CAKUJJ2T.jpg



どうもです。

行って参りました、SMたうーん3D。

※ 一応ネタバレの部類に入りますので楽しみにされていらっしゃる方は鑑賞された後で読んで頂けると幸いです。




















えーっと。










本日観て来た感想を色々沢山書きたかったのですけれども










ワタクシちょいと もっほ が止まらず上手く纏まりません。










取り急ぎ










WS000038_20121008230324.jpg

ユンテムかむさはむにーだ。 ※念の為これはSMたうーん画像では御座んせん










3D映画の感想が上手く纏まらない原因はこれです。










WS000037_20121008230324.jpg

ユンテムが。もう最高のユンテムが。最後ら辺でユンテムが。 ※これもSMたうーん画像では御座んせん

今思い出してもワキ汗が止まらなくなりますお目汚し申し訳御座んせん。










WS000039_20121008230325.jpg

コレ観れただけでお腹イパーイで御座います有難う御座います。

これですね、最後のHOPEでおテムちゃんがデジカメをずっとイジイジしてるのですね。
客席撮ったりお客さんナメのセルカ撮ったり。可愛いったらありゃしませんのですよ。





それを見たユノが





おテムちゃんの頭を





WS000040_20121008230325.jpg

くしゃくしゃっ。





ってやっちまうのですよ。










チックショー。










WS000041_20121008230326.jpg

二人とも可愛ぇー。





ユノはデジカメではしゃぐおテムちゃん見て「モーゥ、コイツ可愛イナァー」って思ったのでしょう。
表情が完全にテミナLOVEモードでした(欲目ですかねいやあの「くしゃくしゃ感」はそんな事ないハズ)。
他にもちょいちょい発生するユンテム祭りにワタクシぎゃーぐへー萌へーで御座いました。
最後に集中しておりますのでユンテムに興味のあるお方は鼻が膨らみっぱだと思われます。
鑑賞後にneneちゃんと「テミンにくしゃくしゃっとするユノをくしゃくしゃっとしたい」妄想開始し、
「ユノにくしゃくしゃっとしてる後ろからチャンミンに叩かれたい」妄想へ進み、
何故かギュラインの円陣に紛れ込む妄想で完了致しました。楽しかったです。




WS000034_20121008230656.jpg

やはり購入しようかしら。
いやガマンガマン。未だ買ってないものが沢山ある。ガマンガマン。





しかしワタクシが参戦した際の映像だったのかどうかが非常に気になるのですが、
もし参戦した日のものだったらワタクシは何て愚かなのでしょう。
何故あの時おしゃいにに堕ちていなかったのか。テミンに堕ちていなかったのか。
そしてこんなもっほドコロ満載のユンテムを見逃していたのか。

まぁ過ぎた事をウジウジ考えていても仕方御座んせんので次に進みますけれども。
他にももっほどころは満載で御座いました。

最初に申し上げました通り上手く纏まらない為、ユンテム以外で覚えている事柄のみ箇条書きにて失礼致します。
(恐らく伝わりにくいかと思われますが雰囲気でお察し下さい)





★ユノ腕わっしょい(掴みはおっげー)

★トロッコでの愛嬌ゆのゆのに劇場内もっほ祭り

★ミンホぅのスクリーン映え加減(チャンミンに匹敵)

★ジョンさんが恐竜

★エンディングのキーちゃんが女子

★でもボア姐さんとのコラボは男キーちゃん

★チャンミンのおモリに懐かしさを覚える

★オニュがイケジンギ

★ユノ、SJと萌え萌えダンス

★チャンミンのロングブレス(HOPE)

★ギュラインばっちり映る

★吊られるトンの華麗さは何度見てもウットリ

★吊られてレーザー光線のおしゃいにに最早違和感なし

★ジョンさんがキャメラマン

★キャメラマンジョンさん、ステージ端でひとりテンチョンが上がるオニュを撮影

★チャンミン、オニュと軽めのわちゃわちゃ

★チャンミン、おテムちゃんとも軽めのわちゃわちゃ

★特に何処がという訳ではないがおテムが可愛過ぎる
(例:デジカメを首からぶら下げてポケーっとサブステを歩くおテムちゃん必見)






うーん。自分で書いてて分かりヅライ事この上ない。申し訳御座んせん。





帰宅して当時のセトリを確認し、「嗚呼この歌流して欲しかったなー」というのは御座いますが、
(例:トンのB.U.T、おしゃいにのReady or Not)
4時間程のライブを2時間弱に収めるのは大変だったと思われます。スタッフの皆様お疲れ様で御座いました。
でもやはりコラボ系が少なかった(恐らくボア姐さんとキーちゃんのだけだったかと)のは残念で御座います。
ワタクシがある意味一番楽しみにしておりました ダンスバトル (2min参加)も無かったですし、
オニュ参加の 千の風になって も無かったですし。


オニュに関してはワタクシが唯一、1月と9月に参戦してハッキリと覚えていた


WS000042_20121008230657.jpg

オカモチおにゅー


もなかったですし。当時あのオニュ見て「この子可愛いなー」と思ったものですから。
てかカンタさん1曲も流れませんでしたし。ちょっと寂しかったです。
(ボア姐さんも確かキーちゃんとのコラボ曲だけでしたよ。)
SMたうーんの醍醐味はコラボだと思うのですけれども。

もっと欲を申しますと音響にもっと臨場感があれば良かったなと思いました。ステレオだったのでしょうか。
去る6月、「悲鳴とも歓声とも奇声ともとれるキャーキャー」が座席一番後ろの方から聞こえ、
「あら?これは騒いでもいい感じですか?」となったワタクシ達が一緒になって散々キャーキャー悶え、
しばらくしてそれが「スクリーン内のライブのアメリカ人(恐らく)ペンさんの声だった」
に気付いて急に大人しくなったアイアムような、それくらいの臨場感があればもっと良いのになぁとは思いました。


しかしもう始まっているものをアレコレ言ったって仕方御座んせん。
もっほもほしたのは事実ですし、公開日がいつまでかは分かりませんがもう一度行く予定ですし。










ただ。ただですよ奥さん。





ワタクシ、セトリ確認中に「え。こんなのあったっけ。」に気付いてから





WS000034_20121008230656.jpg

やっぱり購入しようかしら。





と思い始めました。











セトリ17曲目。










「A-YO / シンドン(SJ).ウニョク(SJ).ミノ(SHINee).キー (SHINee)」。 










A-YO???










A-YO??????










WS000035_20121008230657.jpg

まさかのコレ (← クリックでご確認頂けます) 












うーん、全く記憶がねぇ。ワタクシ本当にトンしか見ていなかったのですね。
(というかトンに関しても今となっては当時の記憶が曖昧ですけれども)
この曲は今となってはワタクシの元気の源の中の1曲(「の」が多い)となっておりますのよ奥さん。
歌詞が良いのですよ。前向きで。これをおしゃいにとSJさんがコラボったと。嗚呼、欲しい。DVD欲しい。
でも違うA-YOかも知れない。確認するのが怖い。でもおしゃいにのA-YOだったら購買意欲が更に増してしまう。
色々と我慢しなければならない今日この頃。日々忍耐で御座います。



もっほが止まらず上手く纏まりませんと冒頭で申し上げましたがやはりそのようになってしまいました。
これ以上どう纏めて良いのか分からなくなりましたのでそろそろこの辺で失礼致します。


では、また。










P.S.

ここにおしゃいにペンの方がお越し下さっているか定かでは御座いませんが、上演開始一発目にまさかの


WS000036_20121008230717.jpg

りんでぃんどん


来ます。ペンラのご準備をお忘れなく。ワタクシ大慌てで御座いました。
しかし「生でオリジナルりんでぃんどん観たい」懇願しておりましたがまさか過去に生で見ていたとは。





P.S.2 ソンミンくんペンのRさんへ(私信)
ソンミンくん映り込み多数でしたよ。最後ら辺のソンミンくん見て二人で「可愛いねぇ」言いました^^
もっほる事間違いないかと思われますよー。手短で申し訳御座んせんが後はご自身の目でお確かめ下さいまし~♪


2012.10.08 


Secret