WS000000_20140717220050e40.jpg
予約投稿です


どうもです。













おテムちゃん、新プロジェクト。










WS000001_20140717220051725.jpg

マジでか。










Ian Eastwoodさんって方との新プロジェクトなんですって奥さん。
(すぐ削除されてましたがKorea music festivalの出演枠に一瞬おテムちゃんがソロで載ってたのはもしやこの新プロジェクトが関係してたのかしら)










何がなんやら状態でまだちょっと掴めませんが





取り急ぎIan Eastwoodさんのデンス。


http://youtu.be/9TC9_xPXpYI

素人目でも上手いの分かるっていう。





上手過ぎません?てか軽やか過ぎません?てか細過ぎません?おテムちゃんより細いのでは。

この方おテムちゃんと同じ年らしいですわね奥さん。うーん。若いってイイ。

Ian Eastwoodさんのデンスをいくつか拝見させて頂いたワタクシの感想と致しましては、どっちかってーとえくそ陣的な匂いがしますけれど、

Ian Eastwoodさんの脚さばきやら軽やかさなんかを拝見しているうちに、隣でしなやかに軽やかに、そしてキレッキレに踊っているおテムちゃんが見え始めました(眼科行け)。










WS000002_201407172201075ee.jpg

踊るおテムちゃん・・・











http://youtu.be/Q7E_xjjxh6Q

やだ♥ やっぱこっちが好き♥










踊るイテミン観ながら今日も悶えております有難う御座いますお世話になります。









WS000003_20140717220126ee0.jpg

その新プロジェクトの為にひとり旅立ったおテムちゃん。










WS000004_2014071722012706a.jpg

ど可愛ぇんすけどぅ♥










WS000005_20140717220129205.jpg

何がどうなったらそんな表情になるの教えててむちゃん。

WS000006_20140717220130997.jpg

イテミン名物鼻押し

WS000007_20140717220132b62.jpg

未だ迷走中のおモリ

WS000008_2014071722015155e.jpg

もうどっちに毛流れていいか分からなくなってるおモリ

WS000009_2014071722015391f.jpg

行き場を失った後ろ髪

WS000010_201407172201544b6.jpg

荒ぶる前髪から覗く小生意気な表情が素敵過ぎるので今回はおモリについては何も言わない(そこそこ言った後にか










WS000011_20140717220156941.jpg

たまに見せる(というか感じる)、ちょっと寂しげな雰囲気がたまらなく切なくてたまらなく愛おしい










異国の方との新プロジェクト。

WS000012_201407172201578ba.jpg

また新たな一歩を踏み出したイテミン。










WS000013_201407172202190ec.jpg

てむちゃんふぁいてぃん。楽しみに待ってるよー。 5人の活動も楽しみに待ってるよー










WS000014_2014071722022007a.jpg

ところでご存知、本日7月18日はおテムちゃんのセンイルで御座います。日本年齢21歳。










WS000015_201407172202227ee.jpg

毎回こうして年齢を確認する度に「てむちゃん若ぇ!!!」と口に出してしまうのですが、

恐らくおテムちゃんが30歳になっても40歳になってもワタクシはずっと

「てむちゃん若ぇてむちゃん若ぇ」と言い続けて行くのでしょう(一生縮まらない年の差の現実ね)。

WS000016_20140717220223873.jpg

そしておテムちゃんがいい加減イイおっさんになってもずっと

「可愛ぇ可愛ぇ」言いながら、溺愛道まっしぐらで突き進んで行く事でしょう。










WS000017_20140717220241269.jpg

可愛ぇなぁ。何度もしつこいけど可愛ぇなぁ。

WS000018_20140717220242a2a.jpg

おテムちゃんの笑顔とダンスに魅了されて二年以上経った今も

WS000019_20140717220244b9a.jpg

ワタクシの心の溺愛タンクはいつも満タンです。

WS000020_201407172202455b4.jpg

美しいイテミン。

WS000021_20140717220247525.jpg

カッコいいイテミン。

WS000022_20140717220316f23.jpg

可愛いおテムちゃん。

WS000023_20140717220318b25.jpg

このやろーーーーぃ♥










おテムちゃんの永遠の幸せを願いながら

WS000024_20140717220319f1d.jpg

嗚呼そろそろおんてむわっしょいしたいなーと思いながら今回はこの辺で。










WS000025_20140717220321003.jpg

이태민, 생일 축하해. 그리고 항상 고마워.










P.S.

先週末ソウルでおテムちゃんに会って参りました。










やっぱり可愛かった。









DSC_0206.jpg

明洞地下テムちゃん♥










今回の渡韓はプライベートでは無かった為にいつものようにヲタれない旅では御座いましたが、明洞駅と乙支路入り口駅にセンイルてむちゃんがいると知った際に「このおテムちゃんだけは何があっても撮る!!!」とフンガフンガと鼻息を荒くしておりました。

同行者にワタクシがしゃおるだと言う事は内緒にしておるものですから、無理矢理「明洞駅の地下商店街でも見る?結構イイよ」と半ば強引に連れて行きました。
(因みにワタクシ地下商店街では毎回ヲタグッズのお店以外は目もくれませーん)

で、地下についた途端「ちょっとT-Moneyカードの残高確認して来る」と(嘘を)言いながら、ダッシュで改札前まで行って先の明洞地下テムちゃんを無事激写する事が出来たので御座います。

明洞地下テムちゃんは改札通ったところの階段降り口にいらっさったので幸いにも撮る事が出来ましたけれど、出来れば改札通って目の前でガッツリ撮りたかったなぁという若干の悔いが残ります(アジョッシがカブってますしね)。

まぁでも期間限定のセンイルスローガンに出会えただけでも大満足で御座いました。

という長い追伸、終わります。では、また。

2014.07.18 


Secret