WS000102_2014082922453363e.jpg


どーもでーっす。
















ぅぉ・・・・・










ぅぉ・・・・・










WS000100_20140829224545916.jpg

ぅおおおおテぇぇえええムぅちゃぁぁぁああああんっっっ!!!!!















ぅおおおおおおめぇぇえええでぇぇえええとぉぉおおおおおお!!!!!


http://youtu.be/wFv-6ySFIzQ

ぅおおおおおおめぇぇえええでぇぇえええとぉぉおおおおおお!!!!!










21_20140829224616768.jpg

ぅぅぉおおおおおおおおおお

22_20140829224617177.jpg

めぇぇええええええええええ

23_201408292246182ae.jpg

でぇぇええええええええええ

24_2014082922462074f.jpg

とぉぉおおおおおお!!!!! (ウルサイ










25_20140829224621865.jpg

ひゃー。もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて。言葉になりまてーん(散々叫んでおいてか










26_201408292246463d2.jpg

「メンバーどぅる」この一言で涙腺崩壊ですよー










27_201408292246472dc.jpg

トキトキの瞬間

28_20140829224649f40.jpg

1位の瞬間

29_20140829224650061.jpg

まさかのドンヘ兄さん後頭部どアップ

30_201408292246524fb.jpg

可愛がられてる♥

31_20140829224706ed7.jpg

何だこの笑顔はぁぁあああ!!!! (ノンストップ悶

32_201408292247084ef.jpg

ドンヘ兄さん、おテムちゃんに首ったけのコーナー

33_20140829224709e7d.jpg

カンイン兄さんに抱きしめられるおテムやん

34_20140829224711a76.jpg

おっさん歩きが板について来たおテムやん

35_201408292247129d0.jpg

公約通り、スジュ兄さんのmamacita披露

36_201408292247300c6.jpg

スジュペンチングちゃんと「耳に水が入ったみたい」「溺れてるみたい」とLINEで感想言い合ったりしながら

37_2014082922473109b.jpg

めっさ楽しんでるおテムちゃんの姿を見て、今日も癒される










こちらインタビューおテムちゃん


http://youtu.be/ULSKb1AJHN0





38_201408292248019e9.jpg

粋な登場、やるやんおテムやん

39_20140829224803551.jpg

耳掛けてむちゃん

40_201408292248048da.jpg

可愛い

41_201408292248067f1.jpg

相変わらず除光液買ってないみたいだけど可愛い

42_201408292248073b3.jpg

おテムちゃんにしがみつくマニキュアに愛着さえ湧き始めましたよ

43_20140829224821f7c.jpg

で、このおテムちゃんですよ

44_20140829224823e2d.jpg

横顔堪らん

45_20140829224825682.jpg

通った鼻筋といい横顎ラインといい美し過ぎる♥

46_2014082922482696e.jpg

てむのむいぇっぽ~♥

47_20140829224828719.jpg

出た照れてむーーーーーーーーーーーー

48_201408292249065d1.jpg

照れ過ぎて「カムサハム・・・」最後まで言えないてむちゃん激カワ

49_20140829224907758.jpg

普通は照れられると見てる側が恥ずかしくなって何とも言えない空気が漂うところですがおテムちゃんの場合はこのままでイイですだって照れる姿が可愛いから可愛過ぎるから

50_20140829224909bc8.jpg

耳掛け好物のワタクシから一言言わせて頂けるのでしたらばもうちっと右側の髪の毛がストレートだと尚良し

51_20140829224910b6f.jpg

でも結局可愛いのでもう何でも良し










52_20140829224912bfe.jpg

念願のソロてむで1位を獲ったおテムちゃん。

53_2014082922492626a.jpg

キラキラしててとっても素敵でした。おテムちゃん、本当におめでとう!!!










で、この喜ばしい瞬間を





WS000094_20140829224953683.jpg

ソロてむ広報会長ことパナナマン・ジョンディ様





が、ツブやいていない訳がないと思い早速確認致しましたならば










WS000093_20140829224952c0d.jpg

やっぱり叫んでらした♥










WS000095_2014082922502222c.jpg

ジョンさん、いつもいつもありがとう。










WS000096_20140829225024827.jpg

おテムちゃんが頑張っている姿を見ていると、胸の痛みも和らぎます。

WS000099_20140829225040f2c.jpg

ひとつずつ夢を現実にして着実に歩いて行くおテムちゃん。

WS000097_20140829225039d9a.jpg

引き続きふぁいてぃーん! ワタクシも頑張る! みんな頑張る!










天候も気温も不安定で自然現象も頻繁に起こっている昨今、皆様が明日も明後日も、ずっとずっと元気で笑顔溢れる一日が続きますように。では、また。










P.S. 週明けにやっと我が家に来てくれました。

DSC_0281.jpg

願っていたホワイトゥが来てくれて満足満足。

我が家に来てくれから案の定鬼リピが止まりませんが、聴いているうちに3曲目のExperienceがかなりお気に入りになって来ております。そして今更ながら「ああ、おテムちゃん本当にソロデビューしたんだな」を噛み締めております。

2014.08.29 


Secret