a0.jpg


どうもです。















えっと。










WS000044_20140902225453b22.jpg

ソロてむちゃんのMV再生が400万回を超え、










a1_20140902225504a07.jpg

昨日、振り付け映像が遂に公開されました。










本日また悶えようと帰宅してPC開いてツベにお邪魔致しました。




















a2_201409022255220cb.jpg

ん?コレは何かな?




















気のせい気のせい。










再度確認。




















a3_201409022255248ac.jpg

うん。




















a4_20140902225525600.jpg

何度確認しても




















この動画は非公開です。

a5_2014090222552875d.jpg

申し訳ありません。




















謝られてる。



















いやいやいやいや。




















WS000092_20140902225545285.jpg

嘘でしょてむちゃん。嘘だと言って。 未だ5回しか観てないのよ~ん(泣










思わずチングに「非公開になってるのは私だけか」とLINEしてもうたですよ。

えぇえぇ何でしたらワタクシだけ非公開でもイイですよこの際。チングに見せてもらいますし。










WS000093_201409022255478c3.jpg

怒涛のソロてむちゃんの快進撃に追いつけず、

WS000094_201409022255488da.jpg

頑張るおテムちゃんをそこそこ見逃していたりして。





音楽番組がブロックされるのは致し方ないと半ば諦めてはおりますけれど

公式動画が非公開になるとは思ってもおりませんでしたので

ワタクシ只今ワキ汗が止まらないのですがそれと同時に目汗も止まりません。










練習室でデンジャるおテムちゃんの非公開に身も心もズタボロになったワタクシは

練習室でルシファるおテムちゃん (←ワタクシがテミペンになった原点)と







http://youtu.be/yAOwkJO8yr0

どデカ虫の襲撃でビビりまくっテムちゃんと






http://youtu.be/QQO5xxsutH4





WS000096_201409022256058f8.jpg

どデカ虫がトラウマになっテムちゃんを酒の肴に
いやーコレ何回観ても笑える










今から





WS000097_2014090222563097d.jpg

とうとう500枚を超えてもうた未整理のてむちゃんサジン
おしゃいにちゃん全体だと既に700枚超(どうすんだコレ





を整理して参りますので今回はこの辺で。










で、次回は恐らくですが





WS000099_201409022256326c6.jpg

天使のサイン会フェスティボー♥





について書かせて頂く事になるかと存じます。





本当は今回サイン会について悶えようと思っておったのですがね。何せ

a5_2014090222552875d.jpg

まさかの事件がね。エーンエーン










WS000100_20140902225633925.jpg

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いやだやだ可愛い♥ ではまた♥



2014.09.02 


Secret