WS000011_20140725224710325.jpg

ホンジャ(혼자) = 一人で。どうもです。













はい。










WS000001_20140725222138ff6.jpg

Ian Eastwoodさんとの新プロジェクト










というワードは一週間程前から脳内に刻み込まれております。










WS000002_20140725222140132.jpg

あれからずっとおテムちゃんのしなやかで軽やかでキレッキレのデンスを楽しみにしておるのですから。










ですが










ソロデビュー  (←クリックしてみん)










やら










ソロアルバム (←クリックしてみん)










やら。















3_201407252222186d9.gif

マジか。















ほほぅ。









WS000003_20140725222242086.jpg

やるねぇおテムちゃん。驚かせるねぇ。




















って極力冷静に書き始めましたけれども










実は帰宅してソロてむニュース確認した際には










鼓動が激しくなったと同時に










WS000004_20140725222244bfc.jpg

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
混乱してめっさ昔のサジン載せたりしてみる










叫びまくりでした。ご近所様イスマニエヨ。










ワタクシ、鈍感なのですかね。

「Ian Eastwoodさんとの新プロジェクト = ソロアルバム」

何ぞ、ひとかけらも思い浮かびませんでしたよえぇ。

ほら、2月でしたかね、ジョンさんがテヨンさんとデュエットされましたでしょう?

そんな感じで単発(1曲)だけコラボるのだとばかり思っておりました。

しかも、ワタクシったら

「歌無しでIan Eastwoodさんとひたすらダンスだけしてる」

映像が脳内を駆け巡っておったのです。





WS000005_20140725222259c7c.jpg

ダンスだけで勝負する企画もアリではないの~♥





なんつって。










WS000008_20140725223109193.jpg

イイ意味で裏切られたしね。 やるねぇおテムちゃん。驚かせるねぇ。










WS000010_201407252234462a9.jpg

未だ詳細は決定してないとの事ですが、近いうちにソロてむちゃんを拝めそうです。









ソロてむ記事拝見して鼓動が激しくなり「ええええええ!!!」と叫んだ後に

「という事はイルボンツアもあるし、おしゃいにちゃんのカムバはもうちっと先か」

なんて思いがチラっと頭を過ぎり寂しくもなりましたけれどね。やはり5人揃った姿が見たいですから。

でも最近のおしゃいにちゃんは個々で色々頑張っておりますものね。

それがこの子達ひとりひとりが成長する為の良い経験で、

それぞれの個性を活かしながら5人揃った時にまた新しいおしゃいにちゃんを見せてくれると思うと

もうちっとだけ辛抱出来る気がしております。









WS000007_2014072522232147e.jpg

おテムちゃん。良い機会を与えてもらったね。

気負わず臆せず、思う存分楽しんで~










取り敢えずワタクシはこれから各音楽番組に出演するであろうソロてむちゃんの人見知りがどれだけ緩和されるのかが気がかりです。

おテムちゃんにはずっと人見知りなままでいて欲しい気持ちもありーの。共演者とわしゃわしゃしてるところが見たい気持ちもありーの。

今のところ7(人見知り):3(わしゃわしゃ)の割合で期待しながらソロてむちゃんに臨む次第です。

WS000195_20130717213941_20140725222323a99.jpg

人見知りてむちゃんの方がイジりやすいしね。(そこかい





という事でワタクシこれからユノがゲスト出演したキーちゃんのレギュラー番組「ピョルバラギ」を確認して参りますので今回はこの辺で。





4_201407252244018f7.gif

ホンジャ~ね~(ワタクシの地元言葉:それでは(また)ね、の意)



2014.07.25 


Secret