201208151.jpg

どうもです。












201208155.jpg

私は貝になりたい。




















でお馴染みのワタクシです。










2012081510.jpg

おテム大好きエクソ貝くん。










201208153.jpg

ゆとんも罪作りな男ですが、おテムちゃんも立派に罪作りな男で御座います ( 彼女にしか見えませんけれどね ) 。










201208159.jpg

貝くん楽しッソヨ~。




















改めて申し上げます。




















201208155.jpg

私は貝になりたい。

※ 縦ストライプちゃんの横の横ストライプ ( ややこしいな ) はワタクシです。










カイくんみたいに肩組むだけじゃ済まないでしょうね。オンブして家まで連れて帰りますよえぇ。










日々SMファミリーが代わる代わる訪れていらっさる S.M.ART EXHIBITION ですけれども。


ワタクシ何故今年に限ってお盆休みにソウルへ行かなかったのかと絶賛後悔中で御座います。


昨年も一昨年も行きましたのに。トン達とはすれ違いだらけのソウルの夏。今年はすれ違う以前の問題。


春頃までは行く気ガンガンだったのですけれどね。何せ上半期のトン活でお財布ぴぃぴぃぴぃ。


まぁあれだけ最高の時間を過ごさせて頂いたのです。年末まで我慢しようと諦めましたけれどね奥さん。




















201208158.jpg

こんなの見せられたらですよ。 ジョンさんのポージング可愛ぇ


WS000048.jpg


こんな角度で見られたかもとか思うとですよ。



WS000049.jpg


悔やむのが道理ってものですよ。 オニュのポージング可愛ぇ



WS000050.jpg


しかしユノの状態が最高潮に最高で見惚れてしまいます。


2012081511.jpg


チャミお坊ちゃまはまたオンマに妹のワンピの余り布でシャツ作ってもらってます嘘ですごめんなさい。










嗚呼。行きたかった。パラダイスへ。









S.M.ART 行って










2012081514.jpg


これ買って


2012081515.jpg


これも買って


WS000054.jpg


これも買って


2012081512.jpg


これと


2012081513.jpg


これと


2012081516.jpg


これ買ったら










WS000058.jpg


ユノとチャンミンの男らしい、非常に妄想をかき立てる手を見ながらもっほもほし、










WS000059.jpg


おテムちゃんのちっちゃいちっちい手ミンで ぽきゅーん♥ しまくり ( ミンホぅやっぱり大きい ) 、 










2012081517.jpg


キーちゃんと同じポーズ撮ったり


2012081518.jpg


キーちゃんと同じように左ロボ腕掴んで遊んだり ( 本当は左ユノ腕がいいのですけれどもないのですかユノロボ ) 、












2012081519.jpg


この車の前で同じポーズ取ったり


WS000062.jpg


この車の中で同じポーズ取ったり ( ユノが一瞬カワゴエシェフに見えるマジック ) 、










WS000064.jpg


もしかしたらこんなアングルでユノユノを見れちゃったり









2012081520.jpg


もしかしたらこんなアングルでおテムちゃんを見れちゃったりしちゃったり










でももし本当に逢えちゃったりしちゃったらきっと鼻血出るなと思いながら










次世代女性グローバルパートナーシップ閉幕イベント ( どんなイベント ) に出演した











2012081521.jpg


おテムちゃんと双子加減が半端ない、おにゅ~にドキドキしながらも ( おにゅ指ツクシみたいで可愛いしね )










2012081523.jpg


やっぱりこの子のダンスと


2012081522.jpg


笑顔は最高だなと思いながら


WS000073.jpg


ロンドンガールになるにはどうしたらいいのだろうかと真剣に悩みながら、すごすごイルボンへ帰国するワタクシはそれなりに楽しかったです。
S.M.ARTとイベント掛け持ちお疲れしゃいに。










というお察しの通りの妄想です。










日中はバタバタしておりますが夜になると暇で暇で。ここぞとばかり妄想しまくっております。


ソウルには行けなかったけれど、こんな風に妄想しながらのんびりまったりするのもいいかなと思いながら


今回はこの辺で。では、また。


お天気が非常に不安定ですので皆様十分お気をつけ下さいね。特に西日本にお住まいの皆様。



2012.08.15 


Secret