201411141.jpg


どうもです。


















嗚呼、やっと青い夜-秋の感謝祭-の





2014111451.jpg

このおテムちゃんについて もっほもほ 出来る♥





なんて思いながら(ジョンペンさんの為にもO.Aまではサジン載せないと決めておりましたの)、感謝祭の動画を有難く拝見中に爆睡してしまった昨日(恐らくものの10分で爆睡したと思われる)。





今日はお仕事から帰ったら動画観てこの件について悶え書きするじぇーなんて思いながら帰宅致しましたけれども。










有難い横槍










が入りましたの奥さん。あら大変。















201411142.jpg

堪らんなオイ♥















という訳で有難い横槍を縦から前から後ろから、いや、ありとあらゆる角度で愛でる事に致しましょうそうしましょう。










[Official CeCi TV] SHINee_december 2014 Cover Story

http://youtu.be/P45x2g1ByJQ





201411143.jpg

手ルマエロマエ

201411144.jpg

文字被ってても男前ロマエ

201411145.jpg

ロシアってみん

201411146.jpg

ちょいとこれカラーで拝みたいんすけどー

201411147.jpg

ロシア帽というよりマッチ棒

201411148.jpg

あーやっぱ出窓付いてる部屋借りればよかったかなー(いや借りてもてむちゃんいねぇし

201411149.jpg

でもおテムちゃんにヨダレついた寝顔見られるのヤダなー(いやだからいねぇし

2014111410.jpg

乙女袖♥

2014111411.jpg

秘孔でも何でも突いて来なさい全身全霊で受け止めますから

2014111412.jpg

出たイケジンギ

2014111413.jpg

イケイケジンギ

2014111414.jpg

眉毛可愛い

2014111415.jpg

この子のお鼻から男性ホルモンを ふぉんふぉん 感じるのはワタクシだけでせうか

2014111416.jpg

男らしい表情と赤ちゃんみたいなお手手のギャップ堪らん

2014111417.jpg

以前も書いた記憶があるんすけどオニュ指見る度にツクシ思い出す

2014111418.jpg

ハイ中性分子おキィさんの登場で御座イマス

2014111419.jpg

カラダとタイプの距離(近

2014111420.jpg

実はワタクシ何を隠そうキーちゃんの人中が好物です

2014111421.jpg

基本ワタクシ手ペンですのでこういうのは無条件でキャプります

2014111422.jpg

キーちゃん笑い来たー♥

2014111423.jpg

コレ♥やっぱキーちゃんのお手振りはこうでなくっちゃ。ねぇ奥さん

2014111424.jpg

ジョンさんの肩に身を預けようとしてるオニュが堪らんですし

2014111425.jpg

ミンキー見てるおテムちゃんの視線が若干怖いですし










↓視線が若干怖いてむちゃん

2014111426.jpg

ホラーか










2014111427.jpg

ほぼ見えないのに男前ってどういうこと

2014111428.jpg

冒頭で文字被ってたのでキャプり直しました

2014111429.jpg

ちぇ♥

2014111430.jpg

いやー堪らんですねぇ。ツンツンデレデレ

2014111431.jpg

スタイリストさんにもデザイナーさんにも非常に申し訳ないのですけれどミンホぅの「小学生の時からずっとこれ着て寝てます」感。いいね!(押すな

2014111432.jpg

シャバイ♥このてむちゃんシャバイ♥










↓シャバてむちゃん

2014111433.jpg

意識が飛んでようが何だろうが可愛いもんは可愛い










でですよ奥さん。可愛いシャバてむちゃんのすぐ後にコレですよ。










2014111434.jpg

ヒョニュセゲサランヘ♥










2014111435.jpg

いやぁ。ヒョニュペンさんの胸の高鳴りが聞こえて来そうです。おんてむペンでもアフォみたいに悶えましたもの

2014111436.jpg

こういうボーイッシュなジョンさんもいいっすね(ってボーイだっつぅ話

2014111437.jpg

このジョンさん見て「ボーイッシュ」って思ったのは恐らくエンバちゃんとダブったからでしょうね

2014111438.jpg

ワタクシ只今青い夜の感謝祭観たくてウズウズしています(でも恐らくまた途中で寝るんだろう

2014111439.jpg

ジョンさん前髪伸びて来てますね

2014111440.jpg

LEDに被さるスノーボールキャップになってテムキーに纏わりつきたい(ヤメナサイ

2014111441.jpg

こういうアングル好きっす!!!てかジョンさんカッコえぇっす!!!

2014111442.jpg

ハイ来た妖精

2014111443.jpg

すみません奥さん、ワタクシ堪らず同じようなキャプ載せております










で、どうしても堪らんので










デッカちゃんサイズのキャプまで載せてみせます。















2014111444.jpg

美し過ぎて漏れる♥ (漏らすな















2014111445.jpg

ちょっと冷静になってほんわかおしゃいにちゃんで落ち着こう

2014111446.jpg

ミンホぅの笑顔♥

2014111447.jpg

てむちゃんドコみてんのよ










さて奥さん。









悶えドコロ満載なCeciの素敵なおしゃいにちゃんですけれども。










いよいよ最後の悶えドコロがやって参りました。










おんてむペンには堪らないこのシーン。










もうお分かりですね。行きますよ。










2014111448.jpg

でゅふ♥










2014111449.jpg

でゅふふ♥










いやぁ。もう最近おんてむわっしょいが激し過ぎて小躍りが止まりません。

しかも今回のCeci動画にはおんてむだけでなくヒョニュにも大悶えさせて頂きました有難う御座います。

小躍り超えて盆踊りしそうな勢いです(とっくに夏終わったのにか)。





2014111450.jpg

キースタでこのおテムちゃん見た時は若干「ん???」ってなりましたけれど

201411142.jpg

まさかこんなに妖精感出してくるとは。やっぱやるねぇおテムちゃん。





もう一回Ceci動画観て悶えよっかなーなんて思いながらやはり青い夜の秋の感謝祭ジョンテムを観たくて堪らなくなって参りましたので今回はこの辺で。では、また。


2014.11.14 


Secret