どうもです。

昨日のSMT味スタのレポ的メモ2で御座います。
調子に乗ってまたまたスマホからの投稿で御座いますよ。















朝起きて宿泊先のホテルから窓を覗いたら既に本降りでした。

どうやら降水確率100%らしいので、ライブ開催時だけでもせめて小降りくらいになって頂ければ幸いですね。

自然現象は避けて通れませんから、やはりこういう時は屋根があるところの方が安心です。

参戦される方々もカッパ着なくちゃですし。

何よりおしゃいにちゃん達はずっと雨にさらされながら歌い踊るのかと思うと、風邪引かないかしらーとかステージ濡れてるから転んで怪我でもしたら!とか。色々心配です。




昨日のレポ的メモですけれど、思い出した順に書き留めますのでバラバラな感じですし記憶違いなところもあるかも知れませぬ。ご了承下さいまし。





開始早々キーちゃんが登場してビビりました(二曲目くらいだったかと)。



今回キーちゃんがめっさ男でした。何だかとても凛々しかったです。髪型のせいもあるのでしょうけれど。

「あ、乙女発見♥」みたいなシーンを確認出来ておりません。

でもワタクシは男キーちゃん好きなので大まんじょく。





321はメインステージからすぐトロッコに乗ってバクステまで来てくれました。

「来てくれました」と書いたのは、ワタクシの席がスタンド下層前から20列目、ほぼバクステ真正面だったからです。

同行チングちゃんと「ここ(バクステ)が私らのメインステージだ」で盛り上がりましたよね。







バクステに着いて「うぉーうぉーうぉーうぉ うぉーうぉうぉうぉーうぉー♪」のところでオニュサンテダンスが始まりました。

めっさ面白くてめっさ可愛かったです。

オニュ、昨日本当に笑顔笑顔で楽しそうで嬉しそうした。

他メンもオニュダンスに合わせて踊ってて、「あー久々にわちゃわちゃ生おしゃいにちゃん見られてしゃわーせだわー♥」なんて思いながらヨダレたらして眺めてました。(拭け





えー。奥さん。ワタクシ的には地元に着くまでまだ1時間半もありますのでもっと書きたいのですが、スマホさんがデングかっつうくらいの熱を持ってますので哀しいですが一旦ここで終了とさせて頂きまする。





あ!最後にこれだけ!

ボア姐さんのonly oneの後がエビバデで、移動車でバクステまで来たおしゃいにちゃん。

薄暗いバクステの横下でスタンバイしてるおしゃいにちゃん。





キーちゃん→ボア姐さんの踊り真似してノリノリ
ミンホぅ→めっさ準備体操
オニュ→そこそこ棒立ち
てむちゃん→めっさ棒立ち(しかも素で真顔
ジョンさん→パンツのポケットに両手突っ込んでスクリーン凝視




ジョンさんのポケットに両手突っ込んでる姿が悶える程カッコ良かったっす。

ステージ上だけじゃなくてこういうところも見れたのが嬉しかったなー。

というところでスマホを平熱に戻しますので今回はこの辺で。では、また。





あ。言い忘れました。









てむちゃんがヤバいくらい美しかったでっす♥

今日も溺愛が止まらない。

2014.10.05 


Secret