3_20140824210655638.jpg

どうもです。
















えっと。










この一週間おテムちゃんを追えなさ過ぎてどこから手を付けて良いのか分からなくなっておる訳ですが










WS000001_20140824210720cd4.jpg

白髪から

WS000093_20140824210721878.jpg

黒髪にUターンした事と










おテムちゃんは

WS000094_20140824210723b5e.jpg

除光液を持っていない










という事実は把握しました。










WS000095_20140824210724e43.jpg

て言うかアレなのおテムちゃん。周りのスタイリストさんどぅるは全力で「塗るか落とすか」を勧めて来ないの?

勧めて来たとしてもおテムちゃんが全力で「自然に落ちるまでこのままにしとく~」っつってるの?

教えててむちゃん。本当に除光液無いなら買って送ってあげるから。(完全母親目線










WS000096_201408242107268e7.jpg

もしワタクシがこのペンちゃんになれたとしてもきっと爪と黒アミ衣装にしか目がいかないとか思いながら左手に集中してちっちゃい手ミンの温もりを記憶する事に必死でお顔なんざ覚えておらぬだろうという無意味な妄想










そして










WS000097_20140824210749c65.jpg

スローペースながらソロてむちゃんの頑張りを見守りながら

WS000098_201408242107513f8.jpg

やっぱりヒョンどぅると一緒だとものすんごい楽しそうだなと微笑ましく思ったりもしております。










WS000099_20140824210753d45.jpg

幸せそうで何より何より。










ここ最近自然現象の怖さを身につまされたワタクシにとって

WS000100_20140824210754335.jpg

ひとときの癒しをくれる天使ちゃん。





初ソロ曲MVが






http://youtu.be/UF8m2JIDjKU

400万回再生突破したら振り付け映像公開するテム (δvδ)





だそうで。楽しみなので日々せっせこ再生しております。
※最後まで再生・リピートはカウント不可(windowを閉じて再度再生)





WS000011_20140824210819f43.jpg

振り付け映像はこのVer.希望。










WS000101_20140824210839373.jpg

おテムちゃん、忙しくて毎日何をこなしてるか覚えてるのかしら。

WS000102_20140824210840565.jpg

このスケジュールだから眠れてなさそうだし大変だろうけれど、ひとつひとつの活動が楽しんで出来てるといいね。

WS000103_20140824210842cad.jpg

マメに追いたいけれどなかなか追いきれてなくてごめんねおテムちゃん。

WS000104_201408242108434bc.jpg

沢山食べて沢山寝るんだよ。命はひとつしかないしおテムちゃんも一人しかいないのだから。

WS000105_2014082421084531a.jpg

イテミン、ふぁいてぃん!










P.S.

WS000092_20140824210906ef7.jpg

因みにACEなおテムちゃんは未だ家にやって来てくれておりまてん。

確か4日前に発送連絡来たはずなのですが。






WS000106_20140824210908233.jpg

もうこんな感じですワタクシ。焦らすわね、おテムちゃん。やるね。



2014.08.24 


Secret