WS000003_20140810235448e55.jpg


どうもです。















最近、動くおテムちゃん不足でストレスが溜まっておったので


http://youtu.be/2yJcrZ2Tu5Q

この数秒てむちゃん動画には真剣に感謝しております。










1_2014081023550269b.jpg

しゃわーせ♥










2_201408102355045d1.jpg

ブロンドてむちゃんの全貌チラリ。










数日前に全しゃをる内で物議を醸した(であろう)、もさ金テムちゃん見て

3_201408102355050e0.jpg

「どうなることやら」とハラハラしておったのですが

4_20140810235507613.jpg

こうして見るとなかなかだと思われ。

セット具合でどうにでも化けそうな感じで今からワクワクしております。

ソロアルバムのジャケットがどう仕上がるのか気になるところ(変にイキらない事を願う←メイクもね)。










でもやっぱり

5_20140810235520046.jpg
6_201408102355223d4.jpg
7_201408102355232b7.jpg
8_2014081023552541a.jpg
9_2014081023552693e.jpg
10_201408102355406a8.jpg
11_20140810235542a89.jpg
12_20140810235543def.jpg

前髪はあった方がイイと思うよおテムちゃん。










13_201408102356004af.jpg

クーッ♥ 可愛いったらありゃしねぇ










14_201408102356021cd.jpg

でもいいのだ。てむちゃん楽しそうだし。活き活きしてるてむちゃんがイッチバーン。










15_20140810235603f72.jpg

アンニョンハセヨにも出るらしいおテムちゃん。うーん。忙しくなりそうです。










16_201408102356050ac.jpg

嗚呼、おテムちゃんに早く逢いたい。歌って踊ってるおテムちゃんに。

17_2014081023560690e.jpg

笑顔がとてつもなく可愛い天使のおテムちゃんに早く逢いたい。









18_20140810235618ded.jpg

アリーナツアまで逢えないと思っておりましたが、10月のSMTでも逢える事になりました。

それまではおテムちゃん、おしゃいにちゃんの頑張りを遠くから見守って参ります。










19_201408102356204c4.jpg

おテムちゃん。沢山食べて沢山寝るんだよ。





皆様も沢山食べて沢山寝て、後半ハードなシャニ活に備えませう。では、また。


2014.08.11 


Secret