201410311.jpg


どうもです。


















さて奥さん。いよいよ明日からです。おしゃいにちゃんのアリーナツア。





ワタクシ本来でしたら





水曜日:11/1(土)分のチケ分配

木曜日:11/2(日)分のチケ分配

金曜日:腰を据えてじっくりブログをしたためる





予定でおったのですが、チケ分配日の予想がまさかの一日ズレてもうたので気持ち的にアワアワしております。










ですので










201410312.jpg

腰を据えてじっくりブログをしたためられん。すまん。 (言葉遣い










腰を据えるどころか今日のお仕事で一日ずーーーっとデスクに座りっぱだったので腰が砕けそうです。

明日明後日のSWコンで腰が持つのか不安です(恐らく始まったら腰の痛みなんて忘れてる)。










いや、ワタクシの腰事情なんてもうどうでもいいのです。










201410313.jpg

おしゃいにちゃんの広島滞在がまさかの長期だった










という事実だけで今はしゃわーせです。
※ラヂヲジョンディさん除く。てむちゃんも滞在してたのかは謎ですが。てか本当にオンミンキはずっと滞在してたのかしら。という疑問が今更ながら沸々と。まぁいっか









201410314.jpg

もうキースタちゃんには本当に感謝ですよ。宮島楽しかったかーぃ










ホールコンとはまた違った演出もあるだろうなと思うとワクワクトキトキが止まりません。

何せワタクシアリーナツア初日参戦がお初なものですから。

ステージ構成がどうなるのか、セトリがホールコンより増えているのか否か等、非常に気になるところでは御座いますが、今はおしゃいにちゃんにもうすぐ逢えるという悦びを胸に、明日に備えて早めに眠る事に致します。










201410315.jpg

オニュ。

201410316.jpg

ジョンさん。

201410317.jpg

キーちゃん。

201410318.jpg

ミンホぅ。

201410319.jpg

おテムちゃん。










2014103110.jpg

明日からのアリーナコン、めいっぱい楽しんでね~♥

しゃをるも思う存分楽しませて頂きますよーぅ。










あ、因みにもう皆様方チェック済みだとは思われますが、SWコン土日のお天気。










2014103112.jpg

やはりね。

月曜日に広島離れるんだろなー。分かり易いなおしゃいにちゃーん





数日前は日曜月曜が雨だったんすよね。まさか土曜日まで雨マーク付くとはね。前倒しですよね。

いやでも本当におしゃいにちゃんが長期滞在してたとしたならば今週はずっと雨でなければならなかったはず。

って事は雨男集団でもないんじゃないか、いや滞在期間的な事ではなくイベント日に雨の確率が多いというのが雨男集団の本領発揮なのではないか。という、今はそんな事どうでもいいだろ的なお話をしてみたワタクシ、実はソコソコ雨女じゃけん(ソレこそどうでもイイ










参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の愛を。ワタクシも腰が砕けるまで叫びまくります。

それではワタクシそろそろPC閉じてタブレットでこの動画観ながらウホウホ眠りに就きますので今回はこの辺で。では、また。







http://youtu.be/KbJpocotr6E






2014103111.jpg

あー何でだろなー。何でこんなに愛くるしいのかなー♥ 早く逢いてぇ眠れねぇ


2014.10.31 


Secret