201411061.jpg


どうもです。


















広島コンのレポ的メモを数日かけて下書きしておったのですが

どうしても、途中でその余韻に浸ってしまい、1/3も進んでおりません。

昨年9月の広島コン参戦から約1年と2ヶ月。

その間、SMTで2回、ソウルでのキーちゃんの三銃士1回、ファンミ2回、おテムちゃんの宮3回。

おしゃいにちゃんに全く逢っていない訳では無かったのですけれど

やっぱり単独コンは別格です。










201411062.jpg

何度もあの2日間を思い出してはニヤニヤしたり鳥肌が立ったり胸が締め付けられたり。










201411063.jpg

オニュの癒しの笑顔、涙腺を刺激する歌声。

2014110650.jpg

ジョンさんの日本語のイントネーションの心地良さ、Replayのファルセット。

201411065.jpg

キーちゃんの軽快なトーク、乙女な仕草とは裏腹に男らしいキレの良いダンス。

201411066.jpg

ミンホぅの神を超えたファンサ、日本語の上達力。










201411067.jpg

そして我が愛しのおテムちゃんの全て。










201411068.jpg

キーちゃんの事を「キボマ!!!」と呼んでもヒョンどぅるにもしゃをるにも許されてしまう生粋のマンネ気質。

201411069.jpg

照れくさそうに言う、「わしゃぁ、テミンじゃけん」。

2014110610.jpg

寝たふりしながらアンニュイな視線でPerfect 10を口ずさむ愛くるしさ。

2014110611.jpg

「ポク達ハ座リマスケド皆サンハ立ッテテ下サイ(笑)」。

2日目、Replayの前のトークでそう言うおテムちゃん。「座ると前の人が見えなくなるからデスネ」とキーちゃん達にフォローされるおテムちゃん。

2014110612.jpg

愛らしい笑顔、たまに見せる切なくなるくらい影のある寂しげな表情、しなやかで軽やかで、それでいて力強いダンス。










あら。やだ奥さん。何かワタクシ、おテムちゃんだけ多めに愛でてません?










2014110613.gif

確信犯デショウ?ソウデショウ? (特別出演ブリ枝ちゃん










ジョンさんに見破られたところでハロウィンおしゃいにちゃんの話題に切り替えますね。(え、レポは










キーちゃんがインスタに上げてくれた、

2014110614.jpg

え。誰。





みたいな今年のハロウィンちゃん。(キースタで確認してなかったらマジで誰か分かりませんよえぇ






色んな方がインスタに上げて下さっておったのでちょいちょい確認はさせて頂いていたのですけれど、SMTOWNなう でその全貌が明らかに。





2014110615.jpg

相変わらず完成度が高いおキィハンズさん

2014110616.jpg

上半身は衣装着ない方がリアルだったんじゃないかみたいなジョン撃の巨人さん(え、巨人・・・巨・・・

2014110617.jpg

キャベツ。

2014110618.jpg

ルナちゃんごめんね今ワタクシは後ろのキャベツ(又の名をオニュンケンシュタイン)さんに夢中なのごめんね

2014110619.jpg

ルナちゃんのコラボ率(てか最初エンバちゃんがドンヘさんかと思ってましたやっぱ似てる

2014110620.jpg

今回参加メンバーの中で恐らく一番サジン量が多いのではないかと思われる名探偵コミンさん

2014110621.jpg

やべぇ無性にトキトキする

2014110622.jpg

可愛過ぎる若手演歌歌手

2014110623.jpg

おみの脚♥

2014110624.jpg

独りドリガ

2014110625.jpg

もう一瞬でちぇがん様って分かりましたよね横にミンホぅいるとか関係なく。目がもうちぇがん様だ










ところで我が愛しのおテムちゃんはいずこ。










ガッツリ写ってるの

2014110626.jpg

これだけってどういう事ですの。





しかも





2014110627.jpg

どう見ても仮装と言うよりメイク濃過ぎちまっただけのいつものおテムちゃんですやん






そしてこの5人Ver.以外で写ってるのって





2014110628.jpg

この





2014110629.jpg

完全に暇を持て余しテム





だけですやーん。










2014110630.jpg

どうしたのおテムちゃん。ユノもカイくんもいなかったの。(引き伸ばし過ぎ










おテムちゃんだけソロサジンが無かったので





仕方なく ですが





2014110631.jpg

ドラマー天使ちゃん♥





載せときます。(そう言えば今回コレやってくれなかったなー










2014110632.gif

確信犯デショウ?ソウデショウ? (ブリ枝ちゃん何度も有難う










さてさて、ドームコンの申し込みですが、昨日完了致しました。

ペンラが今回のアリーナツアから丸くなっていて、

2014110633.jpg

それが一斉に点いた時、天井に移るペンラの光がとてもキレイで、まるで海中にいるような錯覚をおこしたのですが

今回の何倍もの大きさのドームでパールアクアグリーンの光を、輝く海水の一滴となって、この目で見届ける事が出来る事を願っております。










2014110634.jpg

おしゃいにちゃんの、SHINeeの初単独ドームコン。





2014110635.jpg

多分、いえ、きっと、しゃをるよりもドーム公演を待ち侘びているのは彼らでしょう。





2014110636.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。5人でSHINee。





2014110637.jpg

じっくりゆっくり頑張った甲斐があったね。本当におめでとう。
てかこのおテムちゃんが可愛過ぎてどうしませう♥





でもその前に、まだまだ始まったばかりのアリーナコンがありますからね。

皆元気で最後まで楽しんで欲しいです。

ワタクシが次回おしゃいにちゃんに逢えるのは11/23の北海道です。楽しみ過ぎてパゲそうです。

というところでそろそろ白タートルがそれはそれは輝いていた空港てむちゃんのサジン整理に取り掛かりますので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

2014110448.jpg

ジョンさーん。焦らずに、ゆっくり治すんだよ~



2014.11.06 


Secret