん。










WS000083_20121012232406.jpg

ワタクシはやはり彼を放ってはおけぬ。そういうサダメなのですねユチョンさん。










九冊目。










WS000029_20121012232407.jpg

彼の生き方に感銘を受けたワタクシはこの本を読み終わった後その足で空港へ。



WS000073_20121012232407.jpg

シムチャイ王国・国王シム・チャンミン。 ※シムチャイ王国は妄想王国です。


WS000074_20121012232408.jpg

チャンミン国王、ワタクシをシムチャイ王国の住人にして下さい。










秋の夜長にこれだけの素晴らしい本を(妄想内で)読み終え、そろそろ瞼が重くなって来たなという頃、
最後に一冊読んでいない本がある事に気付いたワタクシ、それをそっと手にとってみました。










十冊目。










WS000030_20121012232408.jpg

とてつもないってどういう。



201210122.jpg

こういうこと?(思ったよりナイ)

201210123.jpg

それともやはりこういうこと?(ロダンの彫刻超えた人)

WS000086_20121012232434.jpg

それともやはりこういうこと?(オンテム逃げて)










重くなった瞼が今またパッチリと。流石炎のカリスマ。読む人をも熱くさせてしまいます。
とか言いながら本当は激ネムーですので今回はこの辺で。では、また。
※数日前にキャプったので名前を覚えていないのですがうそこメーカー内から拝借させて頂きました。


2012.10.12 


Secret