WS000008_20140923214730e39.jpg


どうもです。















前回のキーちゃんセンイル記事をUPした後に ぼーっ と読み返しておったのですが

ミンホぅがケーキに「키」ではなく「기」と書いたのは

キーちゃんの本名「기범」の「기」なのではないかと ふ と思い始めました。

そうだ。そうに相違ない。

ミンホぅは確か「キボマ」と呼んでいるハズ(てむちゃんは「キひょん」と呼びますけれど)。

もしそうだとしたら間違えたなんつってミアネヨみんほぅ。

という事はもしやキーちゃんも間違えたと勘違いしていたのでは。

いや、でもアレかもなー。キーちゃんもそれ分かっててわざと「私の名前を「기」と書いた(チェ·ミンホが)」って載せたのかも知れないなー。

ミンホぅが さぷらいじゅ してくれたのが嬉しくて何度も「チェ·ミンホ」と書きたかったからなのかもなー。

ミンホぅの事をフルネームで「チェ·ミンホ」とわざわざ書いたのは「ケーキの「기」は僕の本名「기범」の「기」って事だよ♥」というキーちゃんの暗号(?)なのかもなー。

なんて事を色々考えているうちに2時間程寝ておりました。やだ。頭痛がする。










という事で。 (どういう事










おテムちゃんのアンニョンハセヨ、参ります。


http://youtu.be/1-qPI5B9ayY





※いつもの事で御座いますが番組の流れは追っておりませぬ。ひたすらおテムちゃんを愛でるだけで御座いますのでご了承下さいまセヨ





WS000000_201409232149198d9.jpg

お帽子がハート型になってますやーん♥

WS000001_20140923214920eca.jpg

衰えない可愛さ

WS000003_20140923214921209.jpg

安定の鼻膨らまし

WS000004_20140923214923708.jpg

水辺でデンジャるイテミンさん

WS000005_20140923214924fbf.jpg

お水を撒き散らすイテミンさん

WS000007_2014092321494658c.jpg

皆様に水飛沫が及ぶので気を遣った結果、コソドロのようになるイテミンさん(ある意味怪盗

WS000009_201409232149483a1.jpg

ちっちゃい手ミンをお口に添えるだけなのに何故にこんなに可愛ぇのか

WS000010_20140923214949d31.jpg

当初は「NO真ん中分け」を主張しておったワタクシですが今となってはそれなりに悶える

WS000011_20140923214951724.jpg

「あ、そう言えば来週土曜にはおテムちゃんに逢えるんだ」と気付いて急にトキトキ

WS000012_2014092321495229a.jpg

ところでこの衣装のコーデは一体(もう言わない

WS000014_20140923215006681.jpg

腰付近が痒いおテムちゃん。ゴム?ベルト?それとも刺されたの?










otaemhi_20140923215019649.jpg

塗ってあげようか?(やめれ










WS000015_20140923215050e09.jpg

天突圧してますけど急所ですけど。

でもアレらしいですね喉の痛みやら腫れを和らげるツボでもあるらしいですね。





WS000015_20140923215050e09.jpg

てむちゃん喉痛いの?腫れてるの?










taeminina.jpg

塗ってあげようか?(塗るとこ違
おテムヒはかなり前に作成しておりましたが今回コレ作ってたせいでUP遅くなりました










WS000017_20140923215117960.jpg

「テミンオッパ好きだったでしょう?」

WS000018_201409232151194a8.jpg

「いいえ」

WS000019_2014092321512090d.jpg

撃沈

WS000020_20140923215122663.jpg

ダキシメタイ

WS000021_201409232151231bb.jpg

ああ可愛ぇああ可愛ぇほっぺムギューってしたい

WS000022_20140923215137989.jpg

リップクリーム塗ってあげたい
※時間かかり過ぎるのでリップてむちゃん作成は諦めました

WS000023_2014092321513850f.jpg

見て奥さん♥ てむちゃんの足♥

WS000024_201409232151406db.jpg

もう10cmくらい開脚してくれんかなーみたいな変の態要望は却下ですよねとぅみません

WS000026_20140923215141923.jpg

クチビルが気になるおテムやん

WS000027_2014092321514379e.jpg

何がついてたのおテムやん(やはりリップてむちゃん作れば良かった

WS000028_201409232151550f1.jpg

体育座りど可愛♥

WS000029_20140923215157aab.jpg

長時間座ってるので(恐らく)尻てむに違和感を抱き始めるおテムちゃん

WS000030_20140923215158e8e.jpg

うーちゅーちゅー♥

WS000031_20140923215200cc9.jpg

ハラちゃんが持ってるチキンを

WS000032_2014092321520190e.jpg

食べたがっているに相違ない

WS000033_201409232152177e6.jpg

勇気を出して輪の中に入ろうとする人見知りちゃん

WS000034_201409232152181fe.jpg

戻るの早

WS000035_20140923215220c42.jpg

何か切ねぇ

WS000037_20140923215221153.jpg

こうしておテムちゃんがアップになる度にニヤける自分がそこそこ好きです

WS000038_201409232152230c2.jpg

ホールコン始まる前にもう一回染めてくれないかしら

WS000041_20140923215233b54.jpg

今日も(てかそこそこ前ですが)可愛いおテムちゃんでした





まだまだ愛でていないソロてむちゃんは山ほど御座いますし未整理サジンもどっさどさあるにもかかわらず、キャプで遊んでしまいました。

もうこうなったら「え、もう半年くらい経ってますけど」くらいまでソロてむちゃんを引っ張るしかないかなぁとか思っております。基本流れに添ったブログでも御座いませんしね。

これからもマイペース過ぎるブログでは御座いますけれど皆様どうぞ宜しくお願い致します。

というところで未だ届いていないアルバムを心待ちにしながら今回はこの辺で。では、また。


2014.09.23 


Secret