7_2014092121273231e.jpg


どうもです。

とっくに終わったソロてむ活動ですが、ワタクシの中では未だ終わっておりませぬよ。















ちょいともう何を追えて何を追えていないのかも把握出来ておりませんが

来週から遂にSWホールツアが始まってしまいますのでね。

それまでにちょいとだけでもソロてむちゃんを愛でておこうと思います。










先ずは9月3日に公開された ACE の Concept Video からスタートぅ。


http://youtu.be/DtG9jIhvIwU

もう最高としか。溜息が止まらないとしか。

Danger の激しいデンスもカッコ良いのですけれど ACE のデンスの方がおテムちゃんらしさが出ててワタクシは好きです。





という事で例に漏れずにキャプをば。

a1_201409212127553ee.jpg

指鳴らす時の手首のしなやかさに初っ端から萌へパゲる

a2_20140921212757c28.jpg

ワタクシは今、おテムちゃんの横顎付近を集中的に愛でています

a3_20140921212758aa7.jpg

夢に出て来たらちょっと怖いレベル

a4_20140921212800bb7.jpg

透けてむ

a5_2014092121280157e.jpg

しなやかな脚付き堪らんですね

a6_20140921212813c93.jpg

堪らんですね

a7_201409212128156e7.jpg

向かって右側のヨジャダンサーさんに目がいきがち(激しいね

a8.jpg

マイコーっぽい

a9_20140921212818372.jpg

三体もいるんだから一体くらい持ち帰ってもいいと思うのですが如何でしょう大事に扱いますので

a10_20140921212819c88.jpg

色白に白タートルとか悶え過ぎ

a11_2014092121283370d.jpg

マイコー再び

a12_20140921212835261.jpg

艶っぽいよおテムちゃんイイヨイイヨー

a13_20140921212836057.jpg

こういう表情も堪らんですね

a14_201409212128384a2.jpg

ブレキャプですがこのシーンでクンてむちゃんのフェンシングシーン思い出したのでどうしても載せたかったんす

a15_2014092121283926e.jpg

まぁ皆様もお思いでしょうけれどワタクシも例に漏れず「〇富士」思い出しました

a16_201409212128496c2.jpg

で、トンペンさんでしたら間違いなくハニバニ思い出すと思われます

a17_20140921212851629.jpg

おテムちゃん、BeatBurger projectさん、作詞のちぇがん様、他携わられた皆様、素敵なACEをありがテム










お次。セレブリティなおテムちゃん。


http://youtu.be/R6GfUhKTZA4





※以下キャプコメの青文字は字幕です

b1_20140921212906e5f.jpg

그 남자의 캔버스
その男のキャンバス

b2_20140921212907c2a.jpg

デコ出してむちゃんはあまり好みではないのですがコレはイケる

b3_20140921212909d80.jpg

やべぇカッコえぇ

b4_20140921212910f0d.jpg

미술이나 작품 이름은 잘 모르지만 성경과 관련된 그림이나 화풍을 좋아해요.
美術や作品名はよく分からないが、聖書に関する絵や画風が好きです

b5_20140921212912b57.jpg

相変わらずお美しい横顎ライン

b6_20140921212923b30.jpg

こう見るとおテムちゃん大人の男になったんだなぁとしみじみ

b7_201409212129251d4.jpg

コレ好きまくり♥

b8_20140921212926928.jpg

めっさカッコえぇめっさカッコえぇめっさカッコえぇ

b9_20140921212928c73.jpg

미켈란젤로의 `천지창조`나 다빈치의 `최후의 만찬` 같은 작품...
ミケランジェロの`天地創造`やダ·ヴィンチの`最後の晩餐`のような作品...

b10_201409212129292bd.jpg

取り敢えずこのおモリスタイルはスルーな方向で

b11_20140921212942267.jpg

嗚呼やはりこっちの方が素敵

b12.jpg

혼자서 처음부터 끝까지 100을 다할 수는 없어요.
一人で最初から最後まで100を果たすことはありません

b13.jpg

ペンキ乾いてから撮影してるのかしらとかどうでもイイ事を考えてみる

b14.jpg

어쨌든 3분 안에 저만의 스토리를 만들어야죠.
とにかく3分で私だけのストーリーを作ってます

b15.jpg

マフラーを引っ張っているのはワタクシです。そのままクルクル巻きつきながらおテムちゃんに近づいて行く予定です。という妄想です

b16.jpg

仕草は可愛ぇのですが何せおモリがヅカ仕様

b17.jpg

ヅカてむちゃんの泥んこ遊び

b18.jpg

남자답다는 건 책임감 있게 남을 챙겨줄 수 있는 것.
男らしいということは責任感を持って人の面倒を見ることができること

b19.jpg

스스로를 챙길 줄 알고 다른 이들도 챙길 수 있는 게 진짜 남자죠.
自分を取りまとめることができて、他の人々も面倒を見ることができるのが本当の男ですよ

b20.jpg

おテムちゃんは立派な真のナムジャですよ

b21.jpg

きゃわ♥

b22.jpg

지금에 맞는 제 모습을 보여드리는 게 정답이라고 생각해요.
今に合った自分の姿をお見せするのが正解だと思います

b23.jpg

あああああああああ素敵過ぎまくるーー♥










カッコ良いおテムちゃんで悶えた後は可愛いおテムちゃんをば。

と思ったのですけれど、ちょいと慢性の腰痛が限界に来ましたのでこれはまた次回に。

次回、アンニョンハセヨでお会い致しましょう。という予定。





1_201409212143315cc.jpg

やべぇ可愛ぇ♥ では、また。



2014.09.21 


Secret