201411101.jpg
※TOPサジンは広島初日のモノです

どうもです。


















ワタクシは以前、「セトリと初日レポを確認したらそこそこ満足するタイプ」だと申し上げたのですけれど

今回の新潟レポは例外で、色々なブログやツイでレポを有難く拝見させて頂きました。





201411102.jpg

やっぱり、どうしても、ジョンさんの怪我の状態が気になっておりましたから。

演出の一部を変更して・・・とお知らせがありましたが、蓋を開けてみればジョンさんはほぼ踊っていたそうで。

もう、ジョンさんのプロ意識に脱帽です。レポ拝見して胸が ぎゅ。 ってなりました。

古傷が再発したようなので心配は心配なのですけれど

今は、心配するよりもジョンさんのプロ根性と頑張りに感謝しながら

アリーナツアを思う存分楽しんでくれる事を願うばかりです。










で、その新潟レポでジョンさんの頑張りを見届けひとまず安心したワタクシが、次に食い付いたレポが









201411103.jpg

チェミノのリクエスト。










ミンホぅがまさかチェッカーズの涙のリクエストを歌うなんざ、誰が予想した事でしょう。















いや待てよ。










思い出した。










奥さん大変。










201411104.jpg

アタイ、預言者かも知れない。










その時サジンが動いた ~ミンホぅ編~ 。 ←クリックで確認出来るちぇ










201411105.jpg

ミンホぅはこの頃既にチェッカーズをご存知だったのかも知れぬ。(いやどうだろう










ミンホぅは何度か涙のリクエストを歌ってらしたそうで。

201411106.jpg

想像しただけで可愛い。可愛いしニヤける。










そんな可愛いミンホぅがチェッカーズ推しに勤しんだ結果










御本家がツブやかれました。










201411107.jpg
201411108.jpg
201411109.jpg

あああああサジンまで載ってるううう(涙










あれは確か、ワタクシが小学生の頃でしたかね。

それまでお笑い番組しか興味がなかったワタクシが初めてハマったアイドル(彼らはロックバンドでしたがデビュー時はアイドルグループとして認識されておりました)がチェッカーズでした。

初めて買ったシングルレコードも彼らでしたし、初めて行ったコンサートも彼らでした。
(周りはキレイなおねぃさんばかりでトキトキしたのを覚えています)

ワタクシは郁弥ペンでしたが、鶴久さんが歌う「時のK-City」 (←鶴クリックでツベへ飛びます)が物凄く好きで鬼リピしてたのを覚えています。

鶴久さん、ツブやいて頂き感謝感激コマスミダ。










それにしても何故にミンホぅは涙リクったのでせう。










やはりアレなのですかね。ワタクシと同世代のスタッフさん(若しくはシャバンさん)が

2014111010.jpg

この衣装見て涙リク指導されたのですかね。










もしそうだとしたならばその同世代のスタッフさん(若しくはシャバンさん)が










2014111011.jpg

ぱらだいす銀河
そりゃテミカフェさんも激写する訳です










も、ご指導されたのですかね。










2014111012.gif

広島コン2日目のパラダイスミンホぅさん。

ワタクシどツボ世代で笑い過ぎて漏らすかと思いました。(キタナイ

因みにですがワタクシがチェッカーズの次に行ったコンサートが光GENJIでした。何かコワイ










パラダイスミンホぅさんは新潟ではハチマキではなく(ハチマキ言うな)

2014111013.jpg

お星様Ver.だったようで。(星の王子様かっつぅ話










2014111014.jpg

可愛ぇ♥










2014111015.jpg

てむちゃん可愛ぇ♥♥♥










あ、そう言えばおテムちゃん、「新潟は初めて」発言したみたいですね。










てむちゃん。










2014111016.jpg

去年祝ってもらったでしょうが!!!!!










会場が「ええええええええ!!!」ってなるなか、

2014111017.jpg

「皆サンヲ試シタデス♥」

なんて上手いフォローをしておったみたいですが。










2014111018.jpg

もう、可愛いったらありゃしませんわ♥










あらヤダ。どうしても最後はてむちゃんを溺愛して〆たくなる。










こんな事ではイケナイ。たまにはおテムちゃん以外で〆なくては。










という事でおテムちゃん以外で〆ます。















2014111019.jpg

何じゃこりゃこりゃ♥♥♥




















2014111020.gif

テミナおるやんけ(呆




















2014111021.jpg

何度おんてむで〆ればいいのだワタクシは。でも、何だか、心地よい。










というところで今回はこれにて失礼致します。

お次はガイシ2daysですね。参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の愛を。では、また。










【追記というか追サジンのコーナー】





奥さーん。





寝ようと思い床に就いた瞬間にジョンペンチングがこんな宝物をLINEで送ってくれましたよー。





携帯からでは分からないかと存じますが興奮してますので画像がデッカちゃんです。










行きますよ。










2014111023.jpg

おんてむわっしょーーーーーーーーーーーい!!!!!










2014111022.jpg

わっしょしょーーーーーーーーーーーい!!!!!










嗚呼、高画質。嗚呼、眠れない。



2014.11.10 


Secret