WS000023_20120930233845.jpg



どうもです。


皆様、ガッツリもっほりキャッチミっていらっしゃいますでしょうか。


ワタクシ未だ手元に御座いませんのでひたすらMVと練習室の動画観てキャッチミっております。


















Catch Me 振り付けの練習映像 。 




http://www.youtube.com/watch?v=JzSgMwrSfOk&feature=g-user-u





凄い。やはり東方神起は凄い。

改めてそう思わせてくれた練習風景でした。

ダンスの迫力が凄すぎて途中までチャンミンが黒髪だった事にも気付きませんでしたよえぇ。

ワタクシ最初にMVフル拝見した際に

WS000018_20120930233845.jpg

チャンミンが起き上がるところは映像的になにかこう「ふわっ」となるように

何かしらの細工を施しているのかと思ったのですけれど(ティーザーとかでよくあるアレです)

何も施してなかったのですね。チャンミンもダンサーさんも凄い。

忙しい中、この練習室でどれくらい練習してカムバに備えたのかと思うとグッと来てしまいます。

最後にスタッフさんですか、ひゃっほぅひゃっほぅ仰ってますけれどそりゃそうなりますよね。





個人的に1:00過ぎのところでユノが ちょいムーンウォーク してるところがもっほです。

そして1:50頃のユノ。ワタクシはやはりピョンテです。そして2:20頃のユノ。首にチョチョイ。可愛ぇ。

チャンミンに至ってはもう益々ダンス力が凄い事になって来ておりただただ驚くばかりです。

0:44頃の回転ジャンプの切れ具合とかカッコ良過ぎます。同じ服着てたらユノと見間違えそうです。





もう練習映像拝見して何も言えねぇや状態に陥っておりますが、

この練習映像拝見した後に改めてMV拝見するとトンの味に深みが増すようです。





Catch Me Music Video 。 




http://www.youtube.com/watch?v=PfUlE2LlGro&feature=g-user-u

※拝見する度サビの部分で「カジマさん」という苗字に生まれたかったとかいう思いが溢れます。←大袈裟
ですので今回のタイトルを「カジマ(가지마)」=「行かないで(日本語訳)」にしてみました。←遠い






カムバ活動前に練習風景公開して正解だったと思われます。有難う御座います。

あれでしたら練習室DVDとか発売して頂いても構いませんことよ。

確実に購入致しますけれども。欲しいアーティスト選んで自分だけのDVDを作ろう!みたいな。

でしたらワタクシおしゃいにも欲しい訳ですから2枚購入ですよね。

そうなりますとですね、会社の戦略で「もう1組選ぶと特典映像付いて来まっせ」みたいになると思うのですね。

もう1組が選べない場合、「各アーティストの好きな曲のみ選択出来ますぜ」ですね。

※欲しいアーティストが1組の場合はこれを2枚購入すれば特典映像付いて来まっくす。

これがまた悩みますけれどね。ボア姐さんとSJとソシとfxちゃんとエクソくんと・・・えーどうしようー。

で悩んで悩んで何とか決めてそれが1枚となり、晴れて特典映像付DVDが届く訳ですね。BOX仕様で計4枚。

その特典映像は練習室でのダンスの前後(わちゃわちゃしてるとこ)なんかが拝めるというシロモノなのですね。

たまに他のアーティストが乗り込んで来て更にわちゃわちゃとかあったりするのですね。ひゃっほぅひゃっほぅ。





と、ここまで考えて脳が現実に戻りました。










「欲しいアーティスト選んで自分だけのDVDを作ろう!」









↓ ワタクシの現実脳 ↓










SM所属歌手のペンが世界中に一体どれくらいいると思ってんだ。










ですよねー。事務所、大忙しですよねー。申し訳御座んせん。










お話を変えませう。










WS000024_20120930233846.jpg


そう言えば韓国はチュソク(秋夕)の真っ只中ですね。










そのお蔭で










WS000025_20120930233846.jpg


こんなものすんごく可愛い二人を味わえるのですね。

まるでキャンパスライフ満喫中の大学の兄さんではないですか。 何サークル?ねぇ何サークル?


WS000026_20120930233847.jpg


もうチャンミンの手なんて画面から飛び出して来そうな勢いではないですか。 来い!来い!

ユノの右手薬指と小指加減が堪らないではないですか。メガネんほとかもうもっほもほですよえぇ。


WS000027_20120930233847.jpg


ユノが何気に短パンホではないですか。もうちょいと見せては頂けないでしょうか。


WS000028_20120930233905.jpg


ワタクシが今ユノでしたらソンピョン(お餅)食べるフリしてチャミ指にガッツきますけれどね。

チャンミン、ユノで良かったね。










いよいよカムバステージも近づいて来ており、忙しさが半端なくなるかと思われますが

沢山食べて栄養つけて睡眠もしっかり取って体力つけて乗り切ってくださいね。

ユノ、チャンミン、ふぁいてぃん。

WS000029_20120930233906.jpg
こんなの見せられたらどっちも欲しくなるではないですか。お財布ぴぃぴぃぴぃですのに。



では、また。 台風圏内の皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。



2012.10.01 


Secret