WS000035_201410022155358ae.jpg
サジン整理最中に目に付いたので思わずTOPに載せました

どうもです。











SWホールコンが既に4公演終了しております。早。

ワタクシ、「ネタバレどんと来い派」に所属しておる訳ですけれども

実は「初日ネタバレでそこそこ満足する派」にも属しておりまして

未だ静岡と群馬、そして本日行われた栃木に関しては殆ど確認しておりませぬ(栃木は終わったばかりですけれど)。





ですので





初日千葉コンでキーちゃんが背中にずっと異物感がある的な事を訴えて

メンバがキーちゃんの背中を見に行く中、

ひとり前側(しかも下側)を覗きに行くおテムちゃんに向かってキーちゃんが

WS000029_2014100221475667e.jpg

「ソコには毛しかないです」

的な事を仰ったというレポを思い出しながら未だにもっほもへもへしておる次第です。





おテムちゃんが一生懸命日本語で話してるけどちょいちょい言いまつがうのとか

おんてむ祭りがわっしょいどころの騒ぎじゃないのとか

テミペンそしてオンテムペンにとって沢山の悶えドコロがあるにもかかわらず

何故か頭の中をよぎるレポが

WS000032_20141002214758aa8.jpg

「ソコには毛しかないです」

だという事実。

ワタクシって本当に生粋の変の態なのだなぁとしみじみしながら本日も発泡酒で一杯やっとります。フッ





だってアレですよ奥さん。

キーちゃんの ソコ には 毛 しかないのですよ。

毛以外ないのですよ。

やはりキーちゃんって女子だったのね。うんうん。





もうそればっかり考えて土曜日のSMTでキーちゃん出て来たら「キーちゃん!!!」じゃなくて

WS000031_20141002214808bac.jpg

「毛ーちゃん!!!」

って叫んでしもうたらどないしよ。

なんて不安が過ぎりながらも、昨日やっとこさ確認したミュージックドラゴンのキャプに移ります。










WS000000_2014100221482698b.jpg

毛ーちゃん(ヤメナサイ)とおテムちゃんのおモリのお蔭でミンホぅがツインテール化

WS000001_20141002214828eb7.jpg

ブレブレだしおテムちゃんが背後霊化しているのに何故キャプったのかと申しまするに出だしから笑顔満載のオニュが可愛らしくて仕方なかったからです

WS000002_201410022148297f5.jpg

てむちゃん♥

WS000003_2014100221483131f.jpg

ああ可愛いおクチ可愛い♥ なのに瞳がアンニュイってコノヤロ♥

WS000004_20141002214832af7.jpg

哀愁イテミン出して来ますねぇ。目が離せませんねぇ

WS000005_20141002214848abf.jpg

オニュがえなりクン

WS000006_2014100221484926a.jpg

やばい幸楽のラーメン食べたくなって来た (食べた事あるのかって話

WS000007_20141002214851c82.jpg

オニュがいてくれるという幸せ

WS000008_20141002214852f10.jpg

キーちゃんがいてくれるという幸せ

WS000009_201410022148549b9.jpg

今回キーちゃんが一番キャプり易かったっす (静止的なのが多め

WS000010_20141002214905d1a.jpg

ワタクシご存知テミペンですので基本イテミンダンスに釘付けなのですけれど、ジョンさんも何気にダンス上手いよなぁと思ったりしています

WS000011_2014100221490729a.jpg

これは「尿意をもよおしているかのようなつみんちゃん」をキャプりたかったのではなく、ニコニコ笑顔のミンホぅの視線の先に

WS000012_2014100221490885e.jpg

オニュがいた♥ のが微笑ましくて嬉しかったからキャプったのであります隊長!!!(誰

WS000013_2014100221491039b.jpg

しっかりキャメラ目線のおテムちゃん

WS000014_20141002214911ca8.jpg

ミノ尻フォーーーーーーーーーーーー

WS000015_2014100221493160b.jpg

キーちゃんの蟹バサミ眉、本日も絶好調なり

WS000016_201410022149335af.jpg

内股オンジョン可愛ぇ

WS000018_2014100221493402e.jpg

いやいやコッチが見蕩れるんですけど

WS000019_20141002214936061.jpg

ここのキーちゃんデンスがキレッキレでカッコえぇ

WS000020_20141002214937678.jpg

この振り可愛い♥

WS000021_20141002214950fab.jpg

何してもサマになる男前ロマエ

WS000022_201410022149510ef.jpg

そう言えばオニュさん髪切りましたね耳掛けオニュ生で見たかったなぁ

WS000023_20141002214953eda.jpg

やだどうしてもミンホぅがこのポーズすると指にしか目が行かねぇ

WS000024_201410022149544c1.jpg

「笑いながら」で笑いながら歌うジョンさんにトキトキ♥

WS000025_2014100221495633c.jpg

ジョンさんがキャップ直してるところをキャプったのですがよく見たらオニュがめっさ可愛かった

WS000026_20141002215010cd9.jpg

出ましたよ奥さん、おしゃいに名物「デコ押しのジョン」が

WS000027_201410022150110e9.jpg

おテムちゃんのカメラファンサが随分と小慣れて来てて嬉しいような寂しいような

WS000028_201410022150126e2.jpg

まぁでも必死でキャプるあたり、やっぱり嬉しいんだろうな

WS000030_201410022150140eb.jpg

珍しく靴がお揃いなんだよなーとかどこ見てんのよ的な感じでキャプ終わります










さてさて。次回のホールコンは8日の大分ですね。

参戦される皆様、思う存分おしゃいにちゃんに愛を叫んでいらして下さいませね。

ワタクシはいよいよ明後日、SMTでおしゃいにちゃんに逢って参ります。

そして翌日は早々に地元へ帰り、ライブビューイングでSMTを堪能して参ります。

今回は2年振りにミンホぅが参加ですね。それだけでテンション上がります。





そして、ワタクシが一番楽しみなのはやっぱり

WS000033_201410022150383c8.jpg

ソロてむちゃん♥





SMTがなければソロてむちゃんを日本で拝める事は無い気がしておりますのでね。

WS000034_20141002215039a1a.jpg

おテムちゃん。おしゃいにちゃん。沢山楽しんでね~





というところで今回はこの辺で。では、また。



2014.10.02 


Secret