WS000002_20140923115549fa8.jpg


どうもです。
















昨日、定時で帰宅しておテムちゃんのアンニョンハセヨ記事を書き上げ

その後キーちゃんのセンイル記事に取り掛かろうとワクワクしながらお仕事しておったのですが

まさかの社長課長に捕獲されそのまま夜の街へ(NOと言えない日本人の典型










という事で若干二日酔い気味では御座いますが










WS000068_20140923115820107.jpg

キーちゃんせんいるちゅっかへ♥










WS000006_20140923115837b69.jpg

お肌とぅるとぅる♥










WS000069_201409231159588aa.jpg

日本と母国をタイトなスケジュールで行ったり来たりしているのに何故こんなに美肌を保っていられるのか謎過ぎ。
そして後ろのおねぃさんに目が行きがち











ところでキーちゃんは日本でメンボどぅるにセンイルのお祝いをしてもらったようですね。










a1_20140923120112ec0.jpg

무려 10분 안에 일어난 일... 난 정말 행복한 사람이다 !!! 울타이밍도 안주고 얼굴에 케익을 엎어버렸다 (최민호가) 그리고 케익에 내이름을 '기'라고적었다(최민호가). 최민호의 주최다 내 옷을입고 사진을 찍은것도 . 근데 민호가 너무 혼자 준비하다 보니 그사실을 몰랐던 영감이 우동을 먹으러 밖에 나가버렸다 ㅋㅋㅋㅋ 돌아와서 축하받으리

なんと10分で起こった事...僕は本当に幸せな人だ!!!泣くタイミングも与えられずに顔にケーキをひっくり返してしまった(チェ·ミンホが)そしてケーキに私の名前を「기」と書いた(チェ·ミンホが)。チェ·ミンホの主催で僕の服を着て写真を撮ったことも。ところでミノがあまりにも一人で準備してみると、その事実を知らなかったお爺さんがうどんを食べに外に出てしまったよwwww戻ってきたらお祝いをもらってやる

a2_201409231201144ae.jpg

그리고 my little freaks 내가 아무것도 모를거같지만 나 다봤어 날 위해 준비해준 모든거 하나도 안빼놓고 다봤어 버스도 지하철도 사진도 편지도. luv u always and we're gonna rock this world !!!!!!!!

そしてmy little freaks 僕は何も知らないと思ってるだろうけど僕も見てきた 僕のために準備してくれたすべてのこと一つも欠かさず全部見た バスも地下鉄も写真も手紙も。 luv u always and we're gonna rock this world!!!!!!!!

a3_20140923120115a4a.jpg

finally key day !!!minho prepared surprise partyyyy




















WS000066_201409231201305bf.jpg

泣ける。




















キーちゃんが泣くタイミングを与えられなかったみたいなので代わりに泣いておきました(え










それにしても










a1_201409231201423ea.jpg

まさかのキーちゃんの名前を間違えるミンホぅ
本当は「생축키(생일 축하 키)」 って書きたかったんだね慌ててたんだねウンウン

クリームというより美肌パックにしか見えないキーちゃん

一瞬「女子混ざってる」と勘違いしてしもうたミニジョンさん(ミニいらん

短パンてむちゃんのど可愛いさ










onew0000.gif

うどん食べに行ったハラボジ
そして恐らく一杯やってる










くっそー。みんな可愛過ぎるぞっ♥ ←クッションに顔うずめて叫んでます










”기 ”ちゃんセンパの動画(撮影:ジョンさん


http://youtu.be/ACqW0ucMoo0

泣いてるのか笑ってるのか分からないジョンさんウケる










WS000050_20140923120309322.jpg

ファンをちゃんと見てくれて

WS000046_201409231203082f5.jpg

いつもどんな時もちゃんと見てくれて

WS000064_201409231203128f1.jpg

自分の気持ちに正直に、生きる道をまっすぐ進むキーちゃんが

WS000054_20140923120311c4e.jpg

これからも感動と発見の多い人生を歩めますように。










WS000067_20140923120324901.jpg

김기범 생일 축하해~! 素敵な24歳(韓国年齢)を♥















あ、そうそうおキーさん。










a4_20140923120333daf.jpg

そのコーデ一式おテムちゃんに譲っては頂けまいか。
無理ならSWコンで着させて下さい生で拝みたいので

2014.09.23 


Secret