WS000011_201410182334301a3.jpg

昨年のツアのスケジュール間隔がそこそこ空いていたので、今回のホールツアのタイトなスケジュールにあわあわしております。

どうもです。











昨日の長野コンで7公演が終了致しましたね。

ワタクシはアリーナツアからの参戦ですので、只今ホールツアを絶賛傍観中で御座います。

傍観者ですのでガンガンにレポは追えてはおりませぬが、そうは言いましてもざっくりとは拝見させて頂いております有難う御座います。










取り敢えずおテムちゃんの日本語スキルが

2.gif

言葉を覚えたての赤ちゃん♥





状態だ、という事は把握致しました。しゃべりたくて仕方がないのねおテムちゃん。可愛いぞ。テムチャンホンポでも開店しようかしら。





「落ち着いて下さい」が「追いついて下さい」になってたりとか

富士山の事を「おじさん」って言ったりだとか

「るんるんらんらん♪」が早口になり過ぎて「るるらら♪」になってたとか

「あばよ~」と言うつもりが「あばね~」になってたりとか。
他にも沢山あったみたいですが何せざっくりとしか追っておりませんので忘れてもうたです





言いまつがいがかなりあるようですが、これは沢山日本語で話してくれようとしている結果なのですよね。

兎に角おテムちゃんがちゃんと日本語を覚えようとしてくれていて、一生懸命話してくれてるというのがレポから伝わって来るのがとても嬉しいです。

本音を言えばおテムちゃんにはずっと今みたいにカタコトカタコト言ってて欲しいのですけれど、やはり日本語で話してくれるのは嬉しいですから。

間違いを恐れず話す事によって日本語が上達すると思いますから、おテムちゃんにはその調子でガンガン攻めて行って欲しいです。










で、本日起床してからここ最近非常に怠けておりますサジン整理を行っておりますので、先日行われた全国技能競技大会(毎回確認しないと覚えられないよね)と最近の空港てむちゃんを載せさせて頂きながらもっほもへもへしたいと思います。





先ずはいつぞやの

temu.jpg

ボコボコの紙袋

temu1.jpg

から卒業した空港てむちゃん

temu2.jpg

しかし紙袋ペンなのは変わらず

WS000010_20141019001841a34.jpg

おて胸ちゃん♥

WS000013_2014101900184348a.jpg

スリッポンもマストアイテム

WS000014_201410190018572f3.jpg

キレイ

WS000015_20141019001859890.jpg

マスクしてるのにキレイ

WS000016_20141019001900751.jpg

うちゅくしい

WS000017_20141019001902d84.jpg

相変わらずのあるんだうぉ横顔

WS000018_20141019001903666.jpg

デコてむさえも愛おしい

WS000019_20141019001919be7.jpg

殆どマスクと髪の毛だけなのにどうしてこんなにピンナヌンなの

WS000020_201410190019206e3.jpg

愛らしいのは分かったんですけど何でお鼻のとこだけちょっとマスク入れ込んでるの教えててむちゃん

WS000021_20141019001922e78.jpg

おクチ可愛ぇ (と同時に紙袋じゃないのがもはや違和感

WS000022_20141019001923c86.jpg

がああばあああああえええええええ♥♥♥

WS000023_20141019001925494.jpg

微笑んでむも勿論好きですが、

WS000024_20141019001941c0f.jpg

こういうのとか

WS000025_20141019001942df9.jpg

こういう、ちょっと機嫌が悪そうというか疲れが出てまっせ的なおテムちゃんも好きですよという報告(疲れ過ぎてるのは見たくないですけれどね

WS000026_20141019001944525.jpg

結局どういうおテムちゃんでも愛でてしまう。キリがないので全国技能競技大会のおサジンに参りませう。

WS000027_20141019001945043.jpg

ノリノリてむちゃん

WS000028_20141019001947120.jpg

相変わらずダメージ過ぎるおパンツ担当イテミンさん

WS000029_2014101900210343f.jpg

てむちゃん楽しそう

WS000030_201410190021040fd.jpg

可愛い

WS000031_2014101900210609f.jpg

可愛過ぎる

WS000032_2014101900210771c.jpg

ぎゃーーーーーーーー

27_20141019002209f9b.jpg

ぐへーーーーーーーー

28.jpg

萌へーーーーーーーー

29.jpg

わっしょーーーーーい!!!!!










おテムちゃん祭りにするハズが最後にやっぱりおんてむ出してもうたです。










だって仕方がないのです。

30.jpg

おんてむはワタクシの安定剤。

31.jpg

おんてむはワタクシの滋養強壮剤。

32.jpg

るるららおんてむ♪

33.jpg

もっとヤレ♥










もういつのホールコンのかさえ分からなくなっておる おんてむわっしょい に悶え喜んでおります有難う御座います。

今日明日は石川ですね。今日は地元チングが参戦しますので終了後のレポを楽しみにしながら迫り来る台風に備え、停電対策等の準備に取り掛かりますので今回はこの辺で。










34.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、そして

35.jpg

「絶対相変わらず末っ子のテミン」 ちゃん。
ポクはもう末っ子じゃないとか言いながらちゃんとこういう事言ってくれるてむちゃんラヴ





36.jpg

今日も目一杯楽しんでね~♥ しゃいに! フゥヮフゥヮッ!(このコールが定着しますように





参戦される皆様も沢山楽しんで下さいね。おしゃいにちゃんに変わらぬ愛を。では、あばね~(δvδ)


2014.10.12 


Secret