201410261.jpg


どうもです。


















奥さん。










10月25日の DDP東大門祭り K-POPコンサート。










おしゃいにちゃんがヤバイです。










ヤバイくらい可愛いです。










SHINeeがヤバイにーです。










略して










シャバイです。











http://youtu.be/4vEHyAWatTI

シャバーイ♥
※シャバイ(シャイニーヤバイ)=オニュがホールコンでシャイニーバンドを紹介する際に略して「シャバン⌒▽⌒」っつったのをヒントにさせて頂きました。てむちゃんが膝から崩れ落ちて立てなくなるくらいウケてたというレポを拝見して悶え過ぎてどうしましょう♥





何なのこの子達。可愛過ぎるじゃないの。仲良し過ぎるじゃないのーん。





堪らなくシャバ過ぎるので長めなのをもういっちょお借りするで御座る。(武士か


http://youtu.be/NPhwevv30-M

急に暴れだすジョンさんにウケるキーちゃんも急にテム腕揉み始めるオニュも総出で仔犬のジョンの前髪直してあげてるメンバもワソシなミンホぅも。みんな楽しそうでそれが嬉しくて泣きそうっす。もうヤダ全部好き。










で、今回の東大門祭りサジン保存を溺愛てむちゃんから始めておる為、現時点でおテムちゃんが一番多めなのですけれど、勿論ヒョンどぅるサジンも絶賛保存中ですので(上がり過ぎてるので追いつけない)一部お借りしてご紹介させて頂きまする。










201410262.jpg

ぷくぷく掌オニュさん。

201410263.jpg

シャーロックのこのオニュの腰つきが堪らないわけ♥(SKとぅー桃井さん風にお読み下さい

201410264.jpg

おにゅ指が一生懸命で可愛い

201410265.jpg

おぬぉぉおおおおおおおおおおおお!!!

201410266.jpg

カッコいいんだじょーん

201410267.jpg

メンバに直してもらった前髪も可愛いけれどワタクシはやはりジョンさんの後頭部に萌へる

201410268.jpg

ワンコ!!!わんわん!!! あー可愛ぇ♥

201410269.jpg

てかこのジョンさんめっさキレイじゃないですか奥さん。ワタクシ萌へパゲそうです

2014102610.jpg

ハイ男前度が日に日に増して行くマダム様のお出ましですよ

2014102611.jpg

わーどうしようどうしようカッコえぇカッコえぇ

2014102612.jpg

キーちゃん黒髪だと思ってたんすけどそうでもないですねしかし相変わらずの美肌ですね惚れ惚れっす

2014102613.jpg

油断してる♥可愛い♥

2014102614.jpg

男前ロマエ登場

2014102615.jpg

あらヤダまたてむちゃん見てニヤニヤしてるわね。物凄く有難う

2014102616.jpg

半端ない躍動感とチラ見の美学。ごっつぁんです

2014102617.jpg

ミノ腿の付け根付近にしか目が行かーんイカーン♥










この記事書き上げたらまたサジン収集の旅に出なければ。ヒョンどぅる保存サジンが少な過ぎる。





で、おしゃいにちゃんの出番前のわちゃわちゃ劇場動画でもっほもへもへしたワタクシですが





それ以上に悶えに悶えたのが ↓コチラ↓ ですね。


http://youtu.be/a2K9XvadsRI

おいおいおいおい♥










長めなのもういっちょーぅ。


http://youtu.be/nL4GkaSsjTA

だーかーらー♥♥♥










2014102618.jpg

超絶可愛い。

2014102619.jpg

悶絶可愛い。










そして










2014102620.jpg

後ろでダブルデートしてるのに気付いてないミンホぅが男前過ぎる。










2014102621.jpg

いやーやっぱいいなーおしゃいにちゃん。
何故このサジンチョイス










2014102622 (2)

いつもと逆向きで〆てしまい、オニュひょんに照れくさそうに笑うシマッタてむちゃんが

2014102622.jpg

今日もやっぱり愛おしい。





という事でここからてむちゃん祭りです(溺愛ゆえご勘弁下せぇ)。





2014102623.jpg

ここ見ていつも思うんですよね

2014102624.jpg

嗚呼この子って指先までちゃんと踊るなぁ、と。

2014102625.jpg

可愛い

2014102626.jpg

鼻ぺちゃテム絶好調でも可愛い

2014102627.jpg

美しい

2014102628.jpg

何でこんなに美しいの教えててむちゃん

2014102629.jpg

踊ると更に美しさが増すおテムちゃん

2014102630.jpg

ちっちゃイ手ミンの仕草でしなっしなさ感が伝わりますね

2014102631.jpg

綺麗なちっちゃイ手ミン

2014102632.jpg

ヤバイ見惚れる

2014102633.jpg

うんやっぱてむちゃん前髪作って正解ですな

2014102634.jpg

あああああああ堪らあああああああん










2014102635.jpg

ワタクシが愛して止まないおテムちゃんは

2014102636.jpg

今回もどエライカッコ良くて

2014102637.jpg

目ん玉が飛び出るくらい可愛かったのでした。










2014102638.jpg

コンニャロ♥










日本と本国を行ったり来たり。とっても疲れているだろうに、疲れを感じさせないくらいに5人で楽しみながら笑顔でステージに上がるおしゃいにちゃん。

そして彼らの素敵な笑顔や一瞬一瞬の輝きをカメラに沢山収めてくれ、ワタクシ達に悦びと幸せのお裾分けをしてくれる大砲ヌナどぅる。

本当に有難いです。有難う御座います。

本当に有難いのでこれからまたサジン集めの旅に出かけて参ります。

明日はホールコンラストの岡山ですね。

広島空港におしゃいにちゃんが降りたという噂を聞きましたが、どうりで。

広島は今、非常に強い雨が降っております。確か昨日の天気予報では雨ではなかったハズ。

やるねおしゃいにちゃん。雨男は健在ね。

明日の岡山、楽しんでね~。参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の愛を。では、また。



2014.10.26 


Secret