WS000027_20140907203850fd1.jpg


どうもです。
















取り敢えず











http://youtu.be/TPrAq31Um2o

おテムちゃんはそのままの日本語力で充分です。
(キーちゃんついてるからケンチャナ










おテムちゃん(とミンホぅ)にはこのままカタコトカタコト言ってて欲しいと願って止みませぬ。










5人揃ったおしゃいにちゃんをTGC動画で堪能しまくっている最中、チュソクのご挨拶がUPされました。











http://youtu.be/FOEDcTrqF-Y

こう聞いてみるとオニュは若干声を抑え気味にしている感じが致しますね。










ではでは例に漏れずのキャプをば。

WS000000_20140907204155d2a.jpg

ミンホぅだけ左手ぴんなぬん(で?

WS000001_201409072041560c9.jpg

ぴんなぬんそこそこに前髪が気になる溺愛ちゃん(そろそろ切りそうな予感

WS000002_2014090720415725b.jpg

どうしても女房見てしまう旦那

WS000003_20140907204158142.jpg

オニュ、おテムちゃん見てますよね絶対見てますよねですよねおテムちゃんも見なさい

WS000004_20140907204200a7a.jpg

じょ:オニュひょんがカムバックしました~(こういうとこしか聞き取れない切なさね

WS000005_20140907204216b85.jpg

あらそう言えばこう見てみるとジョンさんだけ金髪っちゃんですね

WS000006_20140907204218d24.jpg

皆がオニュひょん見てる中、ひとりエロさを醸し出すおテムさん

WS000007_20140907204219a78.jpg

キーちゃんが何見てるのか気になる

WS000008_2014090720422144d.jpg

だからキーちゃん!!!

WS000009_20140907204222038.jpg

おーにゅーがーしゃべったーーーー(絶叫

WS000010_20140907204236b55.jpg

ああああああああひさびさーーーー(号泣

WS000011_201409072042384aa.jpg

オニュひょん見つめるてむちゃんひさびさーーーーーーーー(叫泣

WS000012_2014090720423904b.jpg

ワタクシがウルサ過ぎるのでミンキーが呆れてます(違

WS000013_20140907204241f9e.jpg

オニュひょんがしゃべってるのが嬉しそうなニコてむちゃんに集中してキャプった結果、ジョンさんには非常に申し訳ない事をしたと反省しております

WS000014_2014090720424209a.jpg

うーん何度確認してもおテムちゃんのおモリだけ不安定

WS000015_20140907204257e83.jpg

流石にもうマニキュア落としただろうなと思っておったのですがまだ落としてないっぽいですねこのまま年越したらどうしようでもおテムちゃんならやりそう

WS000016_20140907204259a63.jpg

どうしても女房見てしまうジョン件反射

WS000017_201409072043001af.jpg

何か手のひら気にしてますけどそれなら何故に爪は気にならないんだっつぅ話

WS000018_201409072043020ea.jpg

ジョンヒョニひょんはこういう時キボマしか見ないって分かってるからなのかカメラ目線を貫くミンホぅ

WS000019_20140907204303f85.jpg

キーちゃん可愛ぇ♥ リスかーって

WS000020_20140907204314a75.jpg

おテムちゃんそろそろ飽きて来たんじゃないかというよくある疑問と光景

WS000021_201409072043150cb.jpg

ヒョンどぅるが手を振る中ひとり拍手するおテムやん。恐らくまだ手のひらが気になっている模様

WS000022_2014090720431716c.jpg

遅れて片手で手を振るちっちゃイ手ミン










WS000023_20140907204330309.jpg

結局一言もしゃべらなかったイテミン










まぁいっか。










WS000024_201409072043326c1.jpg

これ見れたし♥










WS000025_201409072043335fa.jpg

もう彼氏見つめる彼女ですやーーーーーん♥ ノムノムコマウォ














という事で










WS000026_20140907204335597.jpg

祝・ONEW's Back♥ 改めてお帰り~⌒▽⌒










ひっさびさにオニュボイス聴けてしゃわーせな一日で御座いました。

というところで今回はこの辺で。では、また。



2014.09.07 


Secret