201410221.jpg


どうもです。


















SMT、上海にて。










1:33~のおテムちゃん。


http://youtu.be/N4IXjq3ZvFc

おテムちゃんが無事で良かったです。マジで。















201410222.jpg

ウチのてむちゃんに何かあったら承知せぬぞよ。フンガフンガ














もーぅ。こういうの心臓に悪いので本当に気を付けて頂きたいです。

上海SMTで最初に確認したのがこのせり上がりのステージが急に落ちる動画(お借りしている動画とは別のですけれど)でしたので、何だか怖くて未だに他の動画(ソロてむちゃん以外も)を確認する気持ちになれませぬ。










未だに他の動画を確認する気持ちになれぬのは変わりのう御座いますが










201410223.jpg

サジン収集はそこそこ萌へ萌へで保存カーニバルです。










201410224.jpg

だっておテムちゃんが

201410225.jpg

どエライ可愛いのですものーん♥










201410226.jpg

オソオセヨ前髪♥










201410227.jpg

前髪なくてもこれはこれで素敵だなーと思い始めていた矢先に(溺愛ゆえ)、

201410228.jpg

一気に幼くなられた妖精てむ王子サマ。










201410229.jpg

嗚呼、可愛い。

2014102210.jpg

前髪サラてむちゃん可愛い。

2014102211.jpg

耳掛けてむちゃんも最高。

2014102212.jpg

可愛い。

2014102213.jpg

天使がいる。

2014102214.jpg

可愛い。

2014102215.jpg

可愛い。 そしてミンホぅがこの上なく幸せそうだ

2014102216.jpg

可愛過ぎる。

2014102217.jpg

もうヤダ♥ いやイヤじゃない♥ (ドッチ










どうか、どうかそのまま

2014102218.jpg

ツア終了まで維持して下さいお願いしますお願いします。
広島コンもう来週ですよ早いですよトキトキですよ早く来い来いおしゃいにちゃん♥










で、上海てむちゃんに戻りますけれどね奥さん。

2014102219.jpg

今回も例に漏れず脱ぎテムりましたね。










2014102220.jpg

ワタクシ的に脱ぐテムちゃんはあまり好みでは無く(秘めてて欲しい派)、

2014102221.jpg

更にメッシュ素材が苦手分野の類に入るのですけれど

2014102222.jpg

それでも右手から肩に掛けての筋が痛み出す程マウスをクリックしてしまうのは

2014102223.jpg

絵に描いたようなとぅるっとぅるのお肌がワタクシのとぅるっとぅるの脳を刺激するのと共に

2014102224.jpg

「魅せる」努力を惜しまないおテムちゃんが愛おしく、そして眩しく映るからだと思うのです。










2014102225.jpg

嗚呼美しい。何故にこんなにとぅるっとぅるなの。嬉しいじゃないのおテムやん。有難うおテムやん。















2014102226.jpg

うぉおおおおおおおおおおおてむっ!!!!!














で、「脱ぐテムちゃんはあまり好みでは無い」と言いながら










そこそこ多めな脱ぐテムちゃんサジンでもほもほしておるワタクシは今、










右手に










2014102227.jpg

マイナスドライバー










を握り締めています。















2014102228.jpg

中には何が入ってるかなー♥















2014102229.jpg










2014102230.jpg
ホンマに反省しとるんかいみたいな










お借りしたLINEスタンプのおゴリラさんにも申し訳無い程の変の態っぷりに反省しながら、未だ集めきれていないSMT上海おしゃいにちゃんサジンを求めて彷徨って参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.

2014102231.jpg

上海でもカイテム絶好調♥





なので





2014102232.jpg

この場にイナイおテムさん。





2014102233.jpg

うん。構わないようんうん。ランデヴーしたかったんだねおテムちゃん。





2014102234.jpg

仕方がない。ちぇがん様のキラキラ~に参加しなかったのは諦めるよおテムちゃん(見たかったけれども)。





2014102235.jpg

だって、おテムちゃんもカイくんもそりゃもう幸せそうなのですもの。見てるコッチも幸せなのですもの。





ただ。










2014102236.jpg

ユンテムはっ。










2014102237.jpg

いいんじゃないかなー。そろそろ見せてくれてもいいんじゃないかなー。勿体ぶらなくてもいいと思うよおてむちゃーん。


2014.10.22 


Secret