WS000037_20140813212353381.jpg


どうもです。















溺愛てむちゃんのティーザーやら何やらが怒涛のように押し寄せており、頭の中で整理がついておりません。

幸い明日からお盆休みに入りますので、ソロてむちゃんに関しては明日からじっくり愛でる事に致しまして。










遂にやって参りました。待ち侘びておりました。










おしゃいにちゃんのイルボン3rdアルバム。その名も

1_201408132124086c5.jpg

「I'm Your Boy」。

2_201408132124096e2.jpg

ワタクシ秋からのシャニ活に備えてアルバムは一枚と決めており、初回生産限定盤AとBで迷ったのですけれど

3_20140813212411294.jpg

こちらのジャケットの方に悶えた結果、初回生産限定盤Bを購入する事に決めました(予約未完了)。

発売は9月24日(水)。どうせでしたらキーちゃんセンイルにして頂ければ宜しかったのに。










で、コチラが3rdアルバムのリリースコメントですね。


http://youtu.be/APHBDX838jM

うおー! ひっさびさに5人揃ったところをキャプれるという幸せが今ここに。





という事で早速キャプりました。





4_20140813212423030.jpg

おテムちゃんが金髪っつぁんという事はつい最近撮ったのね

5_20140813212424372.jpg

毎回微妙にお辞儀に出遅れるおテミンさん健在

6_201408132124263a4.jpg

ちっちゃい手ミンも健在

7_20140813212427874.jpg

おぬが!おぬが微笑んでる♥

8_201408132124297dd.jpg

「3枚目のアルバムが」ってミンホぅが言ってるのに

9_20140813212440865.jpg

「4」出すオニュサンテ。
いや、よく見たらば「4」の前に「2」出してるから「24日」に反応したのねオニュサンテじゃなかったねミアンおにゅ

10_20140813212441fa4.jpg

ミンホぅの「I'm Your Boy」の発音が何回聞いても「あんにょんボーイ」に聞こえる

11_20140813212443320.jpg

それにしても相も変わらず統一感おぷそよな衣装で御ざいますな

12_201408132124448dd.jpg

指先で「321」と「らきすた」の★を表すんミンホぅが可愛い

13_20140813212446279.jpg

今更ですけどジョンさん暑くないのかい。って思ったのですがよくよく見たら全員そこそこ厚着

14_2014081321245819c.jpg

これーーーーー!!! ここのオニューーーーーー!!!

15_20140813212500774.jpg

めっさ可愛ぇぇええええええええええ♥♥♥

16_20140813212501cc8.jpg

ホールツア、もう来月からなんすね。トキトキ♥(行けないけどね

17_20140813212503581.jpg

で、皆様もこの辺りで盛大にツッコまれたかと思われますが

18_20140813212504aff.jpg

ジョンさんヘビーローテンション。

19_201408132125196b2.jpg

取り敢えず地元チングとは「(ラヂオ明けで)眠かったんだね」で結論付けました

20_20140813212521053.jpg

〆でも微妙にお辞儀に出遅れるおテミンさんで終了










21_20140813212522b8c.jpg

嗚呼、やっぱり5人一緒ってイイ。










そして





22_20140813212524034.jpg

一番最後に





23_201408132125253a2.jpg

「アリガトゴジャマス」と手を振るおテムちゃんが今日も愛おしい。










24_20140813212544ade.jpg

ジョンさんは深夜のラヂオ。

25_20140813212545bb8.jpg

キーちゃんはミュージカルやらピョルバラギやら。

26_20140813212547d82.jpg

ミンホぅはうまちゅん始め、ちょいちょい色んなイベントやら番組やらに参加。

27_2014081321254882b.jpg

そしておテムちゃんのソロ活開始。





来月から始まるSWイルボンツア。





ど忙しい日々がまた始まりますが、出来る限り睡眠時間を死守して体調維持に努めて頂きたく存じます。





28_20140813212550dac.jpg

特にオニュさんね。喉の調子は如何ですか。一生モノですから、大事に、大事にね。





それではこれからソロてむちゃん堪能して参りますので今回はこの辺で。では、また。



2014.08.13 


Secret