1_20140811223525782.jpg


どうもです。遂に来ましたね奥さん。














ちょいと奥さん。










ワタクシ










興奮し過ぎて










ブログのヘッダーを










2_201408112235364f1.jpg

てむちゃん一色にしてしまいました。 (エヘ♥










お昼休みに公式サジン確認してからこの事ばかり考えておりました。(仕事しろ

取り敢えずおテムちゃんのソロ活(グッバイステージ)が終わるまで、コレで参ります。










で。早速ですけれど、この度めでたく





t98.gif ソロてむちゃん公式サイト (←クリックしてみん)





が開設致しましたので、公式サジンで悶え転びたいと思います。










3_20140811223555801.jpg

バブルってむちゃん。表情が素敵。

4_201408112235571ac.jpg

ボサてむ、使い方次第。だから伸ばしてたのね。短いと幼くなり過ぎますものね。

5_20140811223558590.jpg

お・・・・・ぉぅ・・・・・♥

6_20140811223600c80.jpg

コレお気になのでヘッダーに忍ばせました (忍ばせた割りにガッツリ中央

7_20140811223601988.jpg

ぉ・・・・・おう!!! おうおおおおおぅ!!!!! (吠えるな

8_20140811223617b00.jpg

コレも結構好きなんすよね。なんてったってドSな眼差しね。やーねー♥ (喜んでる

9_2014081122361882a.jpg

無駄肉が一切ナイっていうね。てむちゃん、アタイ、頑張るよ (横腹浮き輪状態

10_20140811223620ec0.jpg

先程のノー無駄肉と、このデコてむ付近が気になって銃がギターだった事に暫く気付かず

11_20140811223621498.jpg

やはりおテムちゃんの横顔は絶品ちゃんだわー

12_2014081122362307d.jpg

生まれ変わったらおテムちゃんの親指若しくは人差し指になると固く誓った真夏の夜

13_2014081122363336c.jpg

クンテムちゃんの時に逞しくなったなぁと思っておりましたが、おテムちゃんが鍛え始めたのはこの為だったのね

14_20140811223635544.jpg

ひゅーーーーーーーーーーーーーー(壊










取り敢えずメイク薄めで一安心。

でも何だかアレですわね奥さん。全体的に裸族ってますね。

昔のおテムちゃん見ると

15_20140811223650eb4.jpg

やだ♥ ブラしなさい♥

なんて思いながら両手で顔を覆ってしまうのですが(指と指の隙間から見ますけどね)、

かなり鍛えたみたいで胸板や二の腕なんかが逞しくなった分、顔を覆ったワタクシの両手の指は

16_20140811223652e4f.jpg

そこそこ全開です。










だからと言ってヘッダーには持って来れないという、小心者の、変の態。










さて、おテムちゃんソロ活がいよいよ始まります。

それに伴い、LINEにお知らせが入り、振付師のシム・ジェウォンさんのツイにおテムちゃん登場。





17_201408112237050a9.jpg

Taem is Back.





シンプルなのがかえってカッコ良い。ジェウォンさん有難う御座います。










そしてツイ組ヒョンどぅるも、おツブヤキ。










オニュひょんのツブヤキ。





굉장한 시스 "탬" 화이팅

すばらしいシス"テム" ファイティン





いつもなぞなぞのようなオニュのツイですが、珍しく解読可能。





18.gif

オニュが呟いてくれるだけで涙が出そう。オニュ、こまうぉ。










ジョンヒョニひょんのツブヤキその①。





요뎡왕댜님!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
솔로티져!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
밤샌보람있!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!어!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妖精王子様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソロティーザー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
徹夜の価値があ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19_20140811223719bfd.jpg

めっさ興奮しとるがな。





分かるよジョンさん。うん、分かる。










ジョンヒョニひょんのツブヤキその②。





20_20140811223720e6f.jpg

対話機能のないチャットルームに話しかけるジョンさん。愛おしい。





21.gif

ジョンさん、いつも妖精王子を愛でてくれてこまうぉ。










おテムちゃんのソロミニアルバム「ACE」は8月18日(月)発売(お盆明けでど忙しい時期ね)。

楽しい天国さんとこで早速予約受付しておりましたのでこの記事書き上げたら早速ポチして参ります。










そしてティーザー映像は8月12日0時公開。










t36.gif

あとちょっと♥










眠れない。いや、眠らない。眠れる訳ゃない。では、また。

2014.08.11 


Secret