どうも、ハイテンションの酔っぱらいで御座います。


















アリーナツア初日後のしゃをる会がどエライ楽し過ぎていい感じに酔っぱらっテムなワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。





PC開いてブログしたためる気力は残っておりませぬが、それでも少しだけでも何か書きたくて、何か書かなければ眠れそうになく。スマホから投稿させて頂いております。










皆様既にご存知ですよね。





おしゃいにちゃんの東京ドーム公演決定。










2015年、3月14日、15日。










ワタクシ以前からアリーナ後のおしゃいにちゃんのオーラス(追加)は代々木の次はドームではなく武道館辺りを希望(あくまで段階として)とこの場で呟いてみたりしておったのですが、東京ドーム追加公演の報告を彼らの口から直に聞いた瞬間、










号泣でした。










号泣と言う表現はちょっと違うかも知れませんね。
もらい泣きと申しますか、気付いたら涙が止まらなくなってました。









アリーナ初日とはいえ、こんなサプライズが待っていようとは全くもって予想外でした。

予想外過ぎてドーム公演の妄想さえ出来ませんでした(いや今はしなくてイイ。後々するだろうし)。

お陰様でマスカラ落ちて終演後におにゅペンチングに化粧品借りましたよえぇ(予想外の号泣でしたので化粧品なんぞ忍ばせておりませんでしたの)。





キーちゃんが泣いて、ジョンさんがお辞儀したまま顔を上げられないくらい号泣して(ココでワタクシ涙腺崩壊)。

号泣ジョンさんの傍から離れず、ずっと背中をさすったりジョンさんの腕をにぎにぎしてたおにゅはちょっと泣きそうなのを堪えてたように感じました。

てむちゃんは相変わらずニコニコ笑顔でしたが、それでもその瞳はキラキラしててウルウルしているようにも見えました。

ミンホぅは泣きじゃくるジョンさん見て笑ってましたがその眼差しにはとても深い愛情を感じて、

嗚呼、おしゃいにちゃんらしいな、この5人だからSHINeeなんだな、だから私はこの子達のファンになったんだなと思い知らされました。





今はただ、彼らの夢だったドーム公演が実現するんだという喜びでワタクシの心は幸せで満たされています。

あんな、嬉しそうなおしゃいにちゃん見たらもう、何が何でもついて行きますよえぇ。

どんな時でもどこまでも。










イジンギ、キムジョンヒョン、キムキボム、チェミンホ、イテミン。





出逢えて良かった。有り難う。




という、深夜特有のおせんち記事を書きながらも今の素直な気持ちをしたためてみたところで今回はこの辺で。では、また。





明日(もう今日か)もおしゃいにちゃんにしつこいくらいの愛を叫んで参ります!



2014.11.02 


Secret