WS000025_2014072822212056b.jpg


どうもです。














http://youtu.be/xxD1c4WxTqE










WS000000_2014072822213368a.jpg

キーちゃんのインスタ動画があまりにも可愛くて

WS000001_201407282221344d7.jpg

ウン十回も再生してきゃっきゃした後に










WS000015_20140728222136e55.jpg

2回目のピョルバラギ視聴。
「ユノひょんはお酒飲んだら髭が伸びます」発言何度観ても最高





WS000016_20140728222138d29.jpg

「ユノがおテムちゃんを好きだという事実をホドンさんまでもが知っている」
てむちゃんもユノひょんラヴなんすけどね♥





という幸せを何度も噛み締めている最中に。










来ました。










WS000020_20140728222204e30.jpg

てむモリちぇーーーーーーーーーんじ!!!!!










WS000017_201407282222189ae.jpg

金てむ金てむ!!!!!










WS000018_20140728222219122.jpg

金髪っつぁん♥♥♥










WS000019_20140728222221510.jpg

帽子取ってええええええええええええ!!!!!











WS000022_201407282222221ba.jpg

数日前に事務所前のサジン拝見した際に「お、こりゃおテムちゃん色変えてるな」と思ったんすよね。

ヘアバンドとパーカーでガッチリガードしてましたもんね。

真ん中分けは健在のようですが、もうそんなこたぁどうでもいいんす。










とにかく一刻も早く










WS000023_20140728222240ab1.jpg

ブロンドてむちゃんの全貌を!!!!!










嗚呼、この高揚感。ひっさびさ♥










本日はタブレットで寝転びながらのゴロゴロ動画視聴祭りをと決めておったのですが、ブロンドてむちゃんのお蔭で思わずPC電源ONしてしまいました。テンション上がりまくってむ♥

ということで手短ですが動画視聴が溜まっておりますので今回はこの辺で。

皆様明日も

taem_atsui_20140721235157166_20140728222238984.jpg

熱中症等お気を付け下さいませね。では、また。










P.S.

WS000024_20140728222241aca.jpg

オニュさん元気そう♥ るんるん



2014.07.28 


Secret