WS000050_20140907003101dda.jpg


どうもです。

そろそろPCの寿命がヤバしです。これ書き上げるまでに十数回フリーズやら急に落ちたりやらでもう挫けそうでした。
でも執念で何とか書き上げました。出来る時に書き上げておかないとおしゃいにちゃんは休ませてくれませんもの。













えっとですね奥さん。










ワタクシが何ゆえに

WS000000_201409070031171d4.jpg

天使のサイン会フェスティボー♥










について書き上げるのが遅くなってしまったのかと申しますとですね(PCの調子が悪いのは置いといて)。










↓ コレが原因です。











http://youtu.be/N0hMcGA1Sm8

堪らんなオイ♥










WS000001_20140907003118cbe.jpg

何なのこの子。可愛過ぎて愛おし過ぎてワタクシ胸が張り裂けそうです。もうダメ。助けて奥さん。










それでは例に漏れず山の様に上げて下さった大砲ヌナどぅるの愛溢れる素敵サジンをお借り致しまして





WS000002_2014090700312007c.jpg

ペンどぅるに弄ばれる天使なおテムちゃん





を愛でまくる事に致しませうそうしませう。










弄ばれテムその壱:耳シリーズ

WS000003_20140907003143996.jpg

初っ端から極上のラビてむ登場

WS000004_20140907003145908.jpg

可愛ぇ♥

WS000005_20140907003146064.jpg

コチラ猫のマリてむちゃん

WS000006_2014090700314889c.jpg

ワタクシ最近ちょいちょい思うのですけれど、何で中指のマニキュアだけガッツリ剥げてるんすかね。って元々塗ってなかったりして

WS000007_20140907003149556.jpg

衣装に合ってる豹耳てむちゃんもイイですねでもどうしてもちっちゃい手ミンに目が行ってしまいますがね

WS000008_201409070032068bd.jpg

てむちゃんって何耳でも似合うんだなー(溺愛ゆえ

WS000009_201409070032076c8.jpg

やべぇ可愛ぇ

WS000010_20140907003209c89.jpg

ステージ上での怪盗テムちゃんとカワてむちゃんとのギャップがこれまた堪らんですね

WS000011_20140907003210b9c.jpg

雨を気にするおテムちゃん。何だか踊ってるみたい。










弄ばれテムその弐:王子シリーズ

WS000012_2014090700322536c.jpg

綺麗なフェイスライン、綺麗な手ミン、穏かな微笑み

WS000013_2014090700322792b.jpg

まさに妖精王子様

WS000014_20140907003228d7f.jpg

おどける妖精王子様

WS000015_201409070032302d8.jpg

大衆のオモチャに感動する妖精王子様

WS000016_20140907003231bea.jpg

がああああばああああえええええええ♥♥♥

WS000017_20140907003245c96.jpg

アレですね、薬指のマニキュアも剥げてますね。てか本当に気になり過ぎるのでそろそろ落としておテムちゃん










弄ばれテムその参:アソートシリーズ

WS000018_20140907003310b53.jpg

王冠着いてますからこれも王子シリーズに入れようと思ったんすけど王子というより王女なのでこちらのシリーズに組み込みました

WS000019_20140907003312df6.jpg

王子なのか王女なのかよく分からん子です。いっそのことミュージカルでリボンの騎士でも演って頂ければ宜しいかと。サファイア似合うと思うのですけれど

WS000020_2014090700331308a.jpg

てみなっしー

WS000021_20140907003315e9a.jpg

ワタクシ基本キャラクターに興味が湧かないタイプですがてみなっしーなら全力でグッズ集めますし何でしたらテミ汁ブシャって頂いても構いませんし

WS000022_20140907003316fb6.jpg

ブシャーーーーーーーーーーーーー (噴いた

WS000023_20140907003433f71.jpg

おクチ♥ てかおテムちゃんふなっしぃご存知なのかしら。こういうのキーちゃんが好きそうですけれど

WS000024_20140907003434e1e.jpg

お遊戯会で沢山ご褒美もらった王子ちゃん

WS000025_20140907003435eff.jpg

照れてむちゃん激カワ

WS000026_2014090700343733c.jpg

いやーしかし今回全てのサイン会で神対応てんこ盛りなおテムちゃんを堪能出来てしゃわーせですね

WS000027_2014090700343857f.jpg

ちょっとソレ頂戴 (マジで










弄ばれテムその四:花てむちゃん

WS000028_20140907003516e9b.jpg

今回の弄ばれテムでワタクシが一番悶えた花てむちゃんがいよいよ満を持して登場です

WS000029_20140907003517f3d.jpg

おしゃいに内で「お花=キーちゃん」のイメージが確立されてはおりますけれども

WS000030_20140907003519d4b.jpg

おテムちゃんだってガッツリシッカリ花の子るんるん

WS000031_20140907003520a7c.jpg

嗚呼可愛ぇ。毎回「他に表現ないのか」と自分でも思うんす。でも「可愛ぇ」しか出て来ないんす

WS000032_201409070035229fe.jpg

あああああああああちっちゃい手ミンでバーンとかああああああ♥♥♥

WS000033_201409070035405a3.jpg

いやいやおテムちゃん。ヨダレ出るのはコッチだから

WS000034_20140907003541ad0.jpg

透明感有り過ぎ素敵過ぎ可愛過ぎ

WS000035_20140907003543c33.jpg

もう真ん中分けどうにかしてとかどうでもよくなって来ますよねここまで可愛いかったら

WS000036_20140907003544165.jpg

盛り沢山の花てむちゃんはどれもこれも素敵なのですが

WS000038_201409070035468bd.jpg

ワタクシが一番好きなのはこの花てむちゃん。見惚れる。










いやぁ。ガッツリ弄ばれテムちゃん堪能させて頂きましたごっつぁんです。










最後に纏めてでは御座いますが、ワタクシが花てむちゃんよりも悶え癒されたサジンを載せさせて頂きます。










花てむちゃんよりも悶え癒されたおテムちゃん。題して










WS000039_20140907003740aae.jpg

愛を見つめテム。










WS000040_20140907003815cc4.jpg
WS000042_2014090700381869d.jpg
WS000043_2014090700381959d.jpg
WS000044_20140907003821cc9.jpg
WS000045_20140907003837f17.jpg
WS000046_2014090700383817d.jpg
WS000047_20140907003840350.jpg

ひとりひとりにちゃんと愛をくれるこの子の瞳がずっとずっと澄みきったままでいられますように。










WS000048_20140907003854273.jpg

可愛いぞコノヤローーーーー♥♥♥










WS000049_20140907003856142.jpg

結局のところ弄ばれたのはおテムちゃんじゃなくてワタクシだったのかも知れませぬ。

幸せを噛み締めながらワタクシこれからDowntown Babyのティーザーで悶えて参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S. 何故か一日限定で非公開だった振り付け映像がめでたく再公開されましたので貼り付けさせて頂きます。


http://youtu.be/CGvWxSVm9QE

何回観ても飽きまてん。カッコいいのです。カッコ良すぎるのです。


2014.09.07 


Secret