WS000070_20121011005958.jpg



どうもです。

発売されました、Dazzling Girl。





















取り敢えずワタクシ、おしゃいにに堕ちる前に今年のお正月にソウルで購入した


WS000060_20121011005959.jpg

韓国1集アミゴと、

SWコンに備えて購入した日本での

WS000061_20121011005959.jpg

1stアルバムThe First。

そして今年8月に発売された

WS000062_20121011010000.jpg

1stコンinソウルDVD。


これだけしか未だ購入しておりませんのに










CAGY7T4N.jpg

初回生産限定盤 A と B 購入致しました。










理由は3つ御座います。





壱:おしゃいに初の日本オリジナルシングルだから。

弐:DVDが収録されているAだけにしようと思ったがBに「Bodyguard(日本語ver.)」が収録されているから。

  ※因みに「Bodyguard」という曲は コチラ です。5人がわっちゃわっちゃで物凄い楽しい気分になります。

参:ファンミに行けなかった場合に備えてのリリイベ狙い
「参」に備えるのであれば通常盤も購入するべきなのですがそこまでは手が伸びず。





まだ手元にやって来たばかりで曲だけしか聴いておりませんが既にもほもほで御座います。
そして2曲目のRun With Meは聴けば聴く程ハマる気がして仕方御座いません。



で、ワタクシ発売日に恐らくUPされるであろうダズガのフルver.を待ってから
ダズガPVキャプ祭りでもほもほしようと思っておりましたけれども。





今現在もUPされとりません(恐らく)。 





という事で、我慢出来ずにショートVer.が公開された際にキャプった可愛らしい5人を堪能したいと思います。
※フルで思いっきりキャプろうと思っていた結果の少なめキャプですので全て載せさせて頂きます。










WS000000 - コピー

アヒルちゃーん。ミンホぅの腕の逞しさがより強調される瞬間。

WS000001 - コピー

おテムちゃんの方が間違いなく綺麗な腕をしている事実に今、若干イライラしています(自分に)。

WS000002 - コピー

おテムちゃんは前髪下ろした方がイイのです。まだまだワタクシはあどけない可愛いおテムちゃんがイイのです。

WS000004_20121011010107.jpg

ぬをーーーーーっ!!!なぬをーーーーーーーっ!!!♥♥♥♥♥ 

WS000005 - コピー

おにゅの左指の曲がり具合が意味もなく愛おしくて何も言えなくて・・・秋。

WS000006 - コピー

ワタクシこのジョンさん好物で御座います。キレイなのですよね何だか。

WS000007 - コピー

キーちゃんは本当にスタイリストかと思うくらいです。ナイス配役。
※このPVではオニュ→グラフィックデザイナー、ジョンさん→キャメラマン、キーちゃん→スタイリスト、ミノ→ヘアメイク、おテム→メイクアーティストという設定です。

WS000008 - コピー

もうこうなったら第一関節までしか入らない指輪になってやる。
そしてちょいちょい落ちそうになりその度にオニュがはめ直してくれるはず。なってやる。指輪になってやる。

WS000009 - コピー

はいここで来ました、るしふぁ
ティーザー見た時「るしふぁだ!るしふぁだ!!」とひとりで盛り上がりましたよ奥さん。
(因みにアミゴらしき振りも御座います。他の曲の振りも組み込まれているかもです)
若干おテムがパボ顔しておりますが気にしないで下さいまし。
ワタクシ今回のPV衣装のこっちVer.で一番好きなのがキーちゃんの衣装で御座います。
キーちゃんの体形に良く似合ってらっさる。程好い ぷりん 加減が可愛いのです。
そして何気にスカート履いてるホニュにもっほったりもしています。テムキーに履かせなかったところがまたイイ。

WS000010 - コピー

ヘアも衣装もナムジャなのにメイクも薄めなのに何故か女子力が消えないキーちゃん。
口元ですか。若しくはワタクシの思い込みですか。

WS000011_20121011010232.jpg

ぬをぉーーーーっ!!!コノヤローーーーーぃっ!!!♥♥♥♥♥ 
やはりおテムちゃんは前髪下ろした方がイイ。そして横顔が更にイイ。

WS000012 - コピー

モデルさんよりモデルなミンホぅ。お顔が整い過ぎてツッコむ術が見つかりません。

WS000013_20121011010233.jpg

ぬをぉーーーーっ!!!おぬーーーーーーーーー!!!♥♥♥♥♥ 
実はこのPV最初に見て一番ぎゃーぎゃー悶えたのがこのオニュだったという事はおテムには内緒にしておいて下さい。











あー可愛かったなおテムちゃん(結局ソコ)。
といいながらもやはり5人とも可愛くて可愛くて仕方御座いません。
PV内でですね、5人がぴょんぴょん跳ねまくるのですよ。それはそれは可愛い笑顔で。
2日間徹夜で撮ったとは思えないので御座います。やはり彼らはプロなので御座います。





ということでショートVer.貼らせて頂きます。
因みにですが曲自体ではワタクシはキーちゃんとミノくんのラップ部分が一番好きです。
PV内で上記に載せたキャプ以外のもっほドコロは 1:23頃に若干ゴリるジョンさん 、
1:41頃の「会えない日はrainy day~」で両手挙げて上向いた後に軽やかにポジ移動するキーちゃん、
1:48頃からの右掌に左人差し指をグリングリンやるブリンブリンさん、
そのすぐ後の手つきが優し過ぎるミンホぅ、そのまたすぐ後のミンホぅの腰ツキ等々・・・
でも2:08頃からのサビ部分はおテムちゃんにしかなかなか目が行きません。
2回目の「だ~ずりんが~」でシーンが変わる前の一瞬のおテムちゃんの笑顔が堪りません。
あそこ、アップにして欲しい。そしてスローモションにして欲しい。
それからミンキーラップ中にお辞儀しているようにしか見えないおにゅも堪りません(2:30頃)。
あ、すみまちょんもっほドコロが多くて長くなってしまいました。
では、どうぞ。



http://www.youtube.com/watch?v=f8-aYW2biys&feature=g-user-u










嗚呼、もう我慢出来なくなって参りました。
土曜日の夜にでもじっくり堪能しようかと思ったのですけれどやはり今からダズガDVDを観ようと思います。





あ、そう言えば初回生産の魅力のひとつでもあります、ランダム封入のアレですけれども。
トンの場合は「ジャケカ」が特典で付いて参りますよね奥さん。おしゃいにの場合は「トレカ」なのですよ。
日本の1stアルバム購入した時には全く気付いておらず、おしゃいににハマり、おテムちゃんに激堕ちしてから
改めて広げたアルバムからおテムちゃんのトレカが出て来た時の衝撃は今でも忘れません。
堕ちたか堕ちてないかでこんなにもカードの存在価値が変わるとは。幸せは色んなところに御座います。
今はシャーロックを購入したおにゅぺんチングから有難く頂いたおテムトレカと共にPC横に祀っておりますが、
今回はもう、おテム溺愛後、初のトレカでポン!ですからね。そりゃもうドキドキしながら開封で御座んすよ。





「2枚のトレカのうち1枚はおテムちゃんだ」という全く意味の分からない自信のもと、トレカ確認。










WS000059_20121011010354.jpg

ホニュ。 










思わず「おぉ・・おぉー」と小声で呟きましたけれども。まさかのミンホぅが来て下さるとは。
(オニュは何となく来てくれそうな気がしておりました)
ちょっとこの子やっぱり男前だわーなんてしばらく見惚れてはおりましたが我に返って次のランダム特典へ。










EC用特典生写真(全10typeランダム)。※どうしてもカメラだとテカるので画像お借りしております










WS000063_20121011010355.jpg

1枚目、キャメラマン・ジョンさん。










WS000064_20121011010355.jpg

2枚目、トレカと同じ衣装の炎のカリスマ。










一瞬自分がミノペンかと錯覚。 










WS000065_20121011010356.jpg

何でしたらコチラのミノくんが欲しかったのですけれども(欲張り)。










これぞランダム封入の魅力で御座います。










これはダズガと全く関係ないのですけれども、トレカと生写真のミノくん見ながら改めて気付いた事が御座います。










ワタクシは短髪ミンホぅよりも

WS000066_20121011010356.jpg

ロン毛ミンホぅに萌ゆるんだなと。










ミノくんの心の師匠(多分)でありますちぇがん様もおっとこ前ですが、ワタクシ彼の場合は短髪の方が好みなのですね。

WS000067_20121011010357.jpg

ですが同じおっとこ前派のミノくんに関しては長髪の方が断然好きです。
そして若干「ミノ腕」にもっほり始めている気がする自分もいたりします。

WS000068_20121011010416.jpg

これとか最高に好きです。





あ、イケナイ。カテゴリが「ミンホぅ」になりそうですのでこの件に関しましてはまた改めて書かせて頂きます。
しかもこんな時間です。発売日過ぎてもうた。
そろそろ寝ます。観ようと思っておりましたDVDは明日に持ち越しです。
纏まりない感じで終わりますが今回はこの辺で。では、また。





P.S. 

ランダム封入のおテムちゃんには出会えませんでしたけれども、

限定版Bに必ず付いている「撮り下ろしPHOTO CARD 6SHEETS」の



WS000069_20121011010417.jpg

ナニかを物凄い握っテミン



には出逢えましたので結構満足しております。以上、お知らせで御座いました。



2012.10.11 


Secret