201411211.jpg


どうもです。


















201411212.jpg

ワタクシが溺愛してやまない










201411213.jpg

可愛ぇ可愛ぇおテムちゃんが










201411214.jpg

上海イベント(16日開催)へ向かう際に










201411215.jpg

コートも羽織らず薄着だったのが気にはなっておったのですが
そして安定の紙袋じゃなかったのも気にはなっておったのですが










201411216.jpg

翌日帰国の際に、前日と同じファッションに身を固めながらの










201411217.jpg

くしゃってみん を見て










201411218.jpg

てむちゃん風邪引いたのかぇ(泣
クララは「かぇ」とは言わない










と、心配で心配で。










それから










8時間以上熟睡の3日間










を過ごしておりましたワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。










201411219.jpg

ごめんねてむちゃん、愛(まな)で足りなくて。今週ヤケに眠たいのよねー










いやーしかし奥さん、アレですね。風邪だと思っておったおテムちゃんがまさかの

2014112110.jpg

花粉症





だったとはね。










そして










そのまさかの花粉症ちゃんが福岡で鼻をすすりながら










2014112111.jpg

湯気立った右近










書いてたとはね。










2014112112.jpg

湯気立った右近を「アイスクリームです」と言い張るおテムちゃん。

2014112113.jpg

おテムタッチは忘れない安定のテミペンミンホぅに、

2014112114.jpg

素で「ん?」ってなるおテムちゃん。

2014112115.jpg

ジョンヒョニひょんが「食べますか?」と聞いてるのに、

2014112116.jpg

「うんできる♥」 って答える時の言い方が可愛いこと山の如しなおテムちゃん。

2014112117.jpg

一人だけ全問不正解で、

2014112118.jpg

朝から気分悪いおテムちゃん。
ワタクシは可愛いてむちゃん見れて朝から気分良かったですけどね

2014112119.jpg

キラキラしててどエライ可愛いのに、

2014112120.jpg

フリップ逆さで書いてしまうアフォてむな右近おテムちゃん。










ワタクシはそんなおテムちゃんが今日も明日も明後日も、ずっとずっと

2014112121.jpg

好きばい♥










ワタクシ的にはおテムちゃんは日本の方言では博多弁が一番似合うと思っております。










2014112122.gif

「おにゅひょん、なんしよーと?」










2014112123.gif

「おにゅひょん、好いとーよ♥」










2014112125.jpg

シャバーーーーーーーーイ♥♥♥
例の10.4SMTオンテムワッショイ事件サジン。嗚呼堪らん










2014112126.jpg

おテムちゃん、花粉症って大変だと思うけど、体調管理はしっかりね。










ホヒョンが一旦帰国した今日、オンテムキは北海道入りしましたね。

明後日はいよいよ北海道コンです。あと2日でおテムちゃんに、おしゃいにちゃんに逢えます。

おしゃいにちゃんもですけれど、参戦される方々(ワタクシ含め)も体調万全で挑みましょうね。

それでは今回はこの辺で。では、また。










P.S.福岡コンで鼻ずるずる花粉症てむちゃんが、ティッシュを用意してくれたスタッフさんに

「僕のだってわかるように名前を書いてください!それと鼻水が止まる様に”鼻水とまれ”って!」

って言ったようで。公式でもボックスティッシュのサジン付で紹介されたこのエピソード。





おテムちゃんが 書いて って言うものですから、

溺愛テミペンとしてはそりゃもう





2014112127.jpg

書きますよね。





スタッフさんが用意して下さったのと同じボックスティッシュは流石に手元になかったのですが、文字は一言一句間違えないように「てむちゃんの花粉症よ飛んでけー」の思いを馳せながら気合を入れて書いてみました。

まぁ気合入れる程の事でも御座んせんし一言一句間違えようがないのですがね(って一瞬「トマレ」を「トマト」と書き間違えそうになりましたけれども)。

しかし「鼻テミン」てジワジワくる。



2014.11.21 


Secret