WS000065_2014092921532517b.jpg


どうもです。

※SW2014イルボンツアのネタバレ(というかセトリだけですが)要素含んでおります。ご注意下さいまし。












えー。










WS000054_2014092921533957f.jpg

SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ が










残すところ29公演










と相成りました。










utamaru.jpg

歌○です。 (今年も残すところ364日的な










SWコン30公演の幕がいよいよ上がりましたね。










ワタクシ、ネタバレは





donkoi.jpg

どんと来い派





に所属しておりますので、昨夜から有り難いレポを悶えまくりながら拝見しておりました。










で、ワタクシが一番楽しみにしておりましたセトリをお借り致しましたよ。










1. 365
2. Sherlock
3. Love Like Oxygen
4. Hello
5. 321
6. Replay
7. Bounce
8. Hitchhiking
9. Evil
10.Picasso
11.Colors of the season
12.Fire
13.Run With Me
14.Perfect 10
15.Lucky Star
16.Bodyguard
17.Boys Meet U
18.Everybody
19.Breaking News
20.Juliette
21.Lucifer
22.Downtown Baby
~アンコール~
23.Dream Girl
24.Sunny Day Hero
25.Dazzling Girl










セトリ拝見したワタクシの感想。










bloggif_54295824b866c.gif

Lucifer あった♥










いや、ルシファは鉄板ですけれどね。日本のオリジナル曲が増えて来ておりますから若干危惧しておったのですよ。

でもちゃんとリストに組み込まれていて一安心で御座います。

アコースティックver.?バラードver.?みたいですけれどヌナも入ってますし(今年のファンミみたいなやつかしら?)。酸素もありますし♥

しかも今回 生バンド なんだとか。きゃー♥テンション倍増♥

しかもしかも、やってくれるとは思ってもいなかった、HitchhikingとEvilまであるではないですか!!!










という事でHitchhikingとEvilのおさらいをば。


http://youtu.be/NjlEXAjof_4


http://youtu.be/7QSp92iFeEg










WS000055_20140929220751f2c.jpg

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

WS000056_20140929220753a01.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

WS000057_201409292207543e0.jpg

えっびいいいいいいいいいいいいるっ!!!










えー、ワタクシ曲的にはEvilよりHitchhikingの方が好きなのに何故かエビるおテムちゃんにゾクゾクしております。

で、実はレポを拝見したと申しましても未だ未だ追い切れておりませんのでこれからまた徘徊して参ります。










最後に

WS000058_20140929220820093.jpg

キーちゃんが元気そうで良かった!!! 心配だったのよキーちゃぁ~ん

WS000059_2014092922082136b.jpg

オニュボイス健在みたいで安心した!!!

WS000060_201409292208239e3.jpg

ジョンさんがカッコ可愛過ぎたみたいで悶えた!!!

WS000061_2014092922082410e.jpg

相変わらずの神ファンサミンホぅだったみたいで涙出た!!!

WS000062_20140929220826efb.jpg

おテムちゃん!!! 好き!!! 大好き!!! (一人だけ何か違う

WS000063_2014092922084984d.jpg

おしゃいにちゃん最高ぉぉおおおおおお!!!!
実は昨夜SW2012コンDVD引っ張り出して観てました










ワタクシの参戦はアリーナからですが(広島両日と北海道)、残り29公演もおしゃいにちゃんとしゃをるちゃんが楽しく笑顔で無事に終える事が出来ますように。

というところで手短では御座いますが今回はこの辺で。では、また。
※念の為ですがお借りしたサジンは市原コンのものでは御座んせんので悪しからず










P.S. アリーナツアではもうちっと曲数が増える予感がしているワタクシは





bloggif_542959526f145.gif

りんでぃんどん希望。そして






http://youtu.be/aT0T0kKW22Y

このVer.を是非。是非に御願い申し上げ奉りまする。


2014.09.29 


Secret