WS000012_20141018233655b9f.jpg

どうもです。













WS000106.jpg

SMT土曜日参戦のレポ的メモが中途半端なのが気になっていたり










トンペンチングちゃんお二人からLINEで

WS000104.jpg

「ユノが毛流れてます」





と連絡が来て妙に嬉しかったり(何を隠そうワタクシ「毛流れ」が大好物なのです)










日曜のライブビューイングで

WS000105.jpg

ヘッドセットがブッ飛んでもちゃんと声が出てるソロてむちゃんの怪





を目撃して 笑い 悶えながら





k7.jpg

「嗚呼この子はおクチからじゃなく天使の羽から音波出してるんだろなー♥」





なんておめでたいフォローをしたりしながらSMTの余韻に未だ浸っております。





SMTについて書きたい事が怒涛のように押し寄せて来ておる訳ですが

取り急ぎブリペンチングが6日に富川で行われた全国技能競技大会の高画質ツベをUPしてくれましたので

今回は全国技能競技大会でもっほもへもへしたいと思います。






http://youtu.be/wTjTPuqvZH4

久々に5人揃っての母国でのイベント参加でしたね。

疲れているだろうに、楽しそうで笑顔満載で本当に嬉しいです。

しゃをるちゃんに沢山パワーもらったのでしょう。





例に漏れずキャプ祭りましたので載せさせて頂きますね。





WS000000.jpg

よくお見かけするおテムちゃんの衣装

WS000001 (2)

カリアゲが止まらないキーちゃん

WS000002.jpg

何度見てもジャケット脱ぎかけてるようにしか見えないミンホぅ

k1.jpg

ファンサの女神おキィさん

k2.jpg

可愛過ぎるジョンさんの衣装

k3.jpg

おデコ de ロマエ

k4.jpg

可愛過ぎるちぇ♥

k5.jpg

オンキーの 後ろカリアゲ なぞりたい (じゅじゅみん心の俳句

WS000012.jpg

あれでしょうね、このニット帽売れるでしょうね

WS000016.jpg

ジャケットちゃんと着て(違

WS000017.jpg

一段登ってヒラヒラ踊るてむちゃんの優雅さね♥

WS000018.jpg

男前ロマエをチラ見するカリアゲマダム

WS000019.jpg

マダムのカリアゲを凝視するロマエ

WS000021.jpg

微イノキ

WS000022.jpg

ちゃんとペンを見てるキーちゃん

WS000023.jpg

ちゃんとペンを見てるジョンさん

WS000025.jpg

おにゅちゃんを見て微笑むおテムちゃん。「おにゅひょんが楽しそうでポクしゃわーせ♥」って思ってるに相違ない

WS000026.jpg

巨イノキ(⇔微イノキ:対義語)

WS000027.jpg

今回溺愛ちゃんのキャプが少なめなのですが(常に踊ってたり揺れてますからね)その分オニュを鬼のようにキャプっております

WS000028.jpg

がばえええええええええ♥

WS000029.jpg

ハーイ奥さーん! おんてむ来ましたよー♥

WS000030.jpg

今のオニュのおモリは前髪上げても下ろしてもどっちも素敵で可愛くて堪らんですね

WS000031.jpg

いないいない

WS000032.jpg

ちぇーーーーー♥

WS000033.jpg

キーちゃん見つめるミンホぅ萌へ(今回メンバ同士のチラ見多いですね嬉しいですね

WS000037.jpg

てーーーむーーーちゃーーーーーん♥

WS000038.jpg

やべぇ可愛ぇ

WS000039.jpg

ペンを愛おしそうな表情で見つめるジョンさん

WS000040.jpg

オニュキャプ祭り化

WS000041.jpg

何か急にミンホぅにだけ変の態目線のカメラアングル来たので若干戸惑いましたがすぐ「カムサハムニダ」ってなりました

WS000042.jpg

あああああ可愛いおモリが変な乱れ方してても可愛い

WS000043.jpg

がばえええええええええ

WS000044.jpg

おぬぉおおおおおおおお

WS000045.jpg

おテムちゃん+ヘッドセット=ハラハラトキトキの方程式

WS000047.jpg

えっろー

WS000051.jpg

おっ これはアレですねおテムちゃん。「前髪コノ辺マデ切ッテクダサーイ(δvδ)」アピールですね(ビバ妄想

WS000052.jpg

後ろの「どの角度でも男前ロマエ」に目が行きがちかとは存じますがここはひとつおテムちゃんを溺愛してあげて下さい

WS000053.jpg

キーちゃんインスタで髪切った的な事仰ってましたが一体ドコを切ったのかしら。もしかして「ソコには毛しかナイデス」のところかしら(いや髪の毛って言ってるし

WS000055.jpg

こらこらこらこら♥

WS000056.jpg

何かオニュキャプり過ぎて自分がテミペンなのかオニュペンなのか段々分からなくなって来ました

WS000057.jpg

ま、いいか。オニュ可愛いし

WS000058.jpg

オニュ!!! 後ろ!!!

WS000060.jpg

うん、この一枚だけで何分も眺めていられる辺り、やはりワタクシはテミペンだ

WS000061.jpg

堪らんなオイ♥

WS000063.jpg

オニュ!!! だから後ろ!!!

WS000065.jpg

只今の時刻は4時40分です(眉毛で遊ぶな

WS000066.jpg

このわちゃわちゃ見るの久々♥

WS000067.jpg

相変わらず一歩引いてニヤけてる安定てむちゃん

WS000068.jpg

お辞ン儀

WS000069.jpg

オニュが可愛過ぎてどうすれば

WS000070.jpg

おテムちゃんもそこそこカリアゲてむなんですよね

WS000071.jpg

おテムちゃんのヘッドセットコードのサワサワがキャプりたかっただけですミンホぅごめんなさい

WS000072.jpg

キーちゃん透けてません?汗?いや透けてますよね絶対アレですよね透けてますよね(ウルサイ

WS000074.jpg

内股てむちゃん可愛ぇ

WS000075.jpg

一礼し合うミニュ見て微笑むてむちゃん可愛ぇ

WS000076.jpg

シャツのボタンが気になるミンホぅ

WS000077.jpg

ジョンさんの視線の先に何があるのか気になって仕方がない

WS000078.jpg

まぁ何と美しい子だこと♥

WS000079.jpg

ちっちゃい手みーーーん♥ 掌にもツヤがあるってどういうことー♥

WS000080.jpg

おんき♥ おんき♥

WS000081.jpg

もう何て可愛いの♥

WS000082.jpg

ああ何か楽しそうで泣けてくる

WS000083.jpg

二人ハイタッチ会

WS000084.jpg

これが今話題の狭すぎるステージです

WS000085.jpg

肩肘立ててキーちゃん見ながらエビバデスタンバイジョン

WS000086.jpg

ウケ過ぎ (ワタクシもキーちゃんにつられて大笑いしましたけれどね

WS000088.jpg

ミンホぅボタンはち切れそうよもういっそのこと脱いじゃいなさいアータ最近脱いでないんだから

WS000091.jpg

ニット帽脱いで手に持つジョンさん

WS000092.jpg

そのニット帽をステージに叩き付けるジョンさん

WS000093.jpg

安定の猫背フォルムがオニュオニュしてて和む

WS000095.jpg

てむちゃんの見せ場で

WS000096.jpg

まさかのヒョニュ

WS000099.jpg

あー早くおテムちゃんに逢いたいなー

WS000100.jpg

ナイアガラ状態の汗

WS000101.jpg

ミンホぅの姿勢が良過ぎてオンテムに目が行かないっていう

WS000103.jpg

奥さんコレです。この時のオニュ。

k6.jpg

可愛い過ぎやしませんか。
仰向けになったらジョンヒョニにぶつかると思って横向きにしたのかなーとか考えたりして♥










SMT2日目のエンディングにおしゃいにちゃんとユノがいなかったのでチング達と

「明日のイベントがあるから早く帰ったんだろねー。ユノはドラマかなー。もしや一緒かなー。だったらひっさびさにユンテム見れるじゃーん♥」

なんてもっほもへもへしておったのですが未だにユンテムサジンを見かけておらずワタクシ意気消沈しております。

おしゃいにちゃんもユノも新潟から帰国したハズなのですけれど。違ったのかしら。





空港ユンテム妄想で一人で盛り上がっておったので何だか消化不良。






という事で随分と昔のユンテム空港サジンを載せさせて頂きまして、今回はこれにて失礼致します。










WS000011.jpg

ふふ。

WS000013.jpg

ふふふうふdrtrfdfg@あ」w4お5、v(壊










御馳走様で御座いました。では、また。



2014.10.07 


Secret