WS000001_20140915193640752.jpg


どうもです。















さてさて最強天団のおしゃいにちゃんキャプ祭り其の参で御座います。これでラストです。参ります。











http://youtu.be/LPJYMztuRoc









WS000300_20140915001036bd1_20140915193703036.jpg

前回記事最後でおテムちゃんの魂がぶっ飛んだ訳ですが、無事捕獲成功しました(カイくんとこ行ってました(フィクション))ので だるまさんが転んだ~お弁当の中身は何だろなVer.~ の続きから参ります。

WS000302_20140915193704225.jpg

オニュだけ余裕が感じられる

WS000303_2014091519370682b.jpg

全然隠してねぇ

WS000304_201409151937073f3.jpg

慌ててる

WS000307_20140915193709d8c.jpg

慌て過ぎ

WS000308_20140915193722444.jpg

ソースを拭ってあげたいと思ったのはワタクシだけではないハズ

WS000309_20140915193724d2e.jpg

既にアスリートの目

WS000310_201409151937256d1.jpg

てむちゃん食べたそう

WS000312_201409151937279b0.jpg

ワタクシおテムちゃんのちっちゃい手ミンを溺愛しておりますがミンホぅの男らしくもスッとした綺麗な指先の方が実はタイプです

WS000313_20140915193728b83.jpg

そこそこガッついてるキーちゃん

WS000314_20140915193740b02.jpg

必死か

WS000315_20140915193742ef2.jpg

ミンホぅ可愛ぇ

WS000317_2014091519374362b.jpg

不意打ちでバレるキーちゃんと相変わらず内股が可愛いジョンさん

WS000320_2014091519374516f.jpg

キーちゃん真ん中分け似合うなぁいいなぁ

WS000321_20140915193746dfe.jpg

そのハンケチがどう回収されてどこに行くのか気になる(洗濯するくらいならしゃをるに下さい

WS000322_201409151938000e4.jpg

何気に隠し方が上手いジョンさん

WS000323_20140915193802ac7.jpg

ミンホぅ必死

WS000325_2014091519380369f.jpg

右手に集中するあまり表情が固まるイテミンさん

WS000327_20140915193805525.jpg

これ。このミンホぅ。めっさ可愛くて何度もリピってもうたですよ

WS000328_20140915193806cef.jpg

堂々と食すオニュが男らしくて好き(しかも上手い

WS000332_20140915193823011.jpg

かわえええええええええええええええ

WS000335_2014091519382435f.jpg

おしゃいにちゃんのよくある光景(食いしん坊マンセー

WS000337_20140915193826dcd.jpg

食べたくて堪らないミンホぅ見つめるオニュ可愛ぇ

WS000338_20140915193827f77.jpg

そこそこ食べてる

WS000339_201409151938293b7.jpg

そしてずっと同じ体勢のおテムちゃん

WS000341_20140915193849466.jpg

箸とスプーンの意味

WS000342_20140915193850679.jpg

がばえええええええええええええええ

WS000343_201409151938521b8.jpg

嗚呼ダメだ可愛過ぎてつらい

WS000344_2014091519385398b.jpg

そんなに手こずる食べ物って一体

WS000345_20140915193855a19.jpg

てむちゃんスタンバイおーけー

WS000346_20140915193913bee.jpg

手まで食べそうな勢い

WS000347_20140915193915352.jpg

ジョンさんの驚き具合

WS000349_201409151939168b6.jpg

小悪魔的視線不堪悶過
※「小悪魔な目つき堪らん悶え過ぎる」を適当に中国語風にしてみました。念の為翻訳機にかけてみました。「魔法の小E耐え難い光景はあまりにもムッ」ってなりました。ムッとなんてしてないからねおテムちゃん。むしろ有難うなんだからね。しかし何故にアルファベットが登場するのだ

WS000353_201409151939182f3.jpg

ミンホぅに憑依して横でずっと眺めてたい

WS000354_201409151939192ad.jpg

てむちゃんちょっと分割して食べたらどうだい

WS000355_2014091519393326a.jpg

ワタクシは今、オレンジになりたい

WS000356_20140915193935cfa.jpg

思わずハンケチもってソウルまで飛び立とうかと思いましたけども

WS000358_20140915193936134.jpg

机の下の絶景コマウォ

WS000359_20140915193938817.jpg

これ何だろうと思って「偷偷的吃了两个玉米的钟铉」をググる翻訳機にかけました。「密かに2トウモロコシを食べたジョンヒョン」って出ました。2トウモロコシって何だよと思ったので別の翻訳機にかけました。「こっそりと2つのトウモロコシの時計の耳づるを食べました」余計分かりません。今は2つのトウモロコシが何かよりも「ジョンヒョン」が「時計の耳づる」になった事に衝撃を受けております

WS000360_20140915193939856.jpg

てむちゃんえっろー

WS000362_201409151939572c0.jpg

ティッシュでお口拭くミンホぅに相反して腕で果汁を拭うおテムちゃん。この子が一番男らしいというヒョンどぅるの言う意味が分かる

WS000363_20140915193958bb9.jpg

ミンホぅがおテムちゃんのおべんと箱になんかしてる

WS000364_2014091519400029d.jpg

微笑むてむちゃん見て満足げなミンホぅ。ああやっぱ憑依してぇ

WS000366_201409151940015f6.jpg

若干疲れが出て来た感が否めないおしゃいにちゃん御一行(というかおテムちゃん

WS000367_201409151940032e9.jpg

ミンホぅが既に何か企んでおります

WS000370_20140915194022b08.jpg

こういう悪魔ならいつでも大歓迎

WS000371_201409151940230f7.jpg

まさかオニュまでツノが生えるとは

WS000372_201409151940252f4.jpg

オイテケボリデスカ

WS000373_20140915194026a7e.jpg

悪だくみ大好きおしゃいにちゃん

WS000374_20140915194028475.jpg

ヒョンムさんにもツノ発生

WS000376_20140915194046606.jpg

ちょこんって座ってるミンホぅ萌へ♥

WS000378_20140915194048f00.jpg

どんだけどんぐりマナコなんだって

WS000379_20140915194049717.jpg

ミンホぅの肩に添える手にゅ萌へ♥

WS000381_20140915194051453.jpg

向かって左側に女子会発生

WS000382_201409151940522cf.jpg

鬼だらけ

WS000385_2014091519411625a.jpg

めっさウケてる

WS000395.jpg

ネット調整が気になるオンキー

WS000396_2014091519411966d.jpg

てむちゃんどした(疲れたのかい

WS000397_20140915194121922.jpg

ジョンさんの体勢が何か可愛げだなーと思って見てたら

WS000398.jpg

マジで可愛かった(しかも若干エロかった

WS000400.jpg

ミンホぅが 突撃となりの晩ご飯 なのはさておき、中国でパーは布なんすね日本は紙ですよね

WS000403.jpg

楽しんでる楽しんでる

WS000405.jpg

めっさ楽しそう

WS000407_20140915194142145.jpg

鼻から口にかけての力みが半端ないオニュさん

WS000409.jpg

控えめな微笑みが可愛い。そりゃチョウミさんも目を奪われる訳です(キャプ次第ともいう

WS000411.jpg

悔しがる美しい横顎ライン

WS000412.jpg

そうだったおテムちゃんは負けず嫌いだった

WS000413_201409151942045c2.jpg

「おいおいこれ勝負になるのか」的珉豪

WS000414.jpg

苦手なので実はあまりやりたくない(っぽい)的起範

WS000417.jpg

ええなぁ♥ てむやんの笑顔はええなぁ♥

WS000418.jpg

イメトレだじょーん(激カワ

WS000419_201409151942259a6.jpg

あ、そうだソロてむサジンそろそろ纏めなければ(未だやってない

WS000421_20140915194226ce5.jpg

カマキリ拳法










sekine.jpg

参考資料@ラビット関根氏 あ~ウサギ繋がりねそういう事ねオニュさん(違










WS000422_20140915194313961.jpg

え?歌舞伎?見得切り?

WS000423_20140915194315eb3.jpg

とちゅげき!!! となりの ばんごはーん!!! (だから違

WS000430_2014091519431671d.jpg

キーちゃんはマネジャーが似合うと思ふ

WS000431_20140915194318001.jpg

おクチ♥

WS000432_20140915194319317.jpg

オニュこの時声出せませんでしたけど思わず「ぅわ~!」とか言っちゃったりしなかったのかしら

WS000438_2014091519433638b.jpg

ミンホぅの悲壮感

WS000439_20140915194338e98.jpg

オニュさん優勝

WS000440_20140915194339e58.jpg

ああああああかわええええええええええ♥

WS000443_201409151943414bf.jpg

おテムちゃんの袋の中身が気になるオニュ

WS000444_2014091519434252a.jpg

ヒョンどぅるは既に手に持ってるところを見るにおテムちゃんは袋から出すの忘れてたと思われる

WS000445_20140915194400c05.jpg

ドヤさ

WS000447_201409151944016dd.jpg

エビバデネクタイ(しかし男前だな

WS000448_201409151944032ca.jpg

しゃをるならばすぐ思い出す例のサンタ帽

WS000449_20140915194404e86.jpg

出来れば赤鼻も希望

WS000452_20140915194406e62.jpg

もしやこれは

WS000454.jpg

しゃをる命名「タマネギネット」





WS000455.jpg

おんてむわっしょい♥





WS000456.jpg

オニュさんもニット帽

WS000457.jpg

キーちゃんも帽子。ミンホぅ以外被り物が被ってる(え

WS000462.jpg

ニット帽で拍手するオニュ可愛ぇ










さてさて。何とか書き上げました。ちょいちょいコメントが雑で申し訳御座らぬ(そこそこ疲れたんだね)。

今、おしゃいにちゃんは日本のようですね。

ジョンさんとミンホぅはラヂオとうまちゅんの為に行ったり来たりしているようで、体調が心配で御座います。

今月末からいよいよ始まるイルボンツア。トキトキ。

ワタクシがツアで逢えるのは11月なですのでまだまだ先ですけれど

おしゃいにちゃんに逢える日まで体調崩さないようにしておかなければ。健康第一です。

ってその前にSMTが御座いますね。ひっさびさのおしゃいにちゃんを堪能したいと思います。

おしゃいにちゃんとここにお越し下さっている皆様が元気で安寧な毎日を過ごせますように。では、また。



2014.09.15 


Secret