WS000002_20140914145645087.jpg


どうもです。















えー。










ソロてむちゃん活動がとっくに終わった今、テミペンのワタクシと致しましては早急にまとめソロてむ記事を作成するんだぞという責務が(勝手に)あるにはあるのですけれど、何せ全くサジン整理が終わらないうちに





WS000004_2014091414583314d.jpg

コレ♥





が遂に放送されてしまいまして。で、例に漏れずキャプ祭りでして。





そのキャプ祭りが昨日盛大に行われまして。キャプ総数463枚。

やべぇ。纏まらねぇ。で、何故か不貞寝致しまして。

本日早起きして何とか273枚まで抜粋致しました。





という訳で、ひっさびさに5人揃って出演した番組「最強天団」の もっほ祭り を3回に分けてUPさせて頂きます。
(勿論ですが中国語分かりませんので番組の流れ関係なく雰囲気で悶えております)











http://youtu.be/LPJYMztuRoc










WS000000_20140914145902117.jpg

前から思ってたんすけど何故におテムちゃんだけジャケット羽織ってないんすかね

WS000003_201409141459030cb.jpg

小悪魔だじょーん

WS000005_20140914145905652.jpg

相変わらず手の振り方が女子で安心する

WS000007_20140914145906439.jpg

流石に今回のSMTには出演してくれますよねお願いしますよ(3年連続欠席とかナシの方向で

WS000008_20140914145908100.jpg

あ♥ てむちゃん♥ (ハイハイ

WS000009_20140914145929fd1.jpg

この撮影ってボサてむ絶頂期だった気がするのですがこうして見るとやっぱり可愛ぇですな

WS000012_2014091414593033f.jpg

おぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

WS000014_20140914145932d75.jpg

何気に悪い気はしてなさそうな温流さん(キャプ次第

WS000016_20140914145933a2a.jpg

若干引いてる泰民さん

WS000019_201409141459359b6.jpg

オニュの笑顔はしゃをるの宝

WS000021_20140914145957d1a.jpg

オニュのこの前髪かき上げる仕草ね♥

WS000025_20140914145959588.jpg

決めるねぇ

WS000026_20140914150000f01.jpg

照れるねぇ

WS000029_20140914150002617.jpg

今回おテムちゃんの次に多いのがオニュのスマイルキャプなものですからこの後もちょいちょい登場しますよ

WS000031_201409141500039e2.jpg

字幕が一瞬「綿棒 蛙」に見えたワタクシ、念の為ググる翻訳さんで本来の意味を勉強しておこうと思い、「很棒 哇」の意味を確認致しました。

WS000001_20140914151207f10.jpg

「すごい素晴らしい」んですって奥さん。てか手書き入力有難いっすねそこそこ疲れますけれど

WS000032_20140914150036894.jpg

何。眼球が何なのキーちゃん(そこそこ疲れるので長めのは翻訳しないグータラ

WS000034_201409141500370a0.jpg

おテムちゃん興味津々

WS000036_20140914150039edd.jpg

おおこれですねワタクシも出来たりするのですが出来ない方のほうが多いのかしら

WS000040_20140914150040ff8.jpg

デルモお嬢スイッチオン

WS000042_20140914150042f86.jpg

えっろー

WS000043_2014091415005947f.jpg

おテムちゃんみたくジャケット羽織ってなければもしやあのシャツを脱いでた可能性があったんじゃないか、いやでもお嬢の事だから脱ぐ訳ないかと思いながら第2ボタンくらいまで外したらジョンさんまで脱ぎ出しおテムちゃんまで乗っかりそうになったので慌ててヤメタという変の態特有の妄想終了

WS000044_20140914150100c59.jpg

めっさウケテム

WS000045_20140914150102bfe.jpg

めっさ可愛ぇ

WS000046_20140914150103d6e.jpg

どうしても手前の主役よりも大笑いしてるミンホぅにしか目が行かない

WS000047_20140914150105824.jpg

ああいいわこういうの~

WS000049_2014091415012103b.jpg

オニュの手が気になってまたワタクシの中の変の態カテゴリがザワツキ始めたのですが昼間なので抑えときます

WS000052_201409141501228b9.jpg

オニュの手がテム腿にライドーン♥

WS000053_201409141501240d3.jpg

ジョンさん歌ってるのにおテムちゃんずっと見てるオニュ

WS000054_20140914150125f21.jpg

今回のSWコンのジョンさんソロは何かなー(今年はあると信じて疑わないソロ

WS000055_20140914150127abb.jpg

ノリノリミンキーちゃん

WS000058_20140914150140006.jpg

ペロんだじょーん

WS000059_201409141501421ab.jpg

どうしたてむちゃん

WS000060_2014091415014360b.jpg

平素は猫背なのにこういう時は姿勢が良くなる優等生オニュさん

WS000061_20140914150145b6d.jpg

ホコリが気になる優等生

WS000063_20140914150146edc.jpg

来たピアノ男子

WS000064_201409141502007b5.jpg

あーるーんーだーうぉぉぉおおおおおおお

WS000067_20140914150202cf3.jpg

ボヤけててもおテムちゃんをガン見してるのが分かるミンホぅ

WS000068_201409141502039cf.jpg

あーやはりワタクシはピアノ弾いてるナムジャが好きだ

WS000070_20140914150205641.jpg

しかも歌ってるし♥

WS000071_20140914150207dda.jpg

照れたのか一旦弾くの止めるおテムちゃん

WS000074_20140914150220f14.jpg

マメに弾く練習をちゃんとしてるんだろうなというのが伝わる

WS000075_20140914150222fa9.jpg

いっそのことピアノに生まれ変わっておテムちゃんに弾かれてやろうかしら黒鍵でも白鍵でもどっちでもいいから

WS000079_20140914150223f37.jpg

満足げなミンホぅ(俺のテミナは凄いだろ的な

WS000080_2014091415022501f.jpg

おっコレはもしや非常に有難い展開なのでは

WS000082_2014091415022646b.jpg

「害羞」訳したら「シャイ」って出ました

WS000083_201409141502452b4.jpg

その通りおテムちゃんはおシャイちゃんですおシャイニちゃんの永遠マンネおシャイちゃんです

WS000084_201409141502463e0.jpg

オニュがブレてるおテムちゃんをまた見つめてるー♥と悶えながらよくよく見てみたら

WS000085_20140914150248776.jpg

次にやるデコピンのウォーミングアップしてらした(永遠の優等生

WS000088_20140914150249c4e.jpg

そう言えばおテムちゃんのこの無くしたロザリオリング見つけた方がいらっさったと拝見したのですがおテムちゃんの手元にはもう届いたのかしら

WS000090_20140914150251a81.jpg

ちっちゃい手ミンのとぅるとぅる感堪らん

WS000091_20140914150304c69.jpg

きゃ♥

WS000092_20140914150305b22.jpg

ぎゃ♥

WS000093_201409141503076de.jpg

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000094_20140914150308bbe.jpg

こりゃイカーーーーーーーーーーーーーン

WS000095_20140914150310a48.jpg

ちょいとおテムさん、アータが可愛らしい事してくれるせいで同じようなキャプなのにボツに出来なかったではないですかどうしてくれるんすか

WS000096_2014091415033087e.jpg

ミンホぅは恐らく「もっとヤレ」的な事を仰ってるかと(予想

WS000097_20140914150331442.jpg

必殺技ですと!?

WS000098_20140914150333469.jpg

え? ひょっとこ? え?

WS000100_20140914150334c55.jpg

「ひょっとこな訳ないだろ」的な

WS000101_20140914150336f75.jpg

ひょーーーーーーーーーー(壊

WS000102_20140914150351283.jpg

オニュひょん見つめテム

WS000103_20140914150353bee.jpg

にゅ♥ (中盤にも差し掛かってないのに早くもコメ雑

WS000105_201409141503541b5.jpg

キーちゃんは悪くない。ミンホぅがちっちぇだけ(何が

WS000106_20140914150356e17.jpg

椅子持って来てあげる茶髪の学級委員長

WS000108_201409141503571ef.jpg

準備してる左人差し指のしなり具合が既に怖い

WS000111_20140914150413e84.jpg

イノキボンバーイェーさんのビンタに匹敵する有難み

WS000113_20140914150414b0d.jpg

何度も見てるハズなのにいつもこうなるジョンさん可愛ぇ

WS000114_20140914150416300.jpg

闘魂注入

WS000115_20140914150417406.jpg

ジンギボンバーイェー

WS000117_20140914150419e89.jpg

そんなに目を見開いてお口開けるとアータのお顔の許容範囲超えてしまいますよ

WS000120_20140914150436a2e.jpg

70%? 60%? 15%? 51%? どれ?ナニ?

WS000122_201409141504381db.jpg

しかし素敵だ耳掛けの珍基

WS000123_20140914150439b45.jpg

てむちゃん久しぶり♥ (そうでもない

WS000124_20140914150441ed2.jpg

ネクタイちょろっと緩めてるところがこれまた♥

WS000126_20140914150442949.jpg

うちゅちゅ♥

WS000127_201409141504589b3.jpg

ハイ奥さん久々に来ましたよオニュサンテさんが

WS000128_20140914150500309.jpg

いつの間にか持ってるウチワで何か遊んでるオニュさん。こういう地味なのがザ・オニュサンテで好き

WS000129_2014091415050161e.jpg

話そっちのけで足元が気になってるオニュさん

WS000130_2014091415050384a.jpg

完全に話そっちのけで自分の世界に入るイテミンさん

WS000131_2014091415050463d.jpg

意識が旅に出るイテミンさん

WS000135_201409141505192f6.jpg

何かですね、こういうところがユチョっぽいなぁと思ったりするんですよねたまに

WS000136_20140914150520555.jpg

何気にキーちゃんも自分の世界突入中

WS000137_20140914150522612.jpg

実はちょいちょいジョンさんのピアスにイヤホンが絡まないかとハラハラしております

WS000138_20140914150523d4f.jpg

キーちゃんがニュースキャスターみたいになってる

WS000140_201409141505257cd.jpg

ひゃーこういう仕草イイっすよね奥さん! ねぇ奥さん!!! (ウルサイ

WS000144_20140914150542299.jpg

イヤホン外してみん(このイヤホンって同時通訳してるとかそういう事なのかしら

WS000146_2014091415054339c.jpg

オニュひょん見つめテム

WS000147_20140914150545987.jpg

めっさ見られてにゅ

WS000149_2014091415054645f.jpg

かーわーええええええええええええ♥♥♥

WS000150_201409141505488f0.jpg

チラてむしてる尚更かわえええええ♥♥♥










ハイ。急に冷静になりますがワタクシこれからお掃除しなければならない事を思い出しました。

久々の連休ですから。隅々までキレイにしなければ。

ワタクシの事ですので確定では御座いませぬが、あと2回程最強天団記事になるかと思われます。

というところで今回はこの辺で。では、また。

2014.09.14 


Secret