WS000022_20121007004344.jpg






















WS000027_20121007004345.jpg

なるr むっこ かどぅんだみょん さらんど
나를 묶고 가둔다면 사랑도
僕を 縛って 閉じ込めるなら  愛も










WS000028_20121007004345.jpg

むっきんちぇ
묶인 채
縛られたまま










WS000027_20121007004345.jpg

みれど
미래도
未来も










WS000029_20121007004346.jpg

むっきんちぇ
묶인 채
縛られたまま










WS000031_20121007004346.jpg

むっきんちぇー
묶인 채
縛られたまま










WS000030_20121007004347.jpg

むっきんちぇー
묶인 채
縛られたまま




















以上、 じぇじゅふぁー でした。
ここ数日頭から離れなかったもので。しかし縛られンジェがこんなにもっほだとは。




















朝晩肌寒い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタクシ ど忙しい を間違いなく超えた1週間がやっと終わり、晴れて2連休突入で御座います。
折角のトンカムバの情報もなかなか追えず、悶々ホな日々で御座いました。
JYJとおしゃいにが比較的穏やかだったのがこれ幸いで御座います。

帰宅して30分以内にお布団に潜り込み、身体は寝ようとすれど頭は冴えたままの日々が続いておりましたので、
冴えた頭が眠たい信号を発するまではスマホでちまちま10人が元気か確認は行っておりましたが、
スマホで文章をガッツリ読むのが苦手なワタクシ(本は大丈夫ですが携帯で文字をずっと見るという行為が苦手なのです)、
一通りざっくりと彼らの動向を追った後は「連休中にじっくりもっほろう」と思い、
その後は眠たくなるまでヨウツベ動画鑑賞をしておりました。
と申しましても沢山の動画を渡り歩く訳ではなく、3本の動画を観たらそこそこ眠たくなりましたけれども。



その3本の動画のうちの2本は



壱:「練習室でルシファるおしゃいに」
WS000032_20121007004601.jpg

弐:「練習室でキャッチミるトン」
WS000033_20121007004602.jpg



こちらです。



「練習室でルシファるおしゃいに」に関してはもう「練習室でルシファるテミンちゃん」化しておりますが、
この動画は未だ毎日鑑賞しております。SWコン前からですので恐らくもう4ヶ月くらい毎日鑑賞しております。
全く飽きないのですね。 練習室テミンの魔力はルシファ です語呂悪いです。


そしてその後は「練習室でキャッチミるトン」です。こちらも公開されてから毎日鑑賞しております。
もう最後でスタッフさん(振り付け師さん?)と一緒にひゅーひゅー言うのが恒例になっております。
寂しい独り寝の布団でひゅーひゅー言ってる自分を客観的に見ると非常に恐ろしいのですが、



そして



全く関係ないのですけれども今「練習室でキャッチミるトン」と打ってみて



WS000018_20121007004602.jpg

これ思い出したのですがどうでもいいですねすみまちょん。



因みにワタクシこれ飲んだ事御座んせんが

「乳酸菌でつくられた発酵乳に砂糖を加えて仕上げられたお飲みもの」

だそうですよ奥さん。

「酸味と甘味のバランスがよく、乳製品と思えないさっぱり爽やかなお飲みもの」

だそうですので購入してみようかしら。










いやぁ。本当にどうでもいいですね。 もっと大切な事あるだろみたいなね。










もっと大切な事。










そう。もっと大切な事。










奥さん。ワタクシこの度(恐らく)ひっさびさにやらかしましたよえぇ。ひっさびさにサザエりましたよ。










記述する程のご報告でもないかも知れないのですが誰かに伝えたくてですね。










先週発売のトンのアルバムをですね。
実はワタクシ「リパケ待ち」しようかと思っておったのですよ。あろうことか。
性格上「ケ・セラ・セラ」な人間で、これまで勢いのまま購入ボタンをポチポチする日々を送っておりましたが、
ご存知数ヶ月前より5人から10人に増えましたでしょう。ワタクシの愛でる子達が。
ですのでノベツマクナシ購入しておりましたら破産してしまいますよと。
そして来年はきっとツアー巡りで大変でしょうから。
チケ代・遠征費等、貯蓄しておかないと大変な事になりますよと。
と、物凄い先の事まで色んな計画を ざっくり と考えた結果の「リパケ待ち」ですね。
リパケ出るともまだ発表されていないのにですよ。





WS000034_20121007004603.jpg

でもですね。やはり無理なお話なのですね。
やはり欲しくなるではないですか。キャッチミりたいではないですか。彼らの努力の結晶を。
という事で、先週半ばにポチったのですよ。赤の方を。





まだ来ないのですよ。赤いキャッチミーが。 





これに気付いたのが一昨日ですよ。いえ、気付いたというのは語弊が御座います。
先週末くらいから「発送メール来ないなー」とは思っていたのですよ。
でもこの手の注文に関してはもう長い目で待つ習性が身についておりますし(何度キャンセルされた事か)、
今週は自宅PCも開けないくらいヘロンスでしたので
「今週末くらいに届けば丁度いいのになー」なんて暢気なものでした。





しかし、昨日確認した





WS000035_20121007004603.jpg

ユノより顔ちっちぇミンホぅってどんだけ





サジンに感心しながらも、その手に握られたキャッチミーを拝見して
「あら。流石に遅過ぎやしませんかぇ。」
と思ったのですね。発送されるのも遅ければ「あら。」と思うのもこれまた遅いですけれども。
「あら。」と思いながらもそのまま爆睡してしまいましたけれどね。スイマーには勝てず。





で、本日。お昼休みに 楽しい天国市場さん でログインし、購入履歴を確認したのですけれどね奥さん。










↓ おぷそよ。 
WS000014_20121007004604.jpg











なじぇ。購入履歴に赤キャッチミがいらっさらない。










その後にポチったはずの










WS000036_20121007004730.jpg

こちらもいらっさらない。










おかしい。おかしいのです奥さん。ワタクシ確かにポチりましたのに。










休憩中に「あら?あら?」っつって動揺しまくるワタクシ。
隣の同僚から「あれじゃないんです?こっちに入ってるとかじゃないんですか?」と冷静なご意見。
「いやーでも買おうと思ったモノをわざわざここに入れるぅ?」と言いながらも嫌な予感。










WS000017_20121007004731.jpg

確認。










↓ あるしね。 

WS000019_20121007004731.jpg










ついでに










↓ これもあるしね。 

WS000020_20121007004731.jpg










↓ まさかのボタン押し間違えたしね。

WS000021_20121007004732.jpg










ワタクシがその後、食欲失せるどころかヤケ食いしたのは言うまでも御座んせん。
よくよく思い出してみれば「注文を受け付けました」的な画面見てなかったなと。
購入した気分で一週間以上経過。びっくりですね。
ヤケ食い中にキャッチミとアイアムまとめて購入完了致しました。今度は確実です。
遅くとも来週半ばにはやって来るでしょう。
という訳でワタクシのキャッチミ生活はもう少しおあずけで御座います。





さて、日曜日は全く出来ていなかったお部屋のお掃除とその他諸々で忙しく、
早起き必須ですので今回はこの辺で失礼致します。
そして月曜日はチャミペンneneちゃんとSMたうーん3D鑑賞へ行って参ります。
赤と緑のペンラ振り回しながらユノ腕掴んで参ります。そしておテムちゃんを撫で撫でして参ります。
連休の皆様もそうでない皆様も良い週末をお過ごし下さいね。

WS000037_20121007004922.jpg では、また。










P.S.

最初の方で3本の動画を鑑賞していますと記述致しましたが最後の1本はこちらです。

取り敢えず、人見知りなおテムちゃんが物静かなこの番組の中でこのゲームだけはキャッキャ言ってるだけで悶えまくるのですが、
それ以外にも転がるオニュや急にゴリラになるオニュ、勝負に熱いミンホぅ、ツッコミが素晴らしいジョンさん、コケて乙女なきーちゃん。
最高に笑えます。疲れが吹っ飛びまっくす。
そして神話の6人さん。こんなに面白くて素敵な兄さん達だったとは。もう最高です。
年齢的に離れているのがかえって良いのか、おしゃいにが伸び伸びしていてそりゃもう楽しそうで楽しそうで。
やはりナムジャばかりでワイワイしている姿を見るのは良いです。ヨジャには出来ないはしゃぎ方。
と、まだまだ語り尽くせませんがそして本当はキャプってもっほりたかったのですが、
流石に今からその体力が御座いませんのでそろそろ失礼致します。ではお休みなさいマセヨ。






http://www.youtube.com/watch?v=2wPIBWgrTrM&feature=relmfu



2012.10.07 


Secret