WS000000_20140915000120827.jpg


どうもです。

お掃除した後、小一時間程転寝したのですがその時にオニュがワタクシが勤務する会社の会議室の壁に向かってデコピンしてる夢を見ました。それから場面変わってオニュとジョンさんがお互いのTシャツから透けて見える、ブラからはみ出たお肉見て爆笑してました。何だったんだ。
















早速では御座いますが最強天団のおしゃいにちゃんキャプ祭り其の弐、参ります。











http://youtu.be/LPJYMztuRoc










WS000151_20140915000306ba9.jpg

中国しゃをるちゃん(恐らく)が選ぶおしゃいにちゃんソングベスト5予想。りんでぃんどんを予想するジョンさん

WS000155_201409150003079eb.jpg

オニュ独特の「あーはー⌒▽⌒」て笑い声が聞こえてきそう

WS000157_201409150003084dc.jpg

1位がエビバデで驚く珉豪さん

WS000160_20140915000310671.jpg

机の前に足出すおテムちゃん。学生時代からそうなのかしら

WS000161_2014091500031161d.jpg

りんでぃんどんを推すジョンさん

WS000162_20140915000330b2c.jpg

ヌナだと予想するおテムやん

WS000163_20140915000331f8b.jpg

いやまてよ、もしや酸素かも知れぬとグラつくおテムやん

WS000164_201409150003335f7.jpg

グラングランするおテムやん

WS000165_20140915000334918.jpg

欲張る必死なおテムちゃんが今日も可愛い

WS000166_20140915000336bc2.jpg

結局2位がヌナでテンション上がるおテムちゃん

WS000168_20140915000355324.jpg

そこまで机倒さなくても立てるだろみたいな

WS000171_20140915000356482.jpg

りんでぃんどん推す推す

WS000173_20140915000358d4d.jpg

まさかのペットボトル

WS000175_20140915000359862.jpg

オニュ可愛ぇ

WS000177_20140915000401944.jpg

何気に一途な りんでぃんじょん

WS000178_20140915000431d7b.jpg

欧米か (まさか今更このツッコミをお借りするとは

WS000180_201409150004331bf.jpg

小顔の人の例えでよく「コレくらい」って握り拳作りますが本当に握り拳サイズの人っているんだなと実感中

WS000184_20140915000434597.jpg

中国しゃをるちゃん(恐らく)が選ぶおしゃいにちゃんソングベスト5。

数あるおしゃいにちゃんの曲の中から5曲だけって酷ですね。と思いながらワタクシ的には

1.LUCIFER
2.Replay
3.Everybody
4.Ring Ding Dong
5.Sherlock

かなーとか誰も聞いちゃいねぇのに選んでみました。(全曲は流石に難しいのでタイトル曲のみで

WS000186_201409150004367a1.jpg

ダンス・チャン=イテミンさんのダンス講座。このキャプだけですとジョンさんだけですがそこそこ全ヒョンどぅるも何故かおテムちゃんのダンス講座受けてます

WS000187_201409150004372a5.jpg

ところでちょいちょい気にはなっておりましたけどスタジオ暑いんすかねテカリまくりですが

WS000190_20140915000459125.jpg

あー、ここで前回記事のオニュサンテの謎解けました

WS000191_2014091500050066d.jpg

オニュはウチワを引っ掛けようとしてらっさったのね別にサンテじゃなかったっていう

WS000192_20140915000502b1f.jpg

で、もしやこれはそのウチワが落ちたからなのかしら(観返す気力無し

WS000193_201409150005036ac.jpg

てむちゃんネクタイで上手く隠したわね(何を。ナニを

WS000195_201409150005054c5.jpg

こういう表情するキーちゃん結構好物

WS000201_201409150005205b8.jpg

むっちりオニュ腿から目が離せねぇ

WS000202_20140915000521a21.jpg

こういう時全く乗らないおテムちゃんがおテムちゃんらしくていいなーと思いながら視線はオニュ腿で固定

WS000203_20140915000523b4b.jpg

どこぞの皇太子ですか

WS000205_20140915000524d25.jpg

オニュさん相当暑い模様

WS000206_2014091500052629f.jpg

キーちゃんどした

WS000207_20140915000544c95.jpg

だからどこぞの皇太子かって

WS000208_201409150005459e2.jpg

出た二重のジョン♥

WS000213_20140915000547eb3.jpg

どうしても右上の練習室でルシファるテミンちゃんにしか目が行かず、先程ツベで堪能して参りました

WS000221_201409150005480e6.jpg

てむちゃん見つめてニュ(やっぱりこの並びが一番好き

WS000222_20140915000550a2f.jpg

このくだりのジョンさんはキャプでも可愛ぇですけど

WS000223_20140915000608a51.jpg

動画で観ると更に可愛ぇですよ

WS000224_201409150006095b4.jpg

付け入る隙のないビジュアル

WS000226_20140915000610007.jpg

目隠ししても男前ロマエ

WS000228_20140915000612ebe.jpg

仔犬のようだ

WS000229_201409150006139ed.jpg

仔犬のジョンが内股で悶える真夜中

WS000230_20140915000626047.jpg

お題「婚礼」を絵で表現するゲーム。トップバッターはキー画伯

WS000231_20140915000628807.jpg

女子が女子描くっていうね

WS000233_201409150006292ee.jpg

キーちゃんが婚姻届に記入してる彼を見てる画にしか見えない

WS000235_20140915000631a9a.jpg

必死でスケッチブック抑えてる左手が可愛い

WS000237_20140915000632b7d.jpg

はーい続いて溺愛ちゃんの絵心確認ですよー

WS000238_20140915000645e17.jpg

シャーーーーーーーーーーーーーーーーー

WS000240_20140915000646c1f.jpg

そりゃキー画伯からダメ出しくる訳です。あの2本線が重要だとは思えませんもの

WS000242_20140915000648068.jpg

おテムちゃんとは相反して冷静な優等生

WS000243_20140915000649e94.jpg



WS000245_201409150006512a7.jpg

まさかこの冷静な優等生が意味不明なウネウネを描いているなんぞ信じがたい訳で

WS000246_2014091500070655f.jpg

タイムアップなのに描き足す自由人てむちゃん

WS000247_20140915000707810.jpg

眩しそうな表情堪らんちぇ♥

WS000248_2014091500070967c.jpg

結局オニュの絵が何か分からず仕舞いですしおテムちゃんのあの上の2本線の必要性も分からず仕舞いですし

WS000251_201409150007101eb.jpg

「ミノひょん♥ 分カルデショウ?」なワクワクてむちゃんど可愛

WS000252_201409150007120a7.jpg

見事正解する頼もしいミンホぅ

WS000253_2014091500072608f.jpg

ミンホぅって振りもそうですけど大抵指揃えますよね気品のある子だ

WS000254_201409150007275f4.jpg

特にコメント無く載せてしまいましたけれど強いて言うなら「可愛ぇ」ですかね(って言いたいだけなのでそっと見守ってやって下さい

WS000255_20140915000729339.jpg

2回戦も目隠しミンホぅ

WS000256_201409150007308c7.jpg

しかしもう何度見ても耳掛けの珍基が素敵過ぎて困ります(喜

WS000257_20140915000732238.jpg

徐々に緊張感が無くなってくるオニュ脚(イイヨイイヨー

WS000258_20140915000747f29.jpg

今回は観てる側も答えが分からないのでちょっとワクワクする

WS000259_201409150007490e3.jpg

ジャガイモ人間が覗いてるとしか今は言えない

WS000260_20140915000750888.jpg

おテムちゃん表情管理よろしく

WS000261_20140915000752371.jpg

分からん

WS000262_20140915000753dd1.jpg

キーちゃんはテミナの判断で描くとヤバイと察したのでしょうね

WS000263_20140915000830db9.jpg

てかこれゲーム本来の意味見失ってないですか

WS000264_20140915000832e0e.jpg

泣きそうなおテムちゃん見て笑ってもうたゴメンてむちゃん

WS000266_2014091500083369c.jpg

毛筆で一筆書きそうな貫禄

WS000268_2014091500083596f.jpg

まさかのおテムちゃん指導入りましたー

WS000270_20140915000836e66.jpg

眩しそうな表情堪らんちぇ♥ season2

WS000271_20140915000857fb2.jpg

ワタクシの友人の子(♀4才)の描くあんぱんまんの方がよっぽど上手い気がしますが恐らく気のせいでしょう

WS000272_20140915000859d8e.jpg

まぁ予想通りの表情ですよね

WS000273_20140915000900682.jpg

後ろで堂々とヒント出すキーちゃん

WS000274_201409150009024f9.jpg

だからゲーム本来の意味は

WS000275_20140915000903ea0.jpg

もう絵見てないですからね

WS000276_20140915000919500.jpg

キーちゃんのヒントで分かってますしね

WS000277_20140915000921d35.jpg

「きんこん」の「こ」のとこのお口♥

WS000278_20140915000922871.jpg

やはりこういう時てむちゃん立たないですね本当にマンネか

WS000280_20140915000924403.jpg

こういうノリなキーちゃんイイ

WS000282_20140915000925846.jpg

3回戦、だるまさんが転んだ~お弁当の中身は何だろなVer.~

WS000284_2014091500094665e.jpg

ジョンさんこういうの好きそうだわー

WS000285_20140915000947bd7.jpg

てむちゃん楽しそう

WS000287_20140915000949cf6.jpg

活き活きしてるんだじょーん

WS000289_2014091500095026d.jpg

髪の毛サラッサラだなオイ♥

WS000291_2014091500095221e.jpg

ミンキーは本当にバラエティーにもってこいだなーリアクションがお素晴らしい

WS000292_201409150010108cc.jpg

ところでしつこいですがジョンさんが黒髪若しくは茶髪にしてくれる日は果たして来るのでせうか

WS000293_20140915001012aef.jpg

よしよし楽しんでる楽しんでる

WS000297_20140915001013b0b.jpg

キーちゃんのおべんと箱見てめっさ喜んでるオニュ可愛ぇ

WS000298_20140915001015043.jpg

微笑むキーちゃん素敵。久々にオンキーで悶えましてよ

WS000299_20140915001016c42.jpg

「だからぁ、私は別に特別なスキンケアはしてませーん」(フィクションです

WS000300_20140915001036bd1.jpg

てむちゃん!!! 戻って来なさーーい!!!










奥さん大変。おテムちゃんの魂がまた何処かへ飛んでいってしまいました。

ワタクシこれからおテムちゃんの魂の捕獲プロジェクトに参加して参りますので今回はこれにて失礼致します。

では、また。次回「最強天(使)団(体)ちゃん~其の参~。」でお会い致しませう。



2014.09.15 


Secret