1_201408142002385a1.jpg


どうもです。

ティーザーサジンがこんなに大量放出されるんだったらヘッダー変えるのもうちっと待てば良かったと思う今日この頃なワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。
















えっと。










怒涛のソロてむちゃんのお蔭で何から悶えて宜しいのか分からなくなっておりますけれども。










取り敢えずコチラから参ります。


http://youtu.be/TFjg4Whfoig

いやぁ。結構イイ感じ。実質30秒も無いですがワタクシこの手の曲、好みっす。





例に漏れずキャプりましたので、載せさせて頂きます。





a1.jpg

初っ端からど下手なキャプでお送りしております。まさかのルチ将軍の登場です。










10063133.jpg
参考資料:ルチ将軍@プリンプリン物語










a2.jpg

てむちゃんまさかのドーベルマン化










WS000000_20140814200313bc8.jpg
参考資料:ドーベルマン山井@IWGP










a3.jpg

黒髪てむちゃんもいらっさるのね

a4.jpg

唇噛み締めてむ

a5.jpg

いいですねぇこのオラオラな感じ

a6.jpg

男テミン出す時によくやるやーつ

a7.jpg

薄化粧で行くのかと思いきや何やかんやでやっぱりメイク濃いのねまさかこれから始まる全ステージこういうので行くつもりなの教えててむちゃん

a9.jpg

で、今回ジャケットはガッツリ着ないコンセプトなのかぃ

a10.jpg

羽ばたく天使

a11.jpg

グッジョブ肩甲骨

a12.jpg

ちょっと!!! てむちゃん右も左もダブルチェーンて!!! ドーベルマンでも片方しかしてないわよ!!!

a13.jpg

今回のミニアルバムにちぇがん様作詞曲が御座いますから、このバイク乗ってるのは実はユノなんですよーとかいう粋な演出希望

a14.jpg

ドリガ期のおテムちゃん彷彿

a15.jpg

ぅぉーこのおテムちゃん結構好きメイク濃いけどこれは好き

a16.jpg

ソロペロてむちゃんごぉっつぁんです

a17.jpg

しかしアレですね何となく感じておりましたが若干ずんす師匠ぽいですね










WS000001_201408142004336bc.jpg
ジュンちゃん、元気?










a18.jpg

テミン初ソロミニアルバム「ACE」は8月18日発売です。(周知










お次。4つのショーに出演するおテムちゃんの予告。


http://youtu.be/AgV6Kw0fcRs





b1.jpg

ジョーンさーーーん!!! 作詞でご参加まことにありがテム♥

b2.jpg

ひゅー♥

b3.jpg

ボヤケ気味でもキャプる。そして載せる

b4.jpg

ボサてむだろうが真ん中分けだろうがこうして見てるとニヤけてしまうのはやっぱりテミペンだからなのでせう

b5.jpg

MV同様黒髪&金髪の2Ver.。てかおテムちゃんそこまで破けてるならもう短パンでいいと思うの

b6.jpg

がばえええええええええええええええええ

b7.jpg

ちゃんとセットすれば結構イケるおモリ(帽子有りきとか言わない

b8.jpg

うーん。やはりおテムちゃんはこの手のお帽子がお似合いだわー

b9.jpg

代わり映えしないキャプでも載せますよだって可愛いから

b10.jpg

可愛いから♥♥♥

b11.jpg

放送は8月19日午後5時ですって奥さん。本番死守出来ないっていう事実ね(泣










お次。おテムちゃんのデビューから現在の魅力がたっぷり詰まったAce of ACE。ちぇがん様作詞のAceに載せて。


http://youtu.be/V20SMrGrMtA

いやぁ。何と申し上げて良いのやら。 素敵なおテムちゃんを有難う御座います(感涙





WS000073_20140814200549a19.jpg

みんなかわえええええええええええ♥ タスケテー

WS000074_2014081420055117e.jpg

きのこきのこきのこきのこきのこ♥♥♥

WS000075_20140814200552e37.jpg

サイン書き慣れてないてむちゃんラヴ

WS000076_201408142005541e7.jpg

これはこれはおモリの状態が最高にイイ時期のおテムちゃんですねコンニチハ

WS000077_20140814200555518.jpg

おテムちゃん昔からカッコ良いお眉してるんすよね男前眉ですよね

WS000078_20140814200609915.jpg

無条件降伏ラヴ

WS000079_2014081420061143c.jpg

ラヴ♥

WS000080_2014081420061281e.jpg

てへへてみん

WS000081_201408142006144b1.jpg

早く踊ってるおテムちゃん見たいなー

WS000082_20140814200615455.jpg

うん、ワタクシも目の前にあったらやると思うよソレ

WS000083_20140814200628c6d.jpg

LAてむちゃん来た♥

WS000084_20140814200630742.jpg

Ian Eastwoodさんもスリムだなと思っておりましたがこうして見るとやっぱりおテムちゃん華奢ですね

WS000085_2014081420063106c.jpg

何が驚きってそりゃもうIan Eastwoodさんの手の長さね

WS000086_20140814200633661.jpg

もうこの辺何度繰り返して観たことか

WS000087_20140814200634d61.jpg

ああ早く踊るイテミンの全貌が見たい(明日までの我慢

WS000088_201408142006474a9.jpg

暗がりでも可愛い笑顔の天使ちゃん

WS000089_20140814200648d1f.jpg

サプライズセンイルぱーちー

WS000090_2014081420065047c.jpg

ハニカムてむちゃんど可愛♥

WS000091_20140814200651ecb.jpg

お鼻についたクリームをダッシュでミンホぅが拭いに来るという妄想

WS000092_201408142006538ea.jpg

この角度好き

WS000093_20140814200705e0b.jpg

激カワ

WS000094_20140814200707770.jpg

デビューしたてのアイドル(女子)のようだ

WS000096_2014081420070858d.jpg

てむちゃん嬉しそう

WS000098_201408142007108b6.jpg

帰国サジンでも思いましたがこのMV拝見してとても充実した日々が送れたようで何よりです










そして。本日公開のハイライトメドレー。


http://youtu.be/rAXtP1onhrk

ハイライトなので何とも言えませんけれど、ワタクシ的には1曲目と4曲目にピーン♥と来ました。

WS000002_20140814202619639.jpg

4曲目のラップはカイくんでしょうか。という事はジョンさんが作詞してるPretty Boy(feat. KAI of EXO)ですね。










WS000004_20140814200746728.jpg

で、これからもうちょいと公式サジン上がって来そうですね。何種類か公開されてないサジン御座いましたから。










という事でワタクシは取り敢えず公式HPで未公開の





WS000007_201408142007484fb.jpg

コレ♥





心よりお待ちしております。










さて。明日はいよいよエースなソロてむちゃん初公開です。初お披露目はミューバンですね。

生放送死守出来そうですので今から楽しみです。

その後SMT。ワクワクトキトキ。










WS000008_20140814200806a23.jpg

おテムちゃんの成功と幸せを願いながら今回はこの辺で。では、また。



2014.08.14 


Secret