どうもです。

奥さん。ワタクシ、ブログ人生初の「スマホから書き込み記事」で御座います。

















スマホからの初記事ですので、上手く反映するか不安です。

平素は帰りしなや帰宅して寝る前なんかに、ちまちまレポ的メモを書いてそれを纏めてからパソコンでUPしておるのですが

明日地元へ帰ってすぐライブビューイングが待っておりますし(雨不安)、週明けのお仕事の状況によってはすぐ記事書けるか分かりませんので

「えーい、もう直にブログに載せてしまえ」

みたいな気分になっちまいました。





全ては








エンディングおんてむわっしょい("⌒∇⌒")





のせいです。





エンディングでオニュが皆よりちょっと遅れてメインステージから花道へ一人で歩いていると

そのちょっと前に歩いていたおテムちゃんが気付いてオニュのもとへと戻って行きました。

それからは

ずーーーーーっと

おんてむわっしょい♪

でした♥





てむちゃんがオニュに甘える甘える♥

お互い腰に手を回して抱きあったり。

オニュがてむちゃんに「ソコ、段差があるよ♪」みたいなジェスチャーをしててむちゃんがソレを避けたり(同行チングちゃん談)





今回メインステージからバクステまでが両サイドずーっと花道だったのですが

メインステージ向かって右側の花道、その空間にはオンテムただ二人(一瞬チャニョルくん来たかなー?)。





同行チングちゃんがオニュペンだったのですが、二人でもっほもへもへし過ぎてほぼオンテムしか見ておりませぬ。

帰り道、「あのオンテムだけDVD作ってくれないものか」と切望しながら余韻に浸っておりました。





てむちゃんがオニュひょんに歩みよる姿。

二人の癒し空間。





ダメだ。好き過ぎる。眠れねぇ。





眠れねぇので他にも色々書く気満々なのですが、やはり初スマホ記事は肩が凝る。

ということで、最後におしゃいにちゃん出演分のみセトリたいと思います。

1.321(トロッコからのサブステ)
2.ワソシ(メイン)
3.だうんたうんべいべー(メイン)
4.るしふぁ(メイン)
5.エビバデ(サブステ)

キーちゃん BangBang(ティファニーちゃんとのやーつ)(メイン)

ミンホぅ いちご(ギュライン)(トロッコからのバクステ)←追記です。今朝記事読み返してて載せてないのに気付きました。ミンホぅイスマニエヨ

てむちゃん(ちぇがん様&ディオくん&SMルーキーズの子、天使の子が一緒のやーつ)(メインステージ向かって右側サイドからのメイン←てむちゃん)

てむちゃん(メイン)
1.ACE(イントロ)
2.danger
3.prettyboy(Withカイカイ)

全員 hope(おんてむわっしょい)←これも追記です。おんてむわっしょいし過ぎて忘れてました(え





もう、最高でした!!

まだまだ全然書き足りないのですけれど、それはまた後日ゆっくりと♪





因みにワタクシが愛して止まないかっぽーの一組でありますユンテムは今回も拝めませんでしたけれど







湯豆腐かっぽーは拝めました。





この湯豆腐組が結構長いこと一緒でして、そのあとの花道おんてむわっしょいに続いていったのでありました。嗚呼、しゃわーせ♥





というところで今回はこの辺で。

手短で申し訳御座らぬ。では、また。

2014.10.05 


Secret