WS000016_201407212351438ce.jpg

どうもです。

ワタクシの地域は先日、梅雨が明けました。

梅雨明けて久々の二連休。

taem_atsui_20140721235157166.jpg
このキャプ使える季節がやっと来た













先日センイル迎えたおテムちゃんの、From Star。










WS000001_2014072123521410f.jpg

[From. Tae Min] 언제나 한결같은 마음으로..^^
[From。 Tae Min]いつもひたむきな心に.. ^ ^

항상 사소한 것 하나하나 챙겨주시는 팬 여러분 감사해요
いつも些細なこと一つ一つ取りまとめてくださるファンの皆さんに感謝して

언제나 한결같은 마음으로..^^
いつも一途な心で.. ^^





こういうメッセージはいつも言葉少なめなおテムちゃんだけれど

それがかえっておテムちゃんらしくって何だかほっとするので御座います。

いつもひたむきに頑張るおテムちゃんを愛でない訳にはいきません。

えぇ、いきませんとも。という事で今回もおテムちゃんを愛でさせて頂きます。










Ian Eastwoodさんとの新プロジェクトの第一歩を踏み出したおテムちゃん、無事帰国。





の前に。前回載せそびれた行きの空港てむちゃんの可愛い追加サジンをば。










WS000002_20140721235248c52.jpg

ど可愛♥

WS000003_20140721235250bc3.jpg

笑ってる笑ってる。クラッチ持ち慣れてないのに笑ってる(クラッチ関係ない

WS000004_20140721235251e7b.jpg

上唇乾いたまま笑って歯茎にくっついた的な (ワタクシ紛れもないテミペンです

WS000005_201407212352530d8.jpg

この表情堪らんヨシヨシしたいてかワシャワシャしたい

WS000006_20140721235254652.jpg

久々の空港てむちゃんの笑顔で異国のダンスチャンとの新プロジェクトにワクワクしてるのが手にとるように分かります。










その後、L.A.でセンイルを迎えたおテムちゃん。










WS000000_2014072123530528b.jpg

おテムちゃんの右手はきっと裏ピースしているに相違ない。

キーちゃんだとこういうのちゃんと計算してポージングばっちりだったりするのでしょうけれど、流石おテムちゃん。

そういうところ好きよ。んでもって愛嬌ふりまけずに真顔になるところも愛おしいわよ。(カッチカチヤゾ










で、帰国。










WS000007_20140721235335c2d.jpg

あら、珍しくお着替えしてる。

WS000008_20140721235337159.jpg

左手でパッツンパッツンのクラッチ摘みながら右手でケーキ持ってる。(センイルケーキかしら

WS000009_20140721235338c2d.jpg

おテムちゃん、やっぱりカラダが逞しくなってますね。胸板が厚くなってる気がする。

WS000010_201407212353400f1.jpg

いや、そうでもないのか。いずれにせよこれ以上むっきんちぇ方面は止めといてねおテムちゃん。










でですよ奥さん。










ワタクシが きゃ♥ ってなったのが

WS000011_20140721235354284.jpg

この時のおテムちゃんですよ。いいですか言いますよ。

WS000012_2014072123535664c.jpg

きゃ♥





もうですね。何でしょう。このおテムちゃんの瞳がイキイキしてて本当に嬉しくてですね。

充実したL.A.生活(つっても短いですが)送ったんだなーと。

おまけにこの時の動画を拝見して更に悶えまくってみんですよ。










空港てむちゃんで悶えまくってみん ←クリックして動画見てみん











4_2014072123540830f.jpg

おおおおおおおおてええええええええええええっむっ!!!










5_20140721235410301.jpg

飲み込む前に一回お口に含むいつもの感じね。堪らんですね奥さん。

他の空港動画もいくつか確認させて頂きましたけれど、おテムちゃん珍しくよくしゃべってて本当に楽しかったんだなというのが伝わりました。










WS000013_201407212354251ee.jpg

おテムちゃんが楽しそうでよかった。帰宅してヒョンどぅるにお鼻広げて興奮気味に話してるおテムちゃんが目に浮かぶ(妄想サイコー♥











WS000014_20140721235457361.jpg

さてさて。どう出てくるのかてむちゃん新プロジェクト。トキトキ。

おしゃいにちゃん自体のカムバの噂も出ておりますし、今年後半は忙しくなりそうです。

おしゃいにちゃんが体調を崩さず怪我も無く、元気でこの夏を乗り切れますように。

梅雨が明けてすぐが熱中症に一番注意!なんてテレビでやってましたから、皆様もお体には十分お気を付け下さいませね。

それでは今回はこの辺で。では、また。










P.S.てむちゃんカテゴリで何なんですが

2_20140714231417aa0_20140721235455657.jpg

このオニュさんの高画質来ました。

WS000015_20140721235458f13.jpg

うーん。やはり素敵だ。 そして何故かこのオニュ見るとユノと重なる。何故だ










P.S.2

この記事UP前に徘徊したサイトで知りました。

http://yaja73.tistory.com/m/post/347

例の沈没事件の犠牲者の中にしゃをるちゃんがいらっしゃったとの事。

それを知ったおしゃいにちゃんがしゃをるちゃんのお母様へサインとメッセージ付のCDを送ったと(本文詳細はサイトで自動翻訳願います)。

おしゃいにちゃんのメッセージは自動翻訳出来ないので訳して下さっているところで確認させて頂きました。

写真のところのメッセージ書いたのは筆跡でミノだと分かったのですが、本文(?)は訳して下さった方の文章拝見してオニュだと分かりました。

今は言葉が見つかりませんが、ダヨンさんと犠牲者の皆様、そして天国でオニュを、おしゃいにちゃんを見守って下さっているしゃをるちゃんのご冥福を改めて心よりお祈り致します。


2014.07.22 


Secret