WS000010_20140806232026dd0.jpg


どうもです。








キュヒョン氏がツイにギュラインカカオトークを上げて下さったようで。

ありがたや、嗚呼ありがたや。という事で、画像お借り致します。










WS000003_201408062323221cd.jpg

WS000004_2014080623232358b.jpg

WS000005_20140806232325477.jpg










会話を訳してみました。と申しましても概ねググる翻訳さん頼みで御座います(いつものことです)。

因みに文字色ですが



青・・・カカオ本文(タイピング間違ってたらすみまテム)

橙・・・ググる翻訳さん原文ママ

灰・・・ワタクシの戯言

桃・・・ググる翻訳さんばかりに頼るのもアレなので複数の翻訳サイトさんの組み合わせと何となくの意訳で修正


となっております。よろしくどうぞ。










WS000006_201408062321185d7.jpg

그래 준면이는 바쁜척해서 힘드넹

はいジュンミョンは忙しいふりをして大変ねん(え、オネェ?)

そう、ジュンミョンは忙しいから大変だね



WS000006_201408062321185d7.jpg

엑소 엘 땜에 정신없을거야

エキソエルのせいで精神がないよ(えくそ陣のファンクラブ発足・その名もEXO-L)

EXO-Lの為に気が気でないんだね



WS000007_2014080623211969c.jpg

엑소엘이 팬클럽 회원수로 기네스 신기록 새우고 준면이는 우리랑 안놀아주겠지

エキソエルファンクラブ会員数にギネス記録エビ(エビエビバーデー)とジュンミョンは私たちとしない遊んでくれるだろう

EXO-Lファンクラブ会員数でギネス新記録出してジュンミョンは俺達と遊んでくれなくなるだろう



WS000006_201408062321185d7.jpg

참.....서럽네

(サムライか).....ソロプはい

本当に.....悲しいね



WS000006_201408062321185d7.jpg

엘프좀 모아야겠다

エルフちょっと集めつもり

エルフちょっと集めなくちゃいけない



WS000007_2014080623211969c.jpg

나도..

私も..

俺も..



WS000007_2014080623211969c.jpg

슬슬 소수정예가 되어가고있눈 카시오페아좀 모아야겠다

そろそろ少数精鋭になってきイトヌンカシオペアいくつか集めつもり

そろそろ少数精鋭になってきてるカシオペアをちょっと集めなくちゃいけない



WS000006_201408062321185d7.jpg

우리도 옛날엔 잘나갈때가 있었는데 말야

私たちも昔はよく吹き出物があったって
(ワタクシ昔どころか現在アゴに吹き出物出現中。だから何。というお話。)

俺達も昔は凄い時があったのにな



WS000007_2014080623211969c.jpg

우리....

私たち....

俺達....



WS000007_2014080623211969c.jpg

점점

ますます

だんだん



WS000007_2014080623211969c.jpg

옛날사람이 되어가는 느낌이야...

昔の人になっていく感じだ...

(翻訳ママ)



WS000007_2014080623211969c.jpg

예 날 사 람

昔 の 人

(翻訳ママ)


WS000008_201408062321211a2.jpg

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

だよwwwwwwww(「ㅋ」だけなのに「だよ」が付くって何だよwwwwwwww)

wwwwwww



WS000008_201408062321211a2.jpg

형님들..

ブラザーたち。(え、ラッパー?)

兄さん達..



WS000007_2014080623211969c.jpg

호소력

魅力

訴える力



WS000009_20140806232122be4.jpg

부럽다...형들

うらやましい...兄

羨ましい...兄さん達



WS000006_201408062321185d7.jpg



こぶ(平)

はっ



WS000009_20140806232122be4.jpg

엑소엘 대박 ㅠㅠ

エキソエル大当たりㅠㅠ

EXO-L凄いㅠㅠ



WS000006_201408062321185d7.jpg

민호를 잊고있었어 젠장

ミノを忘れていたくそ

ミノを忘れていた しまった



WS000009_20140806232122be4.jpg

샤이니월드 보고싶다

シャイニーワールド見てみたい

SHINee WORLDに会いたい(私も♥)



WS000006_201408062321185d7.jpg

ㅋㅋㅋㅋㅋ

(笑)笑 (「ㅋ」の数で翻訳異なるのね)

wwwww



WS000009_20140806232122be4.jpg

카시오페아 엘프 엑소엘 이짱 이죠ㅠㅠㅠ

カシオペアエルフエキソエルイチャンですㅠㅠㅠ

カシオペア ELF EXO-L 凄いよㅠㅠㅠ










WS000011_20140806232136454.jpg

忘れ去られてたミンホぅ。ふぁいてぃん。
てかアータ最近アスリート化が激しいのですけれどそしてその瞳がどエライ輝いてますけれど










WS000012_20140806232137eae.jpg

「SHINee WORLDに会いたい」と言ってくれるミンホぅに感激過ぎてどうしませう。










で、ミンホぅのカカオ名が「미노미노(ミノミノ)」になってる事に密かにもっほもほ致しました。

という事はアレかしら。ユノの場合は유노유노なのかしら。いや、兄さんだから違うのか。

ミノとユノで思い出しましたが、ワタクシの弟の知り合いに「ミノさん(ミノルさん)」がいるという事を物凄い前に書かせて頂いたのですが、その弟に「ユノさん(湯野さん)」という知り合いがいるという事実が新たに判明致しました。何故だか弟が羨ましい今日この頃。

てかアレなんすかね。スホくんもギュライン入りされてるのかしら。その辺よく分かりませぬ。





ミノミノの「ㅠㅠㅠ」の後のカカオトークが物凄く気になるところでは御座いますけれども、

最後のミノミノの「카시오페아 엘프 엑소엘 이짱 이죠ㅠㅠㅠ」の部分。

いくつかの翻訳サイトで ↓ こんな訳 が御座いました。










「カシオペアエルフエックソへ李ちゃん載せます。」










という事で










載せます。










WS000013_20140806232153a0e.jpg

李ちゃん♥










及び










WS000014_20140806232154c43.jpg

李ちゃん♥










二人合わせて










WS000015_20140806232156987.jpg

李ちゃんズ♥















WS000016_20140806232157913.jpg

いやオンテムだろ。















WS000017_20140806232159b7d.jpg

何やかんやで結局オンテムで〆ですよ。だって癒されるんだものーん♥

それではワタクシ長引いてる風邪が全く治る気配がないのでそろそろ寝ますですよ。

皆様もお気を付け下さいませね。では、また。

2014.08.07 


Secret