WS000019_2014090421200686e.jpg


どうもです。
















えー。










ワタクシ前回記事にて





次回は恐らくですが

WS000000_20140904212018961.jpg

天使のサイン会フェスティボー♥





について書かせて頂く事になるかと存じます。と述べましたけれども。










急遽予定変更させて頂く事になりました。










だって










ひっさびさに










WS000001_2014090421203225d.jpg

空港ジンギさんが♥










WS000002_201409042120345e1.jpg

おぬぺろおおおおおおおおおおおおお!!!!!










WS000003_20140904212035dae.jpg

ひっさびさなのにいつも通りな感じの空港サジンがこれまた和む。(おクチ♥









何故かワタクシ、空港ジンギさん見た瞬間

WS000004_201409042120490a3.jpg

「お帰りぃーーーーっ!!!」





なんて叫んでしまいましてよ。










WS000005_201409042121113e1.jpg

嗚呼テンション上がる。テミペンなのにテンション上がりまくる。
キーちゃんどした

WS000006_20140904212112f4d.jpg

安定のむっちり太もも。オニュだ。立ち振る舞いがもう、オニュだ。

WS000007_20140904212114e83.jpg

これ一瞬おテムちゃんかと思ったのですけれどね。目線が下半身に行くにつれオニュって気付くみたいなね

WS000008_201409042121153ef.jpg

男らしい肩幅 → くびれたウエスト → ほど良いおケッツ → むっちり太ももの絶妙なバランス。
オニュさんグッジョーブ

WS000009_2014090421211703c.jpg

トキメキ肩甲骨♥ (何ソレ










WS000010_20140904212141e3f.jpg

いよいよイルボンツアに向けて本格的に始動するのかしら。ワクワク。

WS000011_20140904212142445.jpg

ところでミンホぅはいずこ。後乗りした気配が感じられないまま気付けばジョンさんだけ既に帰国されたようですが。










WS000012_20140904212144a1d.jpg

早く5人揃った姿が見たいなぁ。










ワタクシの記憶が確かならば最近5人が揃ったのって

WS000013_20140904212145769.jpg

これ以来ですよね。違いますっけ。てかこの番組未だ放送されてませんよね確か。もう分からなくなって参りましたよ忙しくて。










WS000014_2014090421214730b.jpg

事務所に出入りしているサジンはちょいちょい拝見しておりましたし、おテムちゃんがソロ活動で「オニュひょんは回復に向かっているので心配しないで下さい」的な事をちょいちょい話してくれてましたから「ああオニュ元気なんだな良かった良かった⌒▽⌒」とは思っておりましたけれど、こうして空港サジンが上がって来ると本格的に活動再開出来るんだなぁと実感が湧いて来ます。











http://youtu.be/irFOEltqeAQ

素敵な笑顔、素敵な歌声のオニュに早く逢いたいなぁ。と感極まるテミペンが今ここに居ます。










WS000015_20140904212205f01.jpg

オニュ、待ってるよ~
オニュ何してるのかしら。靴が気になってるの?てかキーちゃんのおされ感は相変わらず半端ねぇですね










久々空港ジンギさんで癒されたので、ぼちぼち天使のサイン会フェスティボーサジンを整理して参ります。

今週中にはその件について悶える予定では御座いますけれども、もしかすると





WS000017_201409042122259f7.jpg

可愛い可愛い溺愛ちゃんの為に

WS000018_20140904212244a4b.jpg

超強力な除光液と程好いサイズの紙袋





を探し彷徨う為に少々お時間を頂く事になるやも知れませぬ。










WS000016_20140904212243947.jpg

こういうところがおテムちゃんらしくて好きなんすけどね。オニュ記事なので載せるの我慢しようと思ったんすけどね。無理ですよねこんなボコボコの紙袋持たれた日にゃ。










何やかんやでおテムちゃん載せてしもうたので最後は可愛ぇオンテムでお別れです。では、また。










ontaem_0.gif

ああああああ早くオンテムわっしょいしたーい♥ (結局ソコ


2014.09.04 


Secret