9_201408172013546d9.jpg


どうもです。















早くもソロてむちゃんの勢いに押され、完全に出遅れております(気持ち的に)。





結果何から綴っていいのか分からなくなっております。





順を追えばSMTについて綴るのが宜しいかと思われるのですが





WS000000_201408172014161d7.jpg

カイテムのいちゃっこらー











WS000001_20140817201418e3a.jpg

遂に脱衣担当になってしまった裸天使











WS000002_201408172014192da.jpg

ギュライン子さんどぅる





の破壊力のお蔭様で中々纏め切れずにおります。















WS000003_20140817201421cd7.jpg

群を抜いてセレブリティなチャミ子さんに見惚れること早や二日が経過















という事で今回は










WS000004_20140817201439d99.jpg

江南に突如舞い降りたゲリラ天使ちゃん










で悶えます。










WS000005_2014081720145143a.jpg

ゲリラデートの収録で江南に現れた妖精王子さん

WS000006_201408172014531f3.jpg

完全にシルバー(というか白)かと思いきや

WS000007_20140817201454eee.jpg

襟足と前髪の生え際?内側?は黄色がかってるんすね

WS000008_201408172014562cc.jpg

めっさ可愛ぇ♥

WS000009_201408172014573ca.jpg

今回のおテムちゃんも色んな表情を見せてくれとります

WS000010_20140817201512711.jpg

可愛いのは勿論のこと

WS000011_20140817201514c1d.jpg

腕組みしただけでオッパ感を醸し出せるようになっていたり

WS000012_2014081720151549f.jpg

でも可愛かったり

WS000013_2014081720151781d.jpg

大人の色香を漂わせたり

WS000014_20140817201518d78.jpg

でもたまに見せるぎこちなさは相変わらずだったり

WS000015_20140817201535ed8.jpg

可愛かったり

WS000016_201408172015363f9.jpg

可愛かったり。

WS000017_20140817201538687.jpg

着実に成長しながら大人の階段登ってみんに

WS000018_201408172015399aa.jpg

未だ可愛らしさと求めるワタクシはやはり成長していないのかも知れませぬ。










WS000019_20140817201557f33.jpg

ちょいちょい見かけるコレが最初なにやってるのか分からなかったのですけれど

WS000020_20140817201558365.jpg

多分、ACEのポージングなのですね。曲中にもやりますものね。

WS000021_20140817201600e1a.jpg

そして大切なロザリオの指輪を無くしてしまったらしいおテムやん。

WS000022_20140817201601469.jpg

訴えてますねぇ。「無クナリマシタァ(泣)」ですねぇ(笑ってるけど










WS000023_20140817201620432.jpg

ソロてむ始動でドッタンバッタンな日々が続きますが(しゃをる含む)、

WS000025_2014081720162324a.jpg

おテムちゃんが自分のチカラを出し切れるよう願い、遠い場所から今日も見守っております。

WS000024_20140817201621a64.jpg

悔いが残る事のないよう、精一杯頑張れイテミン!!!










WS000026_20140817201624f2e.jpg

おテムちゃんのこの笑顔が心の支え。










WS000027_20140817201639ba3.jpg

艶っぽいぞイテミン!!!

WS000028_2014081720164122a.jpg

艶っぽ過ぎるぞイテミン!!!

WS000029_201408172016426d3.jpg

可愛くて堪らないじゃないかイテミン!!! コノヤロー♥♥♥










WS000030_20140817201644c05.jpg

どなたかワタクシに止まらぬ溺愛をセーブする術をご教授下せぇ

WS000031_2014081720164517a.jpg

怪盗てむちゃんが日々ワタクシのハートを奪って行くので困ってむ。










WS000032_201408172017046a4.jpg

嗚呼、困った困った♥ (全然困ってない模様










WS000033_20140817201706663.jpg

ヌナどぅるの愛のこもったおサジンはまだまだ御座いますがその愛が溢れ過ぎて全てを載せ切れませんでした。

今現在も恐らくガンガン上がって来ているかと思われますのでこれからまた彷徨って参ります。










という事で最後に今現在一番お気に入りのゲリラ天使ちゃんで〆ながら今回は失礼致します。















WS000034_20140817201707bb6.jpg

溜の息♥










未だ可愛らしさと求めてる割にはこういうのが好きだったり悶えたりテムバンダリ。

忘れかけてたギャグを一部拝借したところで、では、また。










P.S. ソロてむちゃんの広報会長ジョンさんのツイより

WS000035_201408172017091ec.jpg

おぬぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

溺愛テミペンでもイイ加減オニュ不足がヒドイです。onew's back!



2014.08.17 


Secret